2011年08月27日

【海江田万里】沈黙の官邸、傀儡政権とか・・・・・

【海江田万里】沈黙の官邸、
傀儡政権とか・・・・・


【海江田万里】沈黙の官邸、傀儡政権とか・・・・・

・・・・・圧倒的な戦力で追撃する第7艦隊に、正面から立ち向かうシーバットの敗北は必至と思われた。しかし予想を覆しシーバットは勝利。そして海江田は全世界に宣言する。我々は、独立国「やまと」であると!
 それは、海江田の全世界に対する挑戦のはじまりであった。





「海江田氏なら政治前進」=小沢氏、女性議員と会食

 民主党の小沢一郎元代表は26日夜、都内のイタリア料理店で、三宅雪子衆院議員、谷亮子参院議員ら自身を支持する女性議員約15人と会食した。出席者によると、小沢氏は党代表選で海江田万里経済産業相を支援する方針を決めたことを説明。「(海江田氏なら)どんどん政治が前に進む。国民の生活に直結する政策をやってくれる。決して諦めることなくマニフェスト(政権公約)を実現する努力を重ねていける」と強調した。 
<引用:時事通信 8月27日(土)0時45分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110827-00000005-jij-pol

まあ、わかりやすいと言えばわかりやすいです・・・・・・

在日「焼肉オバチャン」違法献金辞任で半年、で、総理大臣ですか???

まっ、そんなに甘いもんじゃあないでしょう、いくらなんでも(嗤う)。

つまり、「前原」が出てきた時点で、今の日米関係がどういう具合かがスケスケ(^^ゞ

まあ、少なくとも、「みそぎ」、解散総選挙後って言うんなら、アリかな、っていう感じだけど、

まあ、菅がボロボロで、総辞職で、まあ、「凱旋」のごとく代表復帰ってありえません。

まあ、そうとうこの国を舐めてますね、政界のジャニーズとか(嗤う)。

で、海江田センセ、可哀相だけど、小沢将軍の傀儡です、つーか、冤罪、晴れて払拭まで。

で、自民党だって、マトモな人はいますから、つーか、日米同盟とかだけど・・・・・・

そら、国債格下げとかで日本の政治体制を闇鍋状態にしちゃって、まあ、財政再建とか(嗤う)。

まあ、いくらか円高収まるかもしれないけど、つーか、アメリカ、

借金返さないでよく言います。っていうか、返せない、いや、鼻から返さない(^^ゞ

でも、1ドル、50円くらいになったら半分返すとか、それも日本が預けてるお金で・・・・・・

で、コレ↓

NY連銀に1億ドルを無利子預金 沖縄返還の財政密約調査

  財務省は12日、1972年の沖縄返還に絡む財政上の日米密約問題をめぐる調査結果を発表した。日米両国の財政当局の交渉に基づき、約5300万ドルを日本政府がニューヨーク連邦準備銀行の口座に無利子で預金したことが判明。日銀も約5千万ドルを無利子預金しており、合わせて1億300万ドルを超える資金が、72年から99年までの約27年間にわたり米国に預けられていた。
<抜粋引用:2010/03/13 00:36 【共同通信】>
ソース:http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010031201000780.html

>72年から99年までの約27年間にわたり米国に預けられていた。

って、で、返してくれたんだろうか、書いてないけど(嗤う)。

まあ、72年ったら360円だから、で、99年までったら120円とか、つまり3分の一(^^ゞ

で、前原センセなんだけど、メッセージらしいメッセージなんにもないですね。

無理もないです、「マニフェスト」ほとんどアウトだし、国交相時代、外相時代、なんにも無し。

っていうか、コレで前原センセ、ダメなら、やっぱりアレ、

ガラガラポン!!

小沢さんちがダメでも、ガラガラポンだから、そら分かりやすいです。

まあ、対米隷属か、ある程度、独立か・・・・・・

いろいろ大変だけど、どっちにしても。今の若い人、大変です。

多分想像できない、将来が。


【海江田万里】沈黙の官邸、
傀儡政権とか・・・・・








Posted by 昭和24歳  at 09:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【海江田万里】沈黙の官邸、傀儡政権とか・・・・・
    コメント(0)