2011年06月21日

自民党がメルトスルー、世襲ばっかですから(^^ゞ

自民党がメルトスルー、
まあ、世襲ばっかですから(^^ゞ


自民党がメルトスルー、世襲ばっかですから(^^ゞ

まあ、逆さボタル、三宅先生風に言うなら・・・・・
「ポンツク」ですから、ジミン第三世代(^^ゞ




山口・上関原発建設計画:石原氏「10年はできない」 「反対運動はアナーキー」

 自民党の石原伸晃幹事長が18日、山口県宇部市であった河村建夫衆院議員(山口3区)のセミナーで講演し、中国電力(広島市)が同県上関町に計画している上関原発について「客観的な情勢から原発新設にはなかなか賛同を得られない。この10年以内にできないと思う」と発言した。河村氏も「新しい原発を造るのはなかなか大変」と述べた。

 石原氏はさらに▽東京電力福島第1原発事故後に広がっている脱原発運動を「アナーキー(無政府的)で、代替エネルギーのことを考えていない」▽東京で11日にあった脱原発デモについて「公安関係者から聞いたが、バックにいるのは革マル派、中核派、原水協(原水爆禁止日本協議会)。そういう人たちがいるのに普通の人が多く集まっている」--と発言した。上関原発予定地近くの祝島で続く反対運動についても「今来ているのは中核派で、地元の人たちは本当に少ない」と述べた。

 上関原発を巡っては周南市など周辺市町の議会で「中止」「凍結」の意見書が可決されている。「上関原発を建てさせない祝島島民の会」の山戸貞夫代表は「地元の気持ちが全く分かっていない。反対運動は30年も続いているのに」と憤っていた。【尾村洋介、小中真樹雄】

<引用:毎日新聞 2011年6月19日 西部朝刊>
ソース:http://mainichi.jp/seibu/shakai/news/20110619ddp041040009000c.html


まあ、親父、石原裕次郎の兄貴、石原楽しんたろう(原発推進派)。

ちゃっかり、っていうか、被災者、被害者を小馬鹿にした東日本大震災と原発事故に乗じての、

“東京五輪音頭誘致”発言もなんだが、まあ、セガレです、また訳の分からない・・・・・

脱原発運動を、

>「アナーキー(無政府的)で、代替エネルギーのことを考えていない」

じゃあ、アレかいっ、

ドイツもイタリアも「アナーキー(無政府的)」ってぇわけ ???(嗤)。

まあ、「無政府的」っていったら、世襲首相、大臣のオンパレードだった自民党政権末期・・・・・・

安倍、福田、麻生内閣時代の方がソレだったんじゃあないのかいっ(^^ゞ

まっ、1年未満でコロコロ首がすげ替えられる「内閣総理大臣」じゃあ、そら、無政府的でしょう。

そら、政府自民党、コケちゃいますから(嗤)。

で、コケちゃって、「いい人」だけの、野党自民党総裁も世襲、谷垣禎一先生・・・・・・

で、「谷垣じゃあダメだ」っていったところで、世襲、世襲、世襲、しかいませんから、アウト(-_-;)

まあ、時期総裁候補ですけど、一人脱原発(アナーキー)みたいな河野太郎、石原ノビ晃、石破ゲルゲルと、

野党自民党、どこを切っても金太郎飴つーか、世襲ですから、メルトスルーでした。

で、石原ノビ晃、野党自民党の「アナーキー的」なんだが、アナーキーって「無政府状態」なわけだし、

「公安関係者から聞いたが、バックにいるのは革マル派、中核派、原水協(原水爆禁止日本協議会)。そういう人たちがいるのに普通の人が多く集まっている」

どうせなら、過激に、「アナーキー的」だなんてお茶濁さないで・・・・・・・

「アナキスト集団」

とでも言っちゃったら、まあ、言えませんけど、まっ、親父なら言っちゃってるかもしれませんけど、

つーか、「オヤジの受け売り」だったりしっちゃって、天罰みたいな(^^ゞ

コレ、↓

「大震災は天罰」「津波で我欲洗い落とせ」石原都知事

 石原慎太郎・東京都知事は14日、東日本大震災に関して、「日本人のアイデンティティーは我欲。この津波をうまく利用して我欲を1回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う」と述べた。都内で報道陣に、大震災への国民の対応について感想を問われて答えた。

 発言の中で石原知事は「アメリカのアイデンティティーは自由。フランスは自由と博愛と平等。日本はそんなものはない。我欲だよ。物欲、金銭欲」と指摘した上で、「我欲に縛られて政治もポピュリズムでやっている。それを(津波で)一気に押し流す必要がある。積年たまった日本人の心のあかを」と話した。一方で「被災者の方々はかわいそうですよ」とも述べた。

