2012年09月07日

【歪社会】幼児虐待死、少女監禁未遂。

【歪社会】幼児虐待、少女監禁未遂。

【歪社会】幼児虐待死、少女監禁未遂。

ニート、フリーターは気付いている。「正社員になれば、待っているのは奴隷労働だ」。自閉する若者たちが、この社会を変える主体となるのは、どのようにしたら可能なのか? 比較文化精神医学者の、最も新しい社会分析。



袋かぶせられ意識不明の男児死亡 東京・目黒区 
 東京都目黒区碑文谷(ひもんや)で2日、保育園児の重田滉史(こうし)君(5)をごみ袋の中に閉じ込めて意識不明の重体にしたとして、母親の史都(しづ)容疑者(41)が殺人未遂容疑で逮捕された事件で、警視庁碑文谷署は5日、滉史君が同日早朝、搬送先の病院で死亡したと発表した。

 同署は今後、司法解剖を行い、滉史君の詳しい死因を調べるとともに、殺人容疑に切り替える見通し。

 同署によると、史都容疑者は2日正午ごろ、2階居間で滉史君の手足をビニールひもで縛り、ごみ袋をかぶせて放置した疑いが持たれている。

<引用:2012.9.5 09:50 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120905/crm12090509500007-n1.htm

41歳の母親って、どうしちゃったんだろうか・・・・・

4か月男児、浴槽に沈められ死亡…母親を逮捕
 7日午前10時45分頃、広島県廿日市市大野のアパートの一室から女性の声で、「子どもを殺した」と110番があった。

 廿日市署員が、心肺停止状態の男児(生後4か月)を発見し、同市内の病院に運んだが死亡が確認された。同署は、無職の母親(26)を殺人容疑で緊急逮捕した。

 同署によると、母親は水を張った浴槽に男児を沈めて殺害した疑い。署員が駆けつけた際、母親は不在だったが、すぐに帰宅したという。

 現場はJR山陽線宮島口駅から西1・5キロの住宅地。

<引用:読売新聞 9月7日(金)12時11分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120907-00000647-yom-soci

生後4ヶ月の赤ちゃんをって・・・・・

<広島・小6監禁>「女児1人になるの待った」容疑者供述
 広島市の小学6年の女児(12)が旅行かばんに入れられ連れ去られた事件で、監禁や未成年者略取などの容疑で送検された成城大2年、小玉智裕容疑者(20)=東京都世田谷区祖師谷3=が、「女の子が1人になるところを待ち伏せした」と供述していることが捜査関係者への取材で分かった。事件に使った旅行かばんとガムテープは8月下旬の同時期に広島市内で購入し、女児を脅した果物ナイフは東京から持ってきたという。県警は計画性を追及している。
<抜粋引用:毎日新聞 9月7日(金)11時30分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120907-00000039-mai-soci

成城大2年、小玉智裕容疑者(20)・・・・・

結局、倒錯なんだろうねぇ、こういう事件て。

まあ、↑の幼児虐待し死亡させる母親もある種の倒錯に堕ちた。

当然、現代、いいことばかりじゃあないし、思うようにもならない(^^ゞ

っていうか、そういうことを想像することすら経験則上ない。

そらそうですね、「この先何があるのか」、若者にとって20年後30年後・・・・・

そして、その過程で、自分は一体どうなんだろうって?

いやっ、そういう意識さえ封殺されてしまっている今の社会。

ひと時代前なら、「オウム真理教」と「統一教会」とかの籠り先もあったが(^^ゞ

今は、それすらもない。考えたら「派遣村」さえない・・・・・

ところで、アレフとかはどうしたんだろ?

盛んに大学でサークル活動、勧誘してるとかだけど(^^ゞ

で、野党時代の菅センセも政権交代しちゃったら知らんぷりを決め込んじゃってますし。

実際はさらに過酷な環境になのに。

で、世の中、こういうふうに歪んじゃうわけです、コレ↓

県警は小玉容疑者が大学生活に鬱憤を募らせていたとみて、調べている。
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120906-00000126-san-soci

まあ、人によるんだろうけど、倒錯しちゃうんでしょうね。

まあ、警察官も倒錯しちゃってますから、しかも高崎署(^^ゞ

コレ、↓

強制わいせつ致傷容疑で高崎署巡査を逮捕 別事件も関与か 群馬県警
 路上で女子大学生を押し倒し、わいせつな行為をしたとして、群馬県警捜査1課と高崎署は25日、強制わいせつ致傷の疑いで、高崎署交通2課巡査、津久井秀樹容疑者(24)=前橋市敷島町=を逮捕した。

 県警の調べでは、津久井容疑者は同日午前3時5分ごろ、高崎市上並榎町の路上で、自転車で帰宅中だった大学3年の女性(21)を押し倒し、服を脱がそうとするなどのわいせつな行為をした上、女性のひざなどに軽傷を負わせた疑いが持たれている。

 県警によると、津久井容疑者は「若い女性の体を触ってみたかった」と容疑を認めている。現場近くのスーパーの駐車場に車を止めていたと供述しており、県警は計画的犯行と見て、津久井容疑者を厳しく追及している。

<抜粋引用:2012.3.25 22:55 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120325/crm12032521120012-n1.htm

>「若い女性の体を触ってみたかった」

若いお巡りさん・・・・・

当然、彼女いなかったんでしょうねぇ(^^ゞ

なんか、若いおまわりさん見ると、心配です。

【歪社会】幼児虐待、少女監禁未遂。




Posted by 昭和24歳  at 16:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【歪社会】幼児虐待死、少女監禁未遂。
    コメント(0)