2012年09月13日

昭和24歳さんにメッセージが届いています。

昭和24歳さんにメッセージが届いています。

2012/09/12 (水) 22:58
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
追記しますが
病気の方はお大事に
また粗野な物言いを反省します
本当に失礼しました

これ言わないとストーカ認定を警視庁から受けるから
--------------------------------------------------


まあ、最後の一線は弾いてるようだがチミ・・・・・

量的にはかなり厳しいぞ(笑)。


2012/09/12 (水) 22:59
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
追記しますが
病気の方はお大事に
また粗野な物言いを反省します
本当に失礼しました
再発防止に努めます

たしかにね
これ言わないとストーカ認定を警視庁から受けるから
ご指摘ありがとう
-------------------------------------------------


既に再発してるし(爆)。


2012/09/13 (木) 1:13
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
追記しますが私??????以外にコメントしておりません
前×××さんの終わりごろから迷惑メールが来るようになりました
個人情報は既に転売が多少の規模でなされたことが推定されますからおかまいなく(-。-)y-~
------------------------------------------------


だから、昭和24歳、僕への・・・・・

何があったのかしらないけど(´・ω・)カワイソス


2012/09/13 (木) 1:28
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
実はね、○○さんの?????に暗示されていましたから

要はおふざけでやらかしたと(-。-)y-~
本当に始末が悪い(-。-)y-~

適当な段階を見ます
何も君ら始末がついてない
女でも容赦はしないとお伝えください要は“×××”
ちゃんと宣言はしましたよと(-。-)y-~
----------------------------------------------


>何も君ら始末がついてない

「君ら」って・・・・・

なんで僕がそこに入ってるの!??

「お伝えください」って、

どこの誰に、何を、全く意味不明(・・?



2012/09/13 (木) 1:56
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
さらに付則するか
要は○○氏とされる人物は??????の情報管理に通じていたと

推測ですが、○○○の?????で個人情報を回収ないし閲覧等をしていたから??????の情報管理担当者と情報交換をしたかもしれないと(-。-)y-~

情報転売は固く、○○とされる人物は人に迷惑メールが着信しているのを面白がっていた(-。-)y-~

さて皆さんが知る彼女とは違うかもしれませんよと(-。-)y-~
何も始末はつけてませんから私が糾弾する日は遠からずだよと(-。-)y-~
泣いて謝っても私には通用しないからね(-。-)y-~
--------------------------------------------------


>推測ですが、

推測でモノ言っちゃあまずいでしょう(^^ゞ

もし、「人権救済法案」通っちゃったら大変だぞ・・・・・

まあ、通らないだろうけど(笑)。

>さて皆さんが知る彼女とは違うかもしれませんよと(-。-)y-~

さて、この「皆さんが」って、

どちら様のことを言ってるんでしょうか?

当然、僕は全く存じ上げてませんけど・・・・・


2012/09/13 (木) 4:44
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
つまり??????に端を発した話
何も始末はつけてません
??????は傍観しているわけから聞こえてるな
今日中に現管理人の責任で前管理人以前の所業を全部吐き出す以外に私が納得することはない
何もなければ相応の覚悟だとみなす
以上
--------------------------------------


>今日中に現管理人の責任で前管理人以前の所業を全部吐き出す以外に私が納得することはない

前管理人さんと現管理人さんと、

僕、昭和24歳とどうか変わりがあると?

全く僕にとっては意味不明です・・・・・

>送信日時:2012/09/13 (木) 4:44

↑未明です、お疲れでしょう・・・・・

ゆっくりお休みください☆GOODNIGHT☆(;д;)


昭和24歳さんにメッセージが届いています。






Posted by 昭和24歳  at 08:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
これは、嫌がらせなのですか?困りますね(>_<。)何を?どうにしたいんでしょう。怖いですね。
Posted by めぐちゃん at 2012年09月13日 09:46
連合・サービス連合傘下の

関汽交通社労働組合へ

女性のつきまとい行為やめさせてください。

特にお局さまは大迷惑です。

女性のしつこいアタックにノイローゼになりそうなほどの精神的負担を与えられているので、「平穏に生活する権利」を侵害されています。

まずは、女性に対してこれ以上付きまとうのであれば、損害賠償請求をするとの警告してみてはどうですか?

しかし、それでは効かないようでしたら、裁判所に請求して、女性からの接触を禁止する面談禁止の仮処分を出してもらうようにすることができます。

それでも、つきまとうようであれば、身の危険も考えられますので、警察の保護を受けることを考えた方がいいと思います。

面談禁止命令をもらっておけば警察も動きやすく、強要罪として逮捕してくれるかもしれません。

また、警察は「ストーカー行為等の規制等に関する法律(ストーカー規制法)」による禁止命令を出すことができます。

「特定の者に対する恋愛感情その他の行為の感情またはそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的」で同一人に付きまとった待ち伏せしたり、住居に押しかけるなどの行為を反復して行った場合、ストーカー行為として取締りの対象になるとされています。

ストーカー行為をした者は6ヶ月以下の懲役または50万円以下の罰金に処せられ、警察署長等の禁止命令に従わずストーカー行為を繰り返した者は、1年以下の懲役または100万円以下の罰金に処せられる事となっています。
Posted by 連合・サービス連合傘下の at 2012年09月13日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
昭和24歳さんにメッセージが届いています。
    コメント(2)