2011年07月28日

「菅首相、電撃訪朝」拉致問題解決に向けて!!???

「菅首相、電撃訪朝」
拉致問題解決に向けて!!???


「菅首相、電撃訪朝」拉致問題解決に向けて!!???
↑はhttp://yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/2373910/より拝借m(_ _)m

♪キンカン塗ってまた塗って♪

虫刺されに・・・・・・

キンカン!!




首相、訪朝を検討 中井氏、北高官と数回接触

 菅直人首相が北朝鮮への電撃訪問を模索していることが25日、分かった。首相の意向を受けた民主党の中井洽(ひろし)元拉致問題担当相が21、22の両日、中国・長春で北朝鮮の宋日昊・朝日国交正常化交渉担当大使と極秘に接触。中井氏は日本人拉致事件解決への進展を求めたのに対し、北朝鮮側は見返りを要求したもようだ。首相は拉致問題に進展の可能性が見いだせれば、自ら北朝鮮を訪問し交渉に臨む意向だ。
<抜粋引用:産経新聞 7月26日(火)7時55分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000089-san-pol

まあ、アメリカ様のお許し次第だろけど・・・・・・

つまり、朝鮮半島も日本列島もアメリカにとってはその地政学上、

手放せませんね。ま、せっかく手に入れた属国ですから(^^ゞ

まあ、ソ連が崩壊しちゃって、中国だって鎖国してたわけですから、

まっ、いくらGDPがどうのこうの言ったって「独自技術」の新幹線です・・・・・・

まあ、大見得切っちゃいましたから、日本のせいにはできません、今のところ(嗤う)。

つーわけで、宗主国がデフォルトかもって、円高が70円台(^^ゞ

まあ、日本人っていうか、商人、商売うまいですから、

「損して得取れ」

まあ、いくら円高になったって、円決済すりゃあいいだけの話で、

つまり、コレまでも莫大なドル資金が、日本の政官財、溜め込んで、転がしてます。

まあ、トヨタの自動車が500万円だったら、500万円分のドルを請求します。

しかし、アレです・・・・・・

日本人て、水に流しちゃいますから、当事者以外は「3.11」も、原発も忘れちゃってます。

つーか、

「考えても仕方がない」
「なるようになる」
「なるようにしかならない」


まあ、この猛暑もあとひと月です。

で、今度は「寒い、寒い」って騒ぐわけですから・・・・・・

そら、ノールウェーじゃあないけれど、白夜とか、冬は黒昼とか、そら、神様信じちゃいます。

つまり、そういう自然ですから。

で、「キンカン外交」とかですけど、まあ、見返りっていえば・・・・・・

宗主国にも、友好国にも、テロ国家にもです。

まあ、ホント、うまい具合に、半で押したような円高、ドル安ですから、

いくらでもバラ撒けます。

つーか、日本の「民主党政権」も結局は宗主国様の手の内なんで・・・・・・

まあ、宗主国様にしてみたら、自民党だろうが、民主党だろうがいいわけです。

で、「左翼クズレ」とかいったって、もうその「左翼国家」がアウトになっちゃってますから、

まあ、ホントは宗主国様もお困りなんですね、「悪の枢軸」に仕立て上げる国家がなくなっちゃいましたから。

「サダム・フセイン」が最後のカードになっちゃいました。

で、キムさんちなんだけど、まあ、後、20年も30年もつーわけはないですから・・・・・・

そら、キムさんだって人の親です。いずれ一族がババ踏まないようにアレコレ(嗤う)。

まあ、クリントン長官が、北朝鮮官僚を呼びつけて、アレコレですから、

まあ、どういうわけか、菅直人、宗主国様のおメガネにかなってるみたい、今のところ。

つまり、「辞めさせてもらえない」わけですから。

で、「柳の下の二匹目のドジョウ」です。つーか、宗主国様、日本人の国民性よくご存知。

基本的に、ヒトのせいにしない、喜怒哀楽は内に秘す、ヒトを羨まない、

けして驕らない・・・・・

まあ、政治家のセンセにはいずれも該当しませんけど(嗤う)。

それには、「菅直人」が的確だという判断。

まあ、少なくとも、安倍、麻生、鳩山よりは、人間ができてる。いろんな意味で。

で、小沢さんなんだけど「出る杭」なんだろうね、菅さんみたいに軽くないし。

まっ、言ってみたり引っ込めてみたり「脱原発」、まあ、一人で勝手には決められないんでしょうね。

そら、軍事占領されてるわけですから、仕方ないです。

「菅首相、電撃訪朝」
拉致問題解決に向けて!!???





Posted by 昭和24歳  at 16:10 │Comments(1)

この記事へのコメント
訪朝どころか、菅さんを北鮮に常駐させていただき、拉致した方々を返してくれという非常にシンプルな提案(Θ_Θ)「俺の代わりに拉致被害者(国際的)を日本に返せ(渡せ)」完璧に歴史的な英雄になります!

総理、なんなら国連人権委経由でバッチリとプレゼンしませんか?
Posted by 忠やん at 2011年07月28日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「菅首相、電撃訪朝」拉致問題解決に向けて!!???
    コメント(1)