2012年08月07日

野田、政治生命ご臨終(^^ゞ

野田、政治生命ご臨終(^^ゞ

野田、政治生命ご臨終(^^ゞ


<内閣不信任案>生活など野党6党、衆院に提出
 「国民の生活が第一」、共産、社民など野党6党は7日夕、内閣不信任決議案を衆院に提出した。消費増税法案について「今国会で成立させるべきではないとの声は圧倒的多数」などを不信任の理由としている。これにより衆参両院の審議は止まり、消費増税法案の8日の参院採決は見送られる見通しだ。

 自民、公明両党を除く参院の野党7会派も7日夕、野田佳彦首相の問責決議案を提出した。

<引用:毎日新聞 8月7日(火)18時29分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120807-00000066-mai-pol

まあ、民主党、唐突の消費税増税でした・・・・・

菅さんもそれで失脚。

まあ、現状、内閣総理大臣なんて使い捨てですから(笑)。

奥の院は違うところにあります。

そもそも想定外の「野田内閣」は官僚の都合でしたから・・・・・

つまり、国家です。

「官僚の、官僚による、官僚のための行政」

つまり、政治は抜き、政治家も抜きで、政治介入しようとすれば、

当然官僚はそういう政治家は排除に向かいます(^^ゞ

まっ、財政だって、外交だって、法務だって官僚の仕切りですから、

しかも、敗戦国の官僚、始末が悪いです。

政治家抜きの「構造協議」ですから、まっ、決まったことにイチャモン・・・・・

面倒くさいです(^^ゞ

それにしても、アレ、公明党が自民党に自制をってぇのも変です(笑)。

国民生活を最も優先しているかのような公明党なのにどうして増税に賛成?

まあ、この日本、四の五のいったところでおカネじゃぶじゃぶです。

あるところにはあるし、ないところにはない・・・・・・

それなのにないところに増税しますってぇ話だから、ややこしい(^^ゞ

しかし、野田佳彦って一体なんだったんでしょうか?

突然、出てきて「政治生命」懸けるとかって、福一も、東北復興も端緒すらついてない。

それなのに「消費税増税」一点張り、つまり、内閣ってぇ事なんだろうけど・・・・・

その前に政治家であることの自覚が欠落かも?

まあ、この国の戦後の事象、全て終わったあとのウルトラマン世代、

無理からん事かもしれないけど(笑)。

野田、政治生命ご臨終(^^ゞ




Posted by 昭和24歳  at 19:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
野田、政治生命ご臨終(^^ゞ
    コメント(0)