2012年09月14日

日本の政治は発展途上国(嗤)

日本の政治は発展途上国(嗤)

日本の政治は発展途上国(嗤)

<自民総裁選>争点なき「次の首相」争奪…告示
 14日告示された自民党総裁選は5候補が乱立し、26日の投開票へ向けた論戦がスタートした。ただ、14日の共同記者会見では政策面の明確な争点は見当たらず、目立ったのは派閥の是非をめぐる見解の相違ぐらいだ。決選投票をにらみ、「派閥連合」系と「脱派閥」系に分かれてしのぎを削る選挙戦を反映。次期衆院選で政権奪還を目指す自民党にとって「次の首相」争奪戦の色合いが鮮明になった。

 「派閥よりもまず党があるべきで、国民の論理と違うところで動くのはあるべきではない。自民党は国民の共感を得る政党として近代化の道を歩まなくてはならない」

 石破茂前政調会長(55)は党運営の「脱派閥」化を主張した。安倍晋三元首相(57)も「派閥の論理が絶対的なら、そもそも私は立候補できない」と述べ、所属する町村派会長の町村信孝元官房長官(67)からの制止を振り切って立候補した立場をアピールした。

<抜粋引用:毎日新聞 9月14日(金)22時6分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120914-00000101-mai-pol

まあ、オール世襲ってぇのも・・・・・・

なんだけど、自民党って、人材なし(^^ゞ

でも、心なしか、町村さん可哀想だったなぁ、見た感じが。

だって、よくも悪くもキャリア違うし、他のダンゴとは・・・・・

まっ、そのダンゴの中でも的を得ていて、核心を突いていたのは、石破くらいか、

出戻りだけど、オタクだけど、その意味ではブレがない。

安倍は論外でしょう、なんたって「お腹壊しちゃった」、そういうレベルですから。

で、石原もダメ、尖閣売買交渉で「オヤジと山東さんとずっと一緒だった」って・・・・・・

バラしちゃあいけないでしょう、本人、得意気に言ってたけどNスタで(笑)。

とにかく、口が軽い、政治家で一番始末の悪いタイプ、「ナマポ」とか平気で(^^ゞ

まあ、こんなのが総理大臣だなんて、そら、恥ずかしい限りです、日本国民。

まあ、連立の話は出来てるんでしょう、「民自公+維新」で。

だから、ガッキーは下ろされる、まあ、都合のいい人材だったわけです・・・・・・

河野さんと同じ、野党だから総裁(笑)。

で、大体が「野党」の総裁選でNHK、生中継するかぁ!??

放送料金とってるんだぞ、NHK!!

そんなもん、勝手にやらしたらいいだろうぁ、公開討論なんて。

つまり、筋書きでは「民自公+維新」が既定路線だから、近いうち解散前から(嗤)。

ま、民主党もダンゴっていうか、あからさまな「ヤラセ代表選」です。

だいたい、赤松ってなんなの、誰も知らんぞ多分、世襲だけど・・・・・・

それに、鹿野道彦ってねぇだろう、どう考えても、賑やかし?

原口にしたって、とっくに忘れられた存在なんだし、目玉ゼロ!!!

大阪、もとい「日本維新の会」とかも、選挙互助会で、いまさらの「そのまんま」って、

いくらB層国民だからって、馬鹿にしすぎ(嗤)。

まあ、メディアもグルになって茶番政治ですから、もうアウトですね、

ニッポンチャチャチャ!!

日本の政治は発展途上国(嗤)



Posted by 昭和24歳  at 23:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
日本の政治は発展途上国(嗤)
    コメント(0)