2011年08月25日

【小倉智昭】紳助を擁護でフジTVに抗議!!

【小倉智昭】紳助を擁護でフジTVに抗議!!

【小倉智昭】紳助を擁護でフジTVに抗議!!

まあ、暴力団肯定発言だもんね、
呆れましたね。
わかってんのかね、コノ人・・・・・・






島田紳助「暴力団関係者がトラブル解決」闇社会が勝手にやった!?

本人の責任はどこまでか

「名前が出れば出るほど窮地に立たされることは多くなりますよ」と、島田とは同業者の小倉智昭は言う。正当な手段では問題を解決できないときに、本人の知らないところで闇社会の人間が動いたとして、「本人の責任はどこまであるんだって考える必要がある」とオグラ。

「みなさん(視聴者を指すと見られる)の周辺でも、知らないうちにそういう(闇社会の)人が解決してくれるってことは起こるはずなんです」「ダメなことはわかってても、それしか解決方法がなかったって人はいると思うのね」。オグラは問題解決の方法について、いまいち歯切れの悪い、論旨がハッキリしない、逡巡的なコメントを続けた。

<引用:2011/8/24 11:57 J-CAST>
ソース:http://www.j-cast.com/tv/2011/08/24105160.html




↑ まあ、小倉だけど・・・・・・

やっぱり、知らないところで893に助けてもらったことがあるんだろう。

「知らないところで」(嗤)。

まあ、そんな馬鹿な話なんてないわけで、893、慈善事業じゃあないんだから。

まっ、高木ナントカっつーコメンテーター、女優とかだけど、

こいつもアホ、紳助、ヨイショしてどうすんの!!???

まあ、流石、デイブ・スペクターはまともな話をしてるわけだけど・・・・・・

しかし、小倉はアホだ、「経験」じゃあないと言えないこと言っちゃって(嗤)。

> 「みなさん(視聴者を指すと見られる)の周辺でも、知らないうちにそういう(闇社会の)人が解決してくれるってことは起こるはずなんです」

まあ、200%、1000%ありませんね、馬鹿野郎です。

だいたい「みなさん」といわれる、一般市民が893に知らないうちに助けられるってどういうトラブル???

まあ、893が街の旦那衆集めて、麻雀とかやったり、で、身上潰しちゃった人いるけど。

まっ、「ノミヤ」も付き合いで、ドツボにはまって、そこそこなら、っつー時、助けてくれるかもしれないけど、

「知らないうちに」なんて、天地ヒックりけってもない、ない、ないっ、絶対にない。

そうか、小倉さんちの巨泉事務所とか、フジTVとかだと、「知らないうちに」893がトラブル解決してくれてる。

で、小倉さんちのトラブルって、どういうトラブルだったのかなぁ???

で、コレです↓

>本人の知らないところで闇社会の人間が動いたとして、「本人の責任はどこまであるんだって考える必要がある」とオグラ。

こいつ、頭、腐ってます・・・・・・

知らないところで「闇社会が動く」って、そら気味悪いです。

そら知らないところなら、本人に責任なんかないわけで、で、島田紳助さんの場合は、

「大丈夫か??? 」

“A”さんが言ってきたことになってるわけで・・・・・・・

で、“A”さんが、“B”さんに、そんなモン、可也のものを詰めるんに決まってるじゃあないですか。

まあ、年収が数億円、十数億円とかいう島田紳助さんがロハって、ありえないわけです。

まあ、バックれたとしたら、後で「倍づけ」で、「誠意示せ!!」っていう話です。

まあ、小倉も、紳助さんと同じ穴のムジナかもね、フジTVだし、しかし、この一連のコメント、

可也危ないです。つまり、「闇社会」、893が一般社会に蔓延ってるって言ってるわけですから。

【小倉智昭】紳助を擁護でフジTVに抗議!!




Posted by 昭和24歳  at 16:09 │Comments(3)

この記事へのコメント
小倉も引退で解決
Posted by あのねあのね at 2011年08月25日 21:32
「大変なんだ」
「大丈夫か?」
「辛くてかないません」
「そうか、ちょっと手助けできるけど…」

てな感じですかね?規模は知りません。いまさらM資金話しはさすがにないだろうけど。
Posted by 忠やん at 2011年08月26日 01:54
CXごときが…どうでも(Θ_Θ)
Posted by 忠やん at 2011年08月26日 02:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【小倉智昭】紳助を擁護でフジTVに抗議!!
    コメント(3)