2008年10月16日

そのまんま宮崎県知事!!


間抜けな中山ナントカに粉かけられて少しその気になったりしたかも・・・・・・

「今は考えてません!!
それでいいじゃあないですか!しつこいですねぇ!!」


それにしても中山ナントカ・・・・・・

「私のシナリオ、第一ステージ」だって(笑)。

あの失言で辞めたのも“シナリオ”なんだそうだが・・・・・

そのまんま宮崎県知事!!

まあ、宮崎県庁の“星”、「東国原英夫知事」を自分のシナリオで国政にだなんて。

ところで、この中山ナントカにそんな力があったんだろうか(笑)。
大蔵官僚上がりの衆議院議員、精々が“文科大臣”で、どちらかと言えばカアチャン・・・・・・・
あの猫なで声の“安倍、福田”での拉致担当補佐官、大臣だった、やっぱし大蔵官僚だった「中山恭子参議院議員」の亭主の方が知れている(笑)。

その中山ナントカ前国交大臣、三日天下の・・・・・・
その御仁が描いたシナリオがその問題発言から、国交大臣在任期間たったの3日で辞職。
いくらお笑い芸人出身の“ツーツーレロレロ”のカタワレだからと言って・・・・・・

「宮崎、どげんかせんと!!」

言っているのを無理やり自民党候補者に仕立てようと(笑)。
そのまんま知事にしたってバカじゃあない。なんで「泥舟」の自民党の誘いで出るか!!???
次期総選挙では自民党下野ほぼ確実なのに・・・・・・

そんなところから「出るわけがない」。

民主党からだったら「アリかも」(笑)。

しかし民主党の候補者はいる。だがしかし、政治屋の世界は「一寸先は闇」、もしかしたら民主党から“そのまんま”なんてえのもありかも!!???

しかし、民主党、ナントカ火消しに成功しましたね。

昨日書いたんだけど、「マルチ商法支援議員」の“前田雄吉”、結局辞めた・・・・・

民主党からも離党、次期衆院選も不出馬。

そのまんま宮崎県知事!!

民主党の前田雄吉衆院議員(比例東海)は15日夜、国会内で小沢一郎代表と会談し、業務停止処分を受けたマルチ商法業者から講演料を受け取っていた問題で、

「党に迷惑をかけた」

として、既に得ていた次期衆院選愛知6区の公認を辞退し、離党する意向を伝えた。併せて次期衆院選に立候補しない考えも伝えた。

小沢氏は会談後、党本部で記者会見。前田氏の申し出を了承したことを明らかにしたうえで、

「政治家の出処進退は自ら決するべきだ。どうすれば皆さんに迷惑をかけないか若干意見を申し上げたが、最終的には本人の申し出だ」

と述べた。離党手続きや、公認返上に伴う新たな公認候補の選定については「第一義的に県連で判断すること」としている。

前田氏は14日夜にも小沢氏に呼ばれ、東京都内の小沢氏の個人事務所で事情聴取を受けた。

小沢氏は「他に献金はないか」などと確認した後、前田氏に対し「(対応は)自分で考えろ」と指示したという。

関係者によると、党幹部は前田氏の問題に関して14日の段階で「厳しい対応が必要だ」として公認取り消しを含めた対応を検討しており、
これを受けて前田氏が決断を迫られたものとみられる。

当然だろう、小沢民主党にしてみれば千載一遇の政権奪取のチャンスに、マネシタ政経かなんかのチンピラ代議士に邪魔されちゃあ堪んない。

まあ、自民党にしたってあの“小泉チルドレン”・・・・・・

肝心の親がいなくなってしまって、桝添の元女房の片山さつきも、

そのまんま宮崎県知事!!

岐阜、野田聖子の刺客から東京5区へ追い出されちまった佐藤ゆかり、

そのまんま宮崎県知事!!

まあ、それより何より、頼みの綱の小泉引退で一番ショックなのが先の自民党総裁選でその“小泉援護”のヌカ喜びだった“マダム回転すし”の小池百合子・・・・・

そのまんま宮崎県知事!!

多分、全部、次期総選挙は“危ない!!”

杉村太蔵なんて秘書に自殺されたり、男だか女だかわかんない女の井脇ノブ子なんか借金問題で訴えられるし・・・・・

そのまんま宮崎県知事!!そのまんま宮崎県知事!!

まあ、小泉チルドレン“83会”とかなんだけど、全員“バブル議員”でまず、ほとんど次期総選挙で消える・・・・・・というより、
自民党から公認もらえないだろうし、自民党だって公認料出す余裕はない。
05年の郵政選挙のときは、まあ“刺客”とかいわれた候補者はともかく、ほとんどが公募で比例代表で、“くじ”に当たったような「当選」(笑)。

しかし、83人も“小泉チルドレン”・・・・・・

一人頭、年間5000万円ほど持っていかれてる。それが任期一杯なら丸4年。
つうことは、83X5000万円X4年=166億円が泡と消えた・・・・・


ほとんど何にもしない、 「枯れ木も山の賑わい」だった“小泉チルドレン”

ところで、自民党には叩けば誇りだらけが一杯いるんだけど・・・・・・

いずれにしても自民党は終わりかも!!???

だもの、そんなとこからいくら“そのまんま東国原英夫知事”でも・・・・・



Posted by 昭和24歳  at 09:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
そのまんま宮崎県知事!!
    コメント(0)