2012年02月13日

【母性喪失】5ヶ月の長男殺害、母親39 

【母性喪失】
5ヶ月の長男殺害、母親39




まあ、赤ちゃんて理屈じゃあないわけです・・・・・


5カ月長男殺害容疑のANA客室乗務員・母(39)を送検 神戸
 自宅で生後5カ月の長男の首を絞めて殺害しようとしたとして、兵庫県警東灘署は12日、殺人未遂の疑いで、神戸市東灘区西岡本の全日本空輸客室乗務員、杉野由子(よりこ)容疑者(39)を逮捕した。長男は死亡し、同署は13日午前、殺人容疑に切り替えて神戸地検に送検した。杉野容疑者は「育児が楽しくなく、嫌になってやった」と容疑を認めているという。

 送検容疑は12日午前7時ごろ、自宅マンションで就寝していた長男の元斎(げんさい)ちゃんの首を手で絞め、殺害したとしている。同署は13日に司法解剖して詳しい死因を調べる。

 杉野容疑者は実父(69)と実母(66)、元斎ちゃんと実家のマンションに4人暮らしで、夫(41)は東京に単身赴任中。実父は旅行で不在だった。

<抜粋引用:2012.2.13 10:51 (1/2ページ) 産経ニュース>
ソースhttp://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/

まあ、39歳なんだが、この母親。

で、ANAの客室乗務員とか、つまりスッチー・・・・・

でも、昨今「パートタイマー」かもしれないけど。

それにしても、「なんで、どうして!?」としか言いようがないんだが、

コレです↓

「こんな母親に育てられる息子の将来を考え、かわいそうになって殺してあげようと思った」「夫との2人の生活に戻りたかった」
<抜粋引用:2012.2.13 10:51 (1/2ページ) 産経ニュース>
ソースhttp://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/

まあ、正直、それなりの高等教育は受けてるんだろうからアレだし。

「こんな母親に」って、一体どんな母親なんだろうか、っていうか未だ5ヶ月の赤ちゃんじゃあないの(´;ω;`)

「殺してあげようと思った」って、まあ、すごい神経っていうか精神状態・・・・・・

つまり、「欝」だったんだろうね、夫婦仲とか、そして仕事っていうか、現実とのギャップ。

まあ、本能の欠落です。で、家庭環境もその意味では悪かったわけじゃあないだろうし、

見かけは平穏そのものでも、わからないっていうか・・・・・・

もう一度考えるべきだね、「心の持ちよう」だってぇことです、まあ、この母親幼稚っていうか、

まあ、女の子なら、幼女でも母性みたいなものありますから、まあ、アレ、

オムツ、ウンチのオムツ取り替えるのとか、夜泣きとか。それ、夢に見てたわけです。

「赤ちゃんとママ」


まっ、現実とのギャップが凄すぎたってぇこと・・・・・・

まあ、うちのカミさんだって長女の時です、まあ、「夜泣き一年」に悩まされたあげく、

長女、一切母乳もミルクも受け付けなかったので、まあ、小児科の先生が言うには「足りていた」だったんだが。

結局、乳腺炎にかかっちゃって手術で、入院したりと、昭和51年の話だけど(-_-;)

まあ、とにかく赤ちゃん、手間暇かかるわけだけど、自分もそうだったわけで・・・・・・

まあ、それって、摂理ですね。それが意識の中にない狂った母性っていうか、こういうことです↓

「夫との2人の生活に戻りたかった」

つまり、夫だが、「単身赴任」とか、っていうかこういう時期の夫婦なんだが、微妙。

まあしかし、39歳だしねぇ、多分夫だって40歳前後だろうし、そら仕事きついわけですから・・・・・

そら、カミさんにそこまで思いつめられちゃっていたら、逃げたいでしょうね、前兆とか。

まあ、赤ちゃん育てるのって、理屈じゃあないですから、本能です。

で、「育メン」とかなんだが、実際、男なんて糞の役にも立ちませんから、そういう時は耳なし芳一です。

まあ、こんな僕も、3つのタイプの赤ちゃん育ててきましたから、しかも女の子ばっか(-_-;)

その時期は役に立たないなりにもそれなりの苦労はしてきました、いい思い出です。

生後5ヶ月月ですか、「夜泣き」、すごかったんだろうね、きっと・・・・・・

まあ、「夜泣き一年」です。

でも、赤ちゃんてなんであんなにい匂いしてるんだろうか。

長女でも次女でも、また産んでくれないかなぁ、あっ、末娘は17歳ですからあと少し。

【母性喪失】
5ヶ月の長男殺害、母親39





Posted by 昭和24歳  at 15:55 │Comments(1)

この記事へのコメント
夜泣きは、全くなかったのです。
パートタイマーでも、ございませんでした。

なぜ、こんなことになったのか、真相はわからず、です。

世間様をお騒がせし、申し訳ございませんでした。
Posted by 当事者です at 2016年12月21日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年02月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

<?=$this->translate->_('削除')?>
【母性喪失】5ヶ月の長男殺害、母親39 
    コメント(1)