2012年02月28日

「めざましテレビ」大塚さん、降板とか。

「めざましテレビ」
大塚さん、降板とかの、アレ。


「めざましテレビ」大塚さん、降板とか。



「めざまし」大塚キャスター降板…治療に専念
 フジテレビは28日、急性リンパ性白血病の治療のため休養中のフリーアナウンサー大塚範一さん(63)が、メーンキャスターを務める朝の情報番組「めざましテレビ」を降板することを発表した。

 代役を務める同局の伊藤利尋アナウンサー(39)も3月末で番組を卒業し、4月から同局の三宅正治アナウンサー(49)が後任を務める。

 大塚さんは1994年にNHKを退職し、同年4月の同番組開始から出演。2011年11月から休養していた。大塚さんは「暖かくなる頃の復帰を目指してきましたが、今しばらく時間がかかることが明らかになり、この決断に至りました。回復の暁には番組で改めてお礼をさせて頂くつもりです」とコメントしている。

<引用:読売新聞 2月28日(火)9時22分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000217-yom-ent

そろそろかと思ってたんだけど・・・・・

同世代だし、っていうか同い年、多分。

「降板」ですか、楽しみにしてたんだけど朝餉に、

カミさんと、娘と、グダグダ言いながら、コメンテータ気取りで(^^ゞ

「だからパパはダメなんだよ、アタシ、大塚さん好きかも」

やっぱり戦後っ子っていうか団塊世代ていうか・・・・・

知らぬ間に競争激しかったし、かと言って人のこと気にしてなかったし。

まあ、いい意味でなんだが、つまり、気遣うけど気にしない。

そんな雰囲気モレモレの大塚さんでしたね、確かにNHK、空気アウトかも(・∀・)

それにしても急性リンパ性白血病ですか・・・・・

確率高いんだろうね、我々世代。まあ、「福一」原因説が言われてるんだけど、アレ。

っていうか、1960年代あたりから米ソ中仏英と大気圏核実験やりまくってましたから、

そら、セシウムとかの放射能、それこそ永谷園のふりかけ状態(^^ゞ

まあ、僕らが小学生の頃ですから、雪食べてたし、雨浴びまくってたしね。

あれから50年ですからそらじわじわ効いてきてもおかしくないですベクレルとか。

で、米露中英仏知らんぷりしてたわけですから、まあ、半滅期が30年とかですから放射能・・・・・

だから2000年以降に生まれた子供たち、そら、福一、じわじわきそうです。

で、「雲助バンド」40年目の再開で、ひとりのメンバーが「肺がん」。

まっ、抗がん剤治療中とかんだけど、酒飲んでたし、まずまずの様子でしたし。

そうですか、大塚さん、明日は我が身かな・・・・・

「めざましテレビ」
大塚さん、降板とかの、アレ。





Posted by 昭和24歳  at 14:50 │Comments(1)

この記事へのコメント
大塚さんは千葉県のホットスポット、柏市の住民です。原発の影響などは不明ですが。。。。。
Posted by 柏市の住民 at 2012年03月29日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「めざましテレビ」大塚さん、降板とか。
    コメント(1)