2011年11月24日

【TPPお化け】っていうか、“GHQ”お化け。

【TPPお化け】っていうか、
“GHQ”お化け。


【TPPお化け】っていうか、“GHQ”お化け。

「政治資金規正法を改正しその3年後から企業・団体献金の禁止」




<政治資金>民主党都内の31支部、企業献金4500万円
 民主党の東京都選管所管の支部が昨年、約4542万円の企業・団体献金を受けていたことが、都選挙管理委員会が24日公表した政治資金収支報告書で分かった。民主党は、政権交代を果たした09年衆院選のマニフェスト(政権公約)で「政治資金規正法を改正しその3年後から企業・団体献金の禁止」を掲げている。だが、菅直人前首相や小宮山洋子厚生労働相が代表の支部も受け取っていた上、企業・団体献金を肯定的にとらえる声もあり、党内でも意見が割れている状況だ。
<抜粋引用:毎日新聞 11月24日(木)15時0分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111124-00000050-mai-pol

まあ、「TPP」お化けっていうか・・・・・

「GHQ」お化けです(笑)。

当然、政権っていうの、引きずってるわけです「巣鴨プリズン」。

普通に考えてみてください。

敗戦、占領政策で「戦犯」東京軍事裁判法廷で殺生与奪・・・・・

そら、軍人じゃあないから「覚悟」なんてありませんから「生きたい」です。

そのためだったら、「売国」でも何でもします。

揚句が、「内閣総理大臣」に据えられる輩とか、中央情報局の広報紙の社主にさせられ、代議士に、テレビの父に、原子力の父にの輩とか。

そら、政治家に覚悟がなければ、「敗戦」、60年、いや百年経っても払拭なんてできません。

今日の「円高」にしても、早い話が「円」を「ドル」に変えるってぇだけの話。

で、ご案内の「年間12兆円が消える」ってぇはなしだって、別に消えてなくなるわけじゃあないわけです・・・・

そのうちの僅かが消費されるだけで、あとはそっくり「郵貯」とか「簡保」とか「国債」とか、諸々(笑)。

で、何のことはない、それが「米ドル」に化けるわけです。

まあ、日本国内で米ドル使えませんから、米国債、紙っぺら、ただの「証書」に変えられちゃうだけです。

つまり、「証書」、預かり証だから市場なんかで売れるはずもないわけないし、しかもその証書は米政府の金庫の中(笑)。

まあ、そんなわけで、「TPP」とかでも、およそ税収のほとんどが公務員、天下り等の特殊法人人件費に消えてもアメリカ様、お咎めなしです。

つまり、「公務員改革」、「特殊法人改革」ありません。

まっ、民主党にしたって、そういう仕組み、政権について知らされるわけです・・・・

で、まあ、つまらない愛国心なんかを言っちゃったら、田中角栄、小沢一郎、鈴木宗男さんみたいな目に合うわけです。

まっ、国民も米中央情報局機関紙の宣伝工作で人民裁判です。

>残念ながら、自民党・公明党政権には、この意欲が全く
ないと言わざるを得ないわけであります。

まあ、「意欲がない」わけじゃあなくて、「青くない」だけでしょうか。

つまり、「大人」ってぇことです・・・・・

つまり、よって「大人」には国を変えることはできませんね。

60年代、70年代、若者が起ったが、「ゆとり教育」、洗脳教育で、今日の「芸人国家」です。

まあ、結論から言うと「罪は我にあり」ですね。

もうすぐ死んじゃいますけど・・・・・

日記を書き始めたころ小学3年生だった末娘が今は高校2年生。

「パパ、野田さんどうなの?この国どうしょもないよ」

【TPPお化け】っていうか、
“GHQ”お化け。





Posted by 昭和24歳  at 19:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【TPPお化け】っていうか、“GHQ”お化け。
    コメント(0)