2012年08月17日

李明博発言「日王(天皇)土下座しないと許さない」(^^ゞ

李明博発言「日王(天皇)土下座しないと許さない」(^^ゞ

李明博発言「日王(天皇)土下座しないと許さない」(^^ゞ


"天皇ひざまずいて"直撃... "日叩き"にレイムダック突破歩み
MB、連日外交慣例を超えた強硬発言か

李大統領はこの日、忠清北道清原郡、韓国教員大学校を訪問した席で"独島訪問"についての質問が出ると決心したよう直接的で日本を追い詰めた。李大統領は、現場で日王が"膝をついて"謝罪しなければならないという表現を使ったと分かったが、その後、大統領府が公開した発言録には、抜けたことが確認された。
<抜粋引用:2012-08-15 3面ソウル新聞>
ソース:http://megalodon.jp/2012-0814-2013-43/www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20120815003005

>連日外交慣例を超えた強硬発言か

まあ、韓国の新聞ですら懸念視するんだが・・・・・

振り上げた拳っていうか、

一度口をついた言葉は戻せませんね。

コレ、↓

>李大統領は、現場で日王が"膝をついて"謝罪しなければならない

「日王」とは天皇陛下のことだが・・・・・

どうやら、李明博大統領、ほんとに言っちまってるみたいですね(^^ゞ

ネット上での原文はもっとひどいです。

↑のソースは韓国「ソウル新聞」の翻訳(グーグル)なんだが、

さすがに、自国大統領の発言「マズイ」みたいな雰囲気なんだが、やっぱりマズイ(笑)。

どうしてこういうことになっちゃうのか、大統領ともあろうお方が・・・・・

っていうか、大統領のお兄さん逮捕されちゃってるとかだし、まっ李明博大統領、

まあ、かつての全斗煥大統領も盧泰愚大統領も逮捕されちゃってるし、辞めたあと(^^ゞ

で、前大統領の盧武鉉氏は自殺しちゃってるし、これも身内の不正が発覚。

まあ、竹島の突然の訪問っていうか侵略も身の保全を狙ってのパフォは見え見えだったけど。

それにしても、日本の天皇に「土下座しなければ入国させない」発言は、

コレ、外交上も常軌を逸してますね。

逆に、できる限り「穏便」にというのが日本政府の姿勢なんだが・・・・・

李明博大統領のその発言で、日本政府、それができなくなっちゃいました。

で、5.5兆円のスワップとかなんだが、韓国のGDPは日本の25%。

たしかに、強烈なウォン安で韓国の輸出産業、日本に勝ったとか言ってるけど、

実態はそうじゃあないわけで、だから、5.5兆円も日本政府が韓国政府の「保証」します、

って、国際的に宣言していたわけで・・・・・

で、まあ、優柔不断の日本政府だがその5.5兆円の「スワップ」見直し発言で、

韓国国債の金利急騰で、コレ日韓問題と関係なく独走しますから「韓国=ギリシャ」?

まっ、1997年当時韓国、IMF管理下で500億ドル超の救済資金。

まあ、その他にもイロイロあったわけで、つまり、必要なとき必要なだけの「スワップ」、

5.5兆円枠って、つまり、韓国政府のキャッシング枠失っちゃっていいのかな?

つまり、あとさきの考えなしに人気取りの反日言動、まっ、

「竹島」だけなら日本政府もだったんだが・・・・・

李明博発言「日王(天皇)土下座しないと許さない」(^^ゞ



Posted by 昭和24歳  at 19:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
李明博発言「日王(天皇)土下座しないと許さない」(^^ゞ
    コメント(0)