2012年02月25日

橋下「勝手にしやがれ!!」

橋下「勝手にしやがれ!!」
【維新の会】為心の会・・・・・


橋下「勝手にしやがれ!!」

<橋下市長>改憲で国民投票 維新の会公約に
 橋下市長は記者団に9条は「他人を助ける際に嫌なこと、危険なことはやらないという価値観。国民が(今の)9条を選ぶなら僕は別のところに住もうと思う」と述べた。
<抜粋引用:毎日新聞 2月25日(土)1時33分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120225-00000007-mai-pol

9条は「他人を助ける際に嫌なこと、危険なことはやらないという価値観。国民が(今の)9条を選ぶなら僕は別のところに住もうと思う」

>国民が(今の)9条を選ぶなら僕は別のところに住もうと思う」

まあ、新人類ですね・・・・・・

やっぱりこの手の人間て、木に登ります(^^ゞ

憲法9条と「他人を助ける」ことがどう繋がるんでしょうか?

まあ、確かに戦争です。

東京大空襲にしろ、原水爆投下にしろ、勝てば官軍ですからなんとも言い難いんだが・・・・・・

まっ、橋下がそこでそう言っちゃうと、たんじゅんに「戦争」肯定論になる。

だいたい「憲法9条」が人を助けるのか?

まあ、確かに日本、国家を縛る、まあ「マニフェスト」ですから、解釈は時代とともに、

って、いうか、それぞれですから。

しかし、コレ↓

>「僕は別のところに住もうと思う」

この主観論はいただけない・・・・・・・

そら端くれであろうが、政治家だろう、感情むき出しっていうか、

いずれに阿ってるのか、それとも単純にボキャブラの欠如なのか(^^ゞ

まあ、いずれにしろ、この国、日本は特殊事情の下に今日があるわけです。

まあ、新人類、「せ~の」でアレコレはいいんだが・・・・・

橋下「勝手にしやがれ!!」
【維新の会】為心の会・・・・・





Posted by 昭和24歳  at 07:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
橋下「勝手にしやがれ!!」
    コメント(0)