 石原知事は最近、日本人の「我欲」が横行しているとの批判を繰り返している。

<引用:2011年3月14日19時34分 asahi.com>
ソース:http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103140356.html

で、「大震災は天罰」ってぇのもすごいんだけど、

2万人からの犠牲者だってぇのに・・・・・・

「津波で我欲洗い落とせ」

っていうの、コレ、無茶苦茶だよねヽ(`Д´)ノ

つまり、楽しん太郎都知事の言葉通りなら、アレです、

「津波で我欲洗い落としました、2万人が死にました、数万世帯の家屋が流されました」

で、「ヨカッタヨカッタ」ってぇことなの ???

じゃあ、福島第一原発事故、放射能被災はどうなのよ、楽しん太郎ちゃん(嗤)。

じゃあ、コレまで原発利権で儲かってきた人・・・・・・・

「放射能を浴びて我欲を洗い落としてください」

つーか、原発利権、瀑食いしていた連中て、全員安全地帯にいるしヽ(`Д´)ノ

「あんな不気味なもの安全なわけないじゃないですか」
<デタラメ春樹原子力安委会委員長>
「最後はお金でしょ、原発は儲かるんです」
<デタラメ春樹原子力安委会委員長>

で、石原ノビ晃野党自民党幹事長の「アナーキー的」なんだけど・・・・・・

まっ、無政府状態で、行政が機能していないとか言っちゃてるわけだけど、冗談じゃあないっ!!

大震災、大津波被災地域の行政、犠牲者を出しながらも、日夜懸命なわけです。

ましてや、「東電原発放射能汚染」の自治体も、その政府に翻弄されつつも必死なわけです。

じゃあ、この際、東京湾に原発造りましょうか(^^ゞ

だって、東京都が一番電力浪費しているわけだし、まっ、福島で原発事故、放射能汚染が始まっちゃっても、

結局、東京都も汚染されちゃってるわけだから、だったら、同じです。

地産地消、東京都で浪費する電力の3割は「東京湾東京電力第一原発」で・・・・・・・

自民党がメルトスルー、
まあ、世襲ばっかですから(^^ゞ






Posted by 昭和24歳  at 08:15 │Comments(4)

この記事へのコメント
 早稲田の大槻教授によると福島市での子育ては何ら問題無く,放射能数値が現在の100倍を越えたら要注意だそうです。
 石原慎太郎氏は大乗仏教の信者で法華経の本も出しており,考え方は他の法華経を信望する団体も同じだと思います。すなわち平成立正安国論で,悪行による天罰で災いが起きた説です。
Posted by あのねあのね at 2011年06月21日 09:25
 石原伸晃氏が,逮捕されるような罪を犯して無いのに公安警察が言ってることを鵜呑みにして大勢の前で話をしたとしたら相当の無知です。普通は馬鹿という。昔から罪を犯した人間は逮捕を免れるので公安警察の代弁をする。
 在特会という団体は公安警察から情報を貰い徳島県教祖に乱入して数人逮捕された。公安警察は罪を起こさせて監視団体を増やし予算の増額を勝ち取る為に情報を提供した。
 原発事故後に,東京ガスへの燃料電池やガスヒーポン,コジェネの問合せは10倍になった。商社も天然ガスを大量に確保した。松下も家庭用大容量蓄電池を売り出す。政権塾出身者は当然ながら反原発になる。
Posted by あのねあのね at 2011年06月21日 09:43
 河野太郎氏は天文学的に金のかかる核燃料サイクルを止めることから入って,元々反原発ではない。原発事故が起きるとも一回も言ってないそうです。地下原発を作れと言ったのを他の国会議員にも指摘されてました。
 しかし,最終処分場や総コストで考えれば結論は脱原発にならざるをえないことは認識している。
Posted by あのねあのね at 2011年06月21日 09:51
ハァ~またあの爺さんが吠たえたぜよ。

・核兵器保有
・徴兵制
・あと何かあったが忘れました。まぁ言いそうなアレです。軍事政権だとか。三島由紀夫が降りてきちゃったりするんですかね?

で東京オリンピックにて国威発揚すか?
ナショナリストのタワゴト。解り易すぎて、ある意味おんなし事を言い続けるボケた面倒くさいお年寄り。

もはや回顧録を書く時間帯なのだが。あ、ゴーストに頼んであったり?
Posted by 忠やん at 2011年06月21日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
自民党がメルトスルー、世襲ばっかですから(^^ゞ
    コメント(4)