2012年06月07日

AKB総選挙騒動、稀に見るオメデタイ日本人

AKB総選挙騒動、
稀に見るオメデタイ日本人


AKB総選挙騒動、稀に見るオメデタイ日本人


<AKB48選抜総選挙>1位の大島優子が「Google+」で所信表明演説 全文掲載
 人気アイドルグループ「AKB48」の27枚目のシングル(タイトル未定、8月29日発売)を歌うメンバーをファン投票で選ぶ「第4回AKB48選抜総選挙」で1位に輝いた大島優子さんが6日、「Google+」で“所信表明演説”を行った。(毎日新聞デジタル)
<抜粋引用:まんたんウェブ 6月6日(水)23時24分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120606-00000029-mantan-ent

まあ、娘が見ていたので、見てました・・・・・

総選挙とか(^^ゞ

オチョクッテマスネェ、っていうか、オチョクラレテイマス、政治。

まっ、あのNHKまでが、「恥ずかしながら」といいつつ、オチョクラレッテイマシタ(笑)。


で、「高崎経済大学では」っていうのが報道の中に・・・・・

つまり、この「AKB騒動」と日本の政治、「一票の格差」とかを論議!??

まあ、いかに日本の政治がチャンチキだという証左ですね。

で、AKBの「投票」にしたって、つまり、商魂たくましいわけで、

「一人一票」じゃあなくて、AKBのCD購入一枚につき「一票」(嗤)。

で、一人の、ファンとかが数枚、数十枚買って、数十枚の投票権・・・・・・

挙句、「ブックオフ」とかで、AKBのCDが叩き売り(笑)。

まあ、いろんなご意見はあるとは思うけど、この「AKB騒動」ほど、バカバカしいと思ったことはない。

別にAKBのオネェちゃんたちがどうのこうのじゃあないけど、

その投票だって、「選挙管理委員会」があるわけじゃあないし、売らんがため、ヤラセ?

で、その他大勢の「AKB」の将来ってどうなんだろ???

当然、一位をとったオネェさんの将来もだけど・・・・・・

まっ、あそこに集った「ニッポン男児」、少子化の要因はそこに、かも!??

AKB総選挙騒動、
稀に見るオメデタイ日本人





Posted by 昭和24歳  at 08:05 │Comments(1)

この記事へのコメント
上州では、「ぐれたことべぇして。」とか、「しゃいなしだいなー。」とか言いますね。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2012年06月07日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
AKB総選挙騒動、稀に見るオメデタイ日本人
    コメント(1)