2012年01月28日

【石原慎太郎首相】新党“シャッフル”ってどう!??

【石原慎太郎首相】
新党“シャッフル”ってどう!??

【石原慎太郎首相】新党“シャッフル”ってどう!??

ロバート・ジョンソンが十字路で悪魔と出会ったという伝説は、しばしば疑問視されてきた。しかし、どんなに合理的な考え方をする人でも、彼の驚異的な音楽を耳にすれば、その伝説を信じざるを得ないだろう・・・・・

まあ、シャッフルなんだが・・・・・・

シャッフルっていったら、「シカゴ・シャッフル」です。

で、シカゴっていったら、Sweet Home Chicago で、決まり。

コレ、↓



まっ、BBキングもいいけど、マディもいいけど・・・・・

やっぱり、ロバート・ロックウドJrが一番好きです、Sweet Home Chicago!!

まあ、リアルでは義理の父(母親の再婚相手)ロバートジョンソンの楽曲です。

↑の写真なんだが、アマゾンからの・・・・・

で、全く関係ないんだけど、石原慎太郎新党とかで「シャッフル」とか。

まあ、ドラム叩いてて、かなり難しいのがこのテンポのシャッフル。

つまり、シカゴシャッフルっていうかダブルシャッフルです。

まあ、シャッフルって、つまり。「三連符」の中抜きですから、石原慎太郎首相かもは、

まあ、さすが元芥川賞作家、そろそろ80年物ですけど、シャッフル!!

さて、自民党を中抜きしちゃうのか、それとも民主党を中抜き、シャッフル(笑)。

まあ、コレです↓

石原慎太郎“首相”に色気!橋下市長に民主、自民が戦々恐々
 新党結成が明らかになった東京都の石原慎太郎知事(79)は2月にも、連携相手に想定している橋下徹・大阪市長(42)や大村秀章・愛知県知事(51)と会談。“国獲り”に向けて大きく動き出す。「東京より国家が大事」と国政転出もにおわせた石原氏は、次期衆院選で橋下氏と組み首相の座を狙うのか。中央政界は戦々恐々だ。

 「いくらでも協力すると同意した。今の政治構造をシャッフルする必要がある」

 石原氏は27日の記者会見で、国民新党の亀井静香代表やたちあがれ日本の平沼赳夫代表と新党結成で同意したことを明らかにした。

<抜粋引用:2012.01.28 zakzak >
ソース:http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/

まあ、大阪市でしょう、粛清の嵐ですから(笑)。

そら、今まで天国だったわけですから、それはそれで仕方ないのかもしれないけど・・・・・・

コレ、↓

勤務中に組合活動、「解体的出直し」と橋下市長
 大阪市営バスの運転手らでつくる大阪交通労働組合(大交)幹部(50)が、勤務時間中に組合の会議に出席していたことがわかった。 

 大交を巡っては昨年末、別の幹部による勤務時間中の政治活動が判明したばかり。橋下徹市長は27日、「市交通局は解体的出直しをする」と述べ、外部からの人材登用も含め、4月から組織体制を見直す考えを表明した。

 この日の市議会で、橋下市長が代表を務める大阪維新の会の議員が指摘した。

<抜粋引用:2012年1月27日22時53分 読売新聞>
ソース:http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120127-OYT1T01100.htm

まあ、徹底してるっちゃぁ、徹底してます橋下市長。

で、コレ↓

橋下市長、市労組事務所の市庁舎退去を要請
<見出し引用:2012年1月5日 読売新聞>
ソース:http://www.yomiuri.co.jp/job/news/20120105-OYT8T00212.htm?from=popin

まあ、市労組事務所の家賃が年間、2000万円とかが減免措置・・・・・・

そういわれてみたら、どこでもその現業体の中に労組支部とかってあるよね。

いわれてみたら「家賃」ですか。そら、行政とはかかわりないことだし、

ある意味、「個人的理由」みたいなもんだろうし、組合活動とか。

でも、全国津々浦々のそういう自治体って、労組って「家賃」バックれてるんじゃない?

まっ、一時、問題になった記者クラブとかの部屋代、そして水道光熱費とかもチャラなんだとか。

そういえば、高崎市だって、新庁舎完成時の21階展望レストランだけど、

某業者なんだけど、儲からないからって、やっぱり年間2000万円とかの家賃とか、全額減免。

で、儲かってないって言ってるくせに、当時の市長後援会に300百万円寄付とか。

まあ、でもダメなもんはダメで、あとを受けたナポリグループだったけど。

ここはたしか「売り上げ歩合制」とかだったが、結局アウトでした。

高崎市も大阪市みたいなことになってるんじゃあないのホントは、どんなんでしょ・・・・・・

市民の代表の市議会議員の皆さん?

【石原慎太郎首相】
新党“シャッフル”ってどう!??





Posted by 昭和24歳  at 18:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【石原慎太郎首相】新党“シャッフル”ってどう!??
    コメント(0)