2011年08月24日

【島田紳助引退】で、大阪府知事の橋下さんが!??

【島田紳助引退】
で、大阪府知事の橋下さんが!??


【島田紳助引退】で、大阪府知事の橋下さんが!??

タレント独裁知事が狙っているのは何だ?「弱者切り捨て」の先に何があるのか!無駄な「大規模開発」を推進するのはなぜだ!「同和行政」となぜ決別できないのか!「詭弁」と「恫喝」の強権政治が目指す悪夢のシナリオ。




橋下知事「番組なければ府知事になれなかった」 でもやむを得ないとの認識

 大阪府の橋下徹知事は24日の記者会見で、島田紳助さんの引退表明について「娯楽バラエティー界の宝であるのは間違いなく、残念。お気持ちも分かりすぎるくらい分かったのでつらかった」とコメントした。

 知事は「番組で世間に知ってもらえた。紳助さんの番組がなければ、府知事になれるわけがなかった」と謝意を口にする一方、「府でも暴力団排除を掲げている。旗振り役の僕があれくらいいいじゃないかとは言えない」と述べ、引退はやむを得ないとの認識を示した。

 引退会見後の24日未明、知事から紳助さんへ「お疲れさまでした」とメールを送信し「ありがとう」と返信があったことも明らかにした。

<引用:2011.8.24 18:03 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/life/news/110824/trd11082418050017-n1.htm

まあ、風評なんだけど・・・・・・

つーか、ネットではもういろいろ出ちゃってますね。

島田紳助さん、可也の事業家だし、飲食店とか、あと、アレ、

「不動産投資」とか。

つまり、橋下大阪府知事は島田紳助さんに大恩があると・・・・・・・

「・・・・・紳助さんの番組がなければ、府知事になれるわけがなかった」

まあ、相当義理もあるわけです(^^ゞ

あっ、今大阪府、再開発、すっごいらしいですね。

まあ、橋下府政が続く限り、大阪府開発の画は橋下知事が描きますから。

つーことで、まあ、よくある話って言っちゃったらそれまでだけど(笑)。

「再開発」ってどこでもそんなもんです。

ましてや民間だと、余計にアレコレ揉めたりもするんだけど、地上げとか・・・・・・

話飛んじゃうけど、高崎の栄町再開発はどうなんだろ???

やっぱり、アレなんだろうか、つまり、アレです。

で、話はもといで、スピンとかもあるらしいんだけど、大阪府警、大阪地検特捜、

「風を吹かす」だったのかもしれませんね、TBSの女性記者だったか・・・・・・

「手紙とか写真とかはどうだったんでしょうか??? 」

そう質問してたけど、それって、「捜査情報」なわけで、今盛んに報道されてるけど。

で、島田紳助さん、

「そんなもんあるわけない、言われてるけど」

みたいな、つーか、島田紳助さんは民間人だけど、有名人だけど・・・・・・

もしかしたら、あの人、敵多そうだし、とくに組合とか。

で、もしかしたら、大規模な贈収賄事件、無理筋とか、話題です。

【島田紳助引退】
で、大阪府知事の橋下さんが!??





Posted by 昭和24歳  at 20:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
この時節柄…なんだかなぁ(+_+)

鑑定団はもったいないかな?あとの雛壇芸人救済番組は、どうでもいいちうか、崩壊へまっしぐらで善哉。

あ韓流ドラマ?…逆に例えば菊田一夫のドラマツルギーに鑑みて欲しいな。日本の脚本家よ、がんばれ!
Posted by 忠やん at 2011年08月24日 23:19
 タレントには旬が有り,出過ぎれば早くあきられる。視聴率との兼ね合いだが,高額ギャラより低額ギャラ。スポンサーも経営を考えテレビへの出費を抑える,マイナスの報道をされない範囲で。
Posted by あのねあのね at 2011年08月25日 05:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【島田紳助引退】で、大阪府知事の橋下さんが!??
    コメント(2)