2012年07月19日

【好事魔多し】橋下大阪市長と“女”問題(笑)。

【好事魔多し】
橋下大阪市長と“女”問題(笑)。


【好事魔多し】橋下大阪市長と“女”問題(笑)。

希代の風雲児か?ただのパフォーマーか?マスコミが「次の総理」と持ち上げる橋下徹大阪市長の本音に迫る。守護霊インタヴューで明らかになる驚きの本心。


橋下市長が女性問題認める 週刊誌報道めぐり「僕のポカで家族に迷惑」
 橋下徹大阪市長が大阪府知事就任前の平成18年、大阪市内の高級クラブに勤務していた女性と知り合い、交際していたとする記事が19日発売の週刊文春で報じられることが分かった。橋下氏は18日、記者団に「事実の部分と事実でない部分があるが、まずは妻に説明したい」と述べ、事実関係をおおむね認めて「僕のポカで家族に迷惑をかけた。子供には本当に申し訳ない」と神妙に語った。
<抜粋引用:産経新聞 7月18日(水)21時45分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000600-san-soci

>「僕のポカで家族に迷惑をかけた。子供には本当に申し訳ない」

まあ、週刊文春っていうか「文春」は御用機関ですから・・・・・・

まず「家族に迷惑を」ってぇのが、こいつの本質を表してますね(笑)。

公人、天下ビトを目指すんなら「家族」、それはない(^^ゞ

まあ、橋下市長、インタビューでも目が泳いじゃって、マンガです。

っていうか、「家族に」もそうなんだけど、この「交際相手」の女性にはどうなの?

つまり、橋下市長、不義理を働いて、チクられた。

知り合いの、超有名人・・・・・

「据え膳は絶対に食べない」

100%、仕掛けてくるそうです、その筋・・・・・・

つまり、仕掛ける方にしてみたら、それも「ビジネス」だし。

そら、ネタですから、ネタ。

橋本大阪市長、「それがどうかしましたか?」くらい言わないと!!

>「まだ妻に説明していない。これからすごいペナルティーが待っている」と話した。

あなた、即、辞職しなさい!!

自コントロールがまるで出来てない、大阪市職員の喫煙問題、イレズミ問題・・・・・

そら、あなたの女性問題は最低、その言動から。

だいたい、その「女性」に失礼です!!

まあ、ウルトラマン世代ですから、最後にはウルトラマンが、

「シュワッチッ!!」

【好事魔多し】
橋下大阪市長と“女”問題(笑)。





Posted by 昭和24歳  at 07:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【好事魔多し】橋下大阪市長と“女”問題(笑)。
    コメント(0)