2011年12月29日

政治家の政治家による、政治家のための政治(嗤)。

政治家の政治家による、
政治家のための政治(嗤)。


政治家の政治家による、政治家のための政治(嗤)。

まあ、「新党」とかだが・・・・・・
主役がいません(笑)。






鈴木宗男氏、新党「大地・真民主党」届け出
 民主党に離党届を提出した内山晃元総務政務官(千葉7区、当選3回)ら9人は28日、国会内で記者会見し、「来年のしかるべき時期に新党を作る。野党として民主党が正しい方向に行くよう是々非々で対応する」と述べ、年明けの新党結成を目指す考えを正式に表明した。

 内山氏は、野田政権が進める消費税増税や環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加などについて、「国民と約束したマニフェスト(2009年衆院選政権公約)をほごにしている」と批判した。
鈴木宗男元議員松木氏らと新党 新党大地代表で仮釈放中の鈴木宗男元衆院議員は28日、新党「大地・真民主党」の設立を総務相に届け出た。代表は鈴木氏が務める。

 所属議員は、衆院議員が無所属の松木謙公(北海道12区、当選3回)、無所属の石川知裕(同11区、同2回)、新党大地の浅野貴博(比例北海道、同1回)の3氏。参院議員は、28日に民主党に離党届を提出した横峯良郎(比例、同1回)、無所属の平山誠(比例、同1回)の2氏だ。

 松木氏は28日、都内で記者団に対し、内山氏らが目指す新党との連携について「十分あり得る」と述べた。国会で統一会派を組むことなどを検討しているとみられる。

<引用:読売新聞 12月28日(水)20時48分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111228-00000977-yom-pol

まあ、政権交代っていうか・・・・・・
自民党が勝手にコケちゃったわけだけど(嗤)。


それにしてもアレだな、

政権交代なんて嘘で、結局はアドミニストレーターの「乗り換え」。

どうなんだろ、皇室つながりの麻生政権から皇室つながりの鳩山政権・・・・・

まあ、「小沢一郎民主党代表」で選挙に大勝利したわけだが、

政権交代直前で、アドミニストレーターによってキックアウトされちゃった、

小沢一郎民主党代表

結局、読めなかったっていうか「鳩山由紀夫」なんだが、アレ、

自腹政治が「政治とカネ」とか、非難されちゃって、揚句、沖縄米軍基地・・・・・・

「最低でも県外」

まあ、「県外」たって、じゃあ、どこよっ!!???

みたいな話で、あっという間にドボン、ボッチャン、たったの8か月(汗)。

まあ、鳩山潰しは「小沢潰し」の伏線でしかないわけで、はなから鳩ポッポは当て馬。

で、舞台回しじゃあ「私も辞めるから、小沢さんも」で、まっ、その時点で民主党、幕。

そんなもん、「お遍路」、出戻り代表なんてありえないのに菅直人。

で、地方競馬がいいところで、たしか前原の褌担ぎだった野田佳彦が・・・・・・

まあ、「前原誠司」なんだろうけど、ホリエモン「ガセメール事件」で舎弟の中田に自殺されちゃった。

そんなわけで、コリャ、無理です、最初から。で、しかも在日「ハルモニ」からの違法献金。

で、レース外の野田佳彦で、「次を」だったんだろうけど、っていうか、まあ、それ、前原の筋書きじゃあない。

つまり、結局、麻生政権末期の時と全く同じ「冷温停止状態」ですから、選挙、次はないわけです。

そら、ただの勢いで当選させてもらった新人センセなんて次はないわけで、皆さん、アレです、

「杉村太蔵」


まあ、自民党、小泉ブームで当選した新人、早稲田のスーパーのオヤジとか(笑)。

まっ、ただの勢いだけだったわけですから普通のオジサンオバサンです。

まあ、「政治とカネ」じゃあなくて「政治はカネ」ですから・・・・・・

で、「政党交付金」は、そうですか、4月には受け取れますね民主党脱北組。

どうなんだろ、4月までに解散総選挙になった場合、1月1日現在の政党の所属議員数の割合に応じて配分される、

とかですから、どうなんだろ???

それにしても、アレ、

鈴木宗男氏、新党「大地・真民主党」届け出

「真民主党」ってマジなんだろうか・・・・・・

ムショ暮らし、きつかっただろうからなぁ(汗)。

政治家の政治家による、
政治家のための政治(嗤)。






Posted by 昭和24歳  at 13:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
政治家の政治家による、政治家のための政治(嗤)。
    コメント(0)