2012年01月25日

詐欺師に詐欺師といわれる民主党(嗤)。

詐欺師に詐欺師といわれる民主党(嗤)。

詐欺師に詐欺師といわれる民主党(嗤)。

まあ、消費税増税なんだが・・・・・

コレって、自民党政権時代の宿願だったわけです。

まっ、竹下さんでやって、村山さんにやらせて、今度は果たして???

まあ、法案通したって、政権が変わっちゃえばわかんないわけだし。

それにしても、財務官僚ってどういう手綱さばきしてるんだろうねぇ、ホント(藁)。

消費税絶対反対だった日本社会党の党首にやらせちゃうし、

野党時代は、「消費税増税」より「白アリ退治だ」っていってた人にやらせようとしてるし。

まあ、蛇の道はヘビっていうか、でコレ、↓

自民 石原幹事長氏 岡田副総理を批判「詐欺の片棒担がない」」
 自民党の石原伸晃幹事長は24日の記者会見で、岡田克也副総理が年金制度の抜本改革には消費税率10%から一層の増税が必要との認識を示したことについて「民主党は無駄を省けばできると言っていたのに詐欺だ。片棒を担ぐつもりはない」と批判した。

 社会保障と税の一体改革をめぐる与野党協議についても「(野党時代に)民主党は『談合のような密室協議に付き合えない』と言った。同じ言葉を返す」と重ねて拒否した。

<引用: 2012年1月24日 スポニチアネックス>
ソース:http://www.sponichi.co.jp/society/news/

まあ、自民党なんだが、政権はないんじゃあない(藁)。

つまり、民主党政権になっても、自民党政権のマンマなんだから・・・・・

そら、政府にとっちゃあ結構なことですから。

まっ、国体を構造改革しちゃうぞ、っていう小沢さんを被告人にしちゃって。

それも、自分たちでは手を汚さず、国民の「検察審査会」とかで。

で、自民党だけど、コレ↓

>「民主党は無駄を省けばできると言っていたのに詐欺だ。片棒を担ぐつもりはない」

まあ、チンケですね、七光り、十四光の世襲ですから・・・・・

まっ、とにかく反対しとかなくちゃあだけど、ホントは増税賛成なんだけど(嗤)。

で、国会開いちゃったんだけど、コレ↓


「決められない政治脱却を」…首相が施政方針
 第180通常国会が24日、召集された。野田首相は午後の衆院本会議で、就任後初の施政方針演説を行い、消費税率引き上げを柱とする社会保障・税一体改革に関し、「『決められない政治』から脱却することを目指す」として実現への決意を表明、野党に協力を呼びかけた。
<抜粋引用:読売新聞 1月24日(火)13時13分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120124-00000560-yom-pol

まあ、いわれまでもなく「詐欺師」です・・・・・

まっ、消費税増税したところで火の車、まあ「内需」なんだけど。

800兆円とか、1000兆円とか、それが赤字国債なんだとか。

つまり、そのお金、使っちゃった人から回収しようとしないで、くまなく消費にて回収。

まあ、実際は、そんなもん何処にも足りません。

まっ、わかってるわけです、ホントはどうなっちゃってるのかを。

まあ、良し悪しはともかく、「大阪市」が実践してくれてますから、コレ↓

大阪市 給与削減めぐり初交渉 組合反発「生活に影響大」
 大阪市の橋下徹市長が打ち出している職員の給与カットをめぐる市労働組合連合会(市労連)と市側の初めての団体交渉が19日、行われた。知事時代にも給与削減に取り組んだ橋下市長は、市職員の給与を府並みに引き下げる方針で、削減額は約120億円にのぼると試算。組合からは「納得しがたい」「生活に与える影響が大きい」と反発の声があがった。

 削減案では、職員の給料は14~3%、退職金は一律5%削減される。議会の承認が得られれば4月から適用する予定で、橋下市長はさらに現業職の給与削減や超過勤務を減らし、総人件費の削減を目指す考え。

<抜粋引用:産経新聞 1月19日(木)15時8分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000137-san-soci

まあ、これほどわかりやすい話はないわけです。

つまり、国がやろうとしている消費税増税は、早い話「歳入不足」だから・・・・・

大阪市、大阪府、市県民税を増税、軽自動車税を増税、重量税を増税、揚句、

「自転車税」を、とか「ペット税」を新設とか、まあ、飲料税とか。

で、大阪市の場合は、それをやらず職員給与カット、いやなら辞めて結構。

で、大阪市職員の皆さんなんだが、コレ↓

>「生活に与える影響が大きい」

っていうか、歳入不足なわけです・・・・・・

で、つまり、給与は借金なわけです、正味の話が。

で、大阪市民は、「ソレ」でも生活できてるわけです。

まあ、つうことは、国も地方行政も、一度「民営化」してみるべきですね。

そしたら、日本の財政問題は一気に解決しますから。

当然、特殊法人とか、公益法人とかも。

まあ、現業職は技能職だろうからある意味、だから手当てすればいいし。

教師とか、警察官とか、消防士とか、バスの運転士とか。

だから、コレ↓

>「決められない政治脱却を」

って、それこそが「決められない政治」そのものじゃあないの(嗤)。

まあ、野党時代に言ってきたこと、「白アリ退治」とか・・・・・

そっちを先に決めてから、それでもだめなら増税っていうんなら、

っていうか、消費税じゃあなくて、売上税にしてください。経団連いやがるけど(嗤)。

まあ、そうすりゃあ輸出に対する還付もないわけで、ドル売り上げも円換算して。

しかし、石原伸晃自民党幹事長もわかってるんじゃン、コレ↓

>「(野党時代に)民主党は『談合のような密室協議に付き合えない』と言った。同じ言葉を返す」と重ねて拒否した。

つまり、自民党は「談合」してましたってね、自白。

まあ、田中角栄元首相がいうには、すべておカネで解決したんだとか・・・・・・

詐欺師に詐欺師といわれる民主党(嗤)。




Posted by 昭和24歳  at 07:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
詐欺師に詐欺師といわれる民主党(嗤)。
    コメント(0)