2011年08月24日

島田紳助は、スピンかもしれない!!???

島田紳助は、
スピンかもしれない!!???


島田紳助は、スピンかもしれない!!???

ホントに「ファイナル」になっちゃいました(^^ゞ




幼稚園、保育園からセシウム=最大2万7000ベクレル―新潟・十日町

 新潟県十日町市は22日、市内の幼稚園と保育園の敷地から、1キロ当たり最大2万7000ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表した。市は外部に影響を与えないよう、検出場所付近を密閉する応急措置をした。県や国と処理方法を協議している。
 市によると、1カ所の幼稚園の庭内で草や葉が集められた場所と1カ所の保育園の雨水貯水用容器にたまった汚泥から、それぞれ1キロ当たり2万7000ベクレルと1万8900ベクレルのセシウムを検出した。
 災害廃棄物の焼却灰に関する国の指針では、1キロ当たり8000ベクレルを超えた場合、埋め立て処理できない。市はこの指針を準用した。
 地上1メートルの空間放射線量は、両園とも数値は通常の範囲内だったという。 

<引用:時事通信 8月22日(月)18時4分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110822-00000082-jij-soci

まあ、こういう↑ のニュースもスルーされますね・・・・・・

で、足柄の茶葉が“500ベクレル”で出荷停止っていうくらいだから、

十日町の幼稚園、保育園でのセシウム、

「2万7000ベクレル」、「1万8900ベクレル」ってすごいんだろうね。

因みに、高崎原研内のTCBTの観測では37万ベクレル(^^ゞ

まあ、そういうのが風にのって三国峠越えちゃったわけなんだろうか・・・・・・

つまり、平地には飛散せず、山間高地がホットスポットに。

で、島田紳助さんの「引退会見」です、コレ↓

タレント・島田紳助さんが芸能活動引退を発表 暴力団関係者との親密な関係が判明

タレントの島田紳助さん(55)が突然、引退を発表した。
島田さんと所属会社の「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」は、23日夜、緊急記者会見を開き、島田さんと暴力団関係者との親密な関係が判明したとして、23日付で芸能活動から引退すると発表した。
会見の冒頭、よしもとクリエイティブ・エージェンシーの水谷暢宏社長は「島田紳助につきまして、本日かぎりで、芸能活動から引退することになりましたので、ここにご報告を申し上げます」と話した。
水谷社長の発表を受け、島田さん本人が、引退理由などについて語った・・・・・

<抜粋引用:フジテレビ系(FNN) 8月24日(水)0時42分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110823-00000030-fnn-soci



http://www.youtube.com/watch?v=jztACt7cBwk(2)

http://www.youtube.com/watch?v=5arEl_JFDPM(3)

http://www.youtube.com/watch?v=0dMm3UALPbk(4)

http://www.youtube.com/watch?v=CYIMWiCMFzo(5)

http://www.youtube.com/watch?v=EKCWfJfKtL8&feature=related(6)

http://www.youtube.com/watch?v=EKCWfJfKtL8(7)

http://www.youtube.com/watch?v=ExyD8fvRpVA(8)

http://www.youtube.com/watch?v=o1j0T2uXfVk(9)

まあ、ある意味古い話なんですねぇ・・・・・・

「困ったことがあってAさんに相談」

で、うまく解決したとか。まっ、どこにでもよくある話っつーか、アレ、

警察も当てにならないとか、つまり「警察なんか怖くない」みたいな人絡みとか。

まあ、この国、内閣総理大臣になるためにアレです、

暴力団のトップに揉め事の収拾を依頼して、内閣総理大臣ですから・・・・・・

そら、芸能界、つまり、フロントっていう話もあるわけだし、日常ですね。

で、今回の騒動なんだけど、なんでそんな古い話が???

なんだけど、つーか、ネット上では阪神の金本選手の恐喝事件、

そこから芋づる式って言うんだけど、まあ、島田紳助さんの会見通りなら、辞めるって・・・・・・

つーか、「辞める」、じゃぁなくて、解雇、クビですね状況は。

で、まあ、なんで!!???

なんだけど、そうですか、民主党の代表選とか、そら、揉めますよねぇ(^^ゞ

だって、最初から「出馬表明」していた皆さん、雑魚扱いですから。

まあ、お金の問題とかもあるんだろうけど、フツーなら揉めます、秘密もバレます。

それとももっと、他に、騒がれたくないニュースでもあるんだろうか・・・・・・

フジTVが一生懸命だとか、コレとか↓

原氏の外国人献金「外相辞任で解決とは思わぬ」 民主・平田参院幹事長

 民主党の平田健二参院幹事長は23日の記者会見で、外国人献金問題で外相を辞任した前原誠司氏の党代表選出馬について「大臣を辞めたから、問題が一気に解決したとは思っていない。当然、野党もそれで終わりとは思っていないだろう」と述べた。前原氏が新代表に選出されれば献金問題が再燃、国会が混乱するのは避けられないとの懸念を示したものだ。
<引用:産経新聞 8月23日(火)16時59分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110823-00000567-san-pol

まあ、民主党もいろいろです、つーか「バラバラ」(嗤)。

まあ、参議院幹事長、平田センセは小沢さんちだし、そら言いますよねぇ・・・・・・

で、「島田紳助」引退は、なんでこの時期だったんだろうか???

別に、いつでもよかったような気がするんだけど、のまされちゃったのかなぁ。


島田紳助は、
スピンかもしれない!!???







Posted by 昭和24歳  at 08:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
島田紳助は、スピンかもしれない!!???
    コメント(0)