2011年09月26日

【悪党】小沢一郎をテロル明治維新閥

【悪党】小沢一郎をテロル
明治維新閥


【悪党】小沢一郎をテロル明治維新閥

まあ、わかりません・・・・・・

世の中どうなってるんだか(笑)。

別にいいです。ほとんどが、ただ生まれて、

ただ死ぬだけですから。






<陸山会事件>小沢元代表の元秘書3人に有罪判決

小沢一郎・民主党元代表の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡り、元秘書3人が政治資金規正法違反(虚偽記載)に問われた事件で、東京地裁(登石郁朗裁判長)は26日、元同会事務担当者の衆院議員、石川知裕被告(38)に禁錮2年、執行猶予3年(求刑・禁錮2年)を言い渡した。後任の事務担当者、池田光智被告(34)は禁錮1年、執行猶予3年(同・禁錮1年)、中堅ゼネコン「西松建設」からの違法献金事件でも併せて起訴された元公設第1秘書、大久保隆規被告(50)は禁錮3年、執行猶予5年(同・禁錮3年6月)とした。
<抜粋引用:毎日新聞 9月26日(月)13時36分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000051-mai-soci

まあ、魑魅魍魎とか・・・・・・

いや、いや、そんなかっこいいもんじゃあないです(ワラ)。

今日の衆院予算委員会だけど、終わってますね。

つうか、自民党がまともに見えちゃうんですから、野党とか。

まっ、稲田朋美委員(自民)だけがまともでしたね、質問、↓

民主党からの菅資金管理団体経由の北朝拉致犯グループ(市民の会)、

とかへの1億円以上も献金とか。わかりませんね。ホント。

まあ、大臣、誰が誰だかさっぱりです(笑)。

予算委員長がアレですから、ハマグリ。国家考案委員長が山岡(金子)。

どうやら輪郭がハッキリしてきた感じですね、三流ですから、アレ。

で、小沢さんち、元秘書が3人とも有罪判決、執行猶予付きだけど・・・・・・

小沢さん、閨閥でもなんでもないし、ある意味「野党」でした。

田中角栄さんも、その意味では「山賊」の統領、末路がアレだったし。

おそらく、最高裁まで行くんでしょうね。このままだと。

つうか、形勢はその趣ですね。小沢さん、角栄さんになる前に長期裁判ですか。

10年て、早いですからねぇ、結局アレでしょうか。

つまり、こういうことです↓

ロンブー淳「僕は脱原発派です」とファンからの質問にツイッターで明言
シネマトゥデイ 9月26日(月)17時56分配信

脱原発デモ 山本太郎も訴え…「僕たちは命がかかっている」
スポニチアネックス 9月20日(火)9時17分配信

女優の鈴木杏さん脱原発宣言 「馬鹿ながらに脱原発、声をあげます。」
オルタナ 8月5日(金)17時47分配信

まあ、その他いろいろなんだが・・・・・

なんとなく、「オメデタイ」って、そんな感じです。

「なんとオメデタイ政権だことか、野田政権」

稲田朋美委員、仰ってました。

しかし、野田ブ、答弁になってませんでしたね・・・・・・

メディア、「安全運転」だって(ワラ)。


【悪党】小沢一郎をテロル
明治維新閥










Posted by 昭和24歳  at 19:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【悪党】小沢一郎をテロル明治維新閥
    コメント(0)