2011年06月19日

【原発解散】自民党も民主党もバカだから !!

【原発解散】
自民党も民主党もバカだから !!


【原発解散】自民党も民主党もバカだから !!

まあ、テレビ東京でつぶやいてた大島タダモリ・・・・・・・

つまり、「タダノモリ」ですから目方はともかく、吹けば飛んじゃいます。

まっ、肝心な話をするとき、人の目を見ないで、顔を引きながら、

明後日の方を薄目で見るバカは失格です。

「私の選挙区では、知事選、わが党推薦の原発推進派知事が当選しましたし」

そら、青森の人には悪いけど・・・・・・・

「出稼ぎ行かなくていいし」

とかって、今じゃあ、新幹線新青森まで開通だってぇのに・・・・・・

どんだけ政治がアホで間抜けで、極貧かっていう証拠でした(嗤)。

「あんな不気味なもの」

でも、

「原発は儲かるんです。最後はお金でしょ」

まあ、斑目デタラメ先生、国民っていうか、推進派をバカにしまくっちゃってたわけです。

ちまり、「お金で何とでもなる」とかって・・・・・・

で、まあ、ダダモリ先生のところだけど、実証しちゃって、

「良かった」

だから、救いようがありません(;´Д`)

そしたら、ダダモリ先生・・・・・・

「国民だってちゃんと説明したら分かってくれるんです」

あ~~~っ、自民党、終わっちゃってます。

まあ、民主党も終わりそうだけど・・・・・・

で、コレ↓

永田町に駆けめぐる首相「原発解散」の噂 自民党に警戒感

 菅直人首相が「脱原発」か否かを争点に衆院解散に打って出る-。永田町でこんな噂が駆けめぐり、自民党が警戒感を強めている。東京電力福島第1原子力発電所事故で原発への不信感が高まるなか、平成17年の郵政解散のように、民主党に地滑り的勝利を与える可能性があるためだ。

 「菅さんの性格から、そのシングルイシュー(単一課題)で選挙をやるのかもしれない」。自民党の大島理森副総裁は18日、BS朝日とテレビ東京の番組で、表情をしかめて語った。

 「原発解散」は、選挙の陣頭指揮を執る大島氏にとっては気になる噂のようで「原発をイエスかノーかだけで議論する選挙はあるべきではない。菅直人という政治家の戦略だけで、日本のエネルギー政策を判断されたらたまらない。その前に辞めていただく」と、警戒感をあらわにした。

 背景には、5月6日の菅首相の中部電力浜岡原発停止発表が、有権者から高評価だったという自民党の分析がある。「首相は原発解散で勢いを挽回しようとしている。解散は8月の広島、長崎の原爆の日らしい」という、もっともらしい“尾ひれ”までついて広まっているという。

<引用:2011.6.18 21:21 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110618/stt11061821250006-n1.htm

そら、自民党が完全メルトダウンしちゃって、民主党も核分裂だろうね・・・・・・・

で、菅の一人勝ちで、「勝てば菅軍」で、まあ、玄葉とかは落っこちてもいいです。顔が嫌いだから。

しかし、なんで、佐藤栄佐久元知事の娘婿だってぇのに、まあ世襲だからこんなもんだろうけどね(嗤)。

まあ、口が軽いっていうか、もう政治家のレベルじゃあないです、とばっか食っちゃてるけど。

で、コレ↓

玄葉氏「首相辞めないなら閣僚辞任」刺し違え作戦の行方は…

 玄葉光一郎国家戦略担当相(民主党政調会長)が、首相が退陣時期を明確にしないなら閣僚を辞任する意向であることが分かった。自民党の石原伸晃幹事長が18日に山口県内で行った講演で明らかにした。土俵際で粘る首相と、辞表片手に刺し違え作戦に出る閣僚-。政権内部の駆け引きはさらに激しくなってきた。(坂井広志)

 「玄葉氏が(自民党の)石破茂政調会長に『子ども手当修正の3党合意を首相に持っていき、首相が辞めないと言ったら私は辞表を出す』と言ったそうだ」

 石原氏の講演は“暴露大会”の様相を呈した。

<抜粋引用:2011.6.18 21:38 (1/2ページ)>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110618/plc11061821390014-n1.htm

まあ、「言った言わない」の、ガキの使い同士の話です・・・・・・

まあ、玄葉ちゃんはさっさと辞表を出しちゃってください、誰でもいいわけですから。

で、海江田も阿呆です。ホントに、どんだけってぇ話 !!???

<原発>海江田経産相「再稼働を」 立地道県知事、批判噴出

 海江田万里経済産業相が18日、原発再稼働の要請方針を示したことに対し、毎日新聞が原発立地道県の知事に姿勢を尋ねたところ、「適切」とした安全対策への疑問の声が噴出、現時点での受け入れを表明する知事はいなかった。原発の運転に関して知事に法的権限は無いが、電力会社と道県などの協定もあり、知事の同意無しの稼働は困難とみられる。経産相は近く福井県と九州を訪問する方針だが、慎重姿勢を見せる知事の説得など、各地で紛糾するのは必至の情勢だ。
<抜粋引用:毎日新聞 6月18日(土)21時29分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110618-00000094-mai-pol

まあ、海江田が独断で言える話じゃあないわけだけど・・・・・・

菅が ???

っていうか、官僚、財界筋とかがでしょうか(;´Д`)

まあ、こんな騒ぎになっちゃって、「止めなさい」って言ってる真下に、

「再稼働要請」

それはねぇだろう、いくらなんでも・・・・・・

しかし、菅先生、周りがこんなだと、ラクチンですね。矢でも鉄砲でもです(嗤)。

そうですか、真夏の解散総選挙ですか、そらアッチーです。

しかし、それにしても、オザア先生とハトポッポ先生、どうしちゃったんでしょうか ???

まあ、菅先生、出自、「小日本人」ですから、コレからかもしれませんね。

内閣総理大臣、「ナッタモン勝」だし。

【原発解散】
自民党も民主党もバカだから !!




Posted by 昭和24歳  at 07:52 │Comments(3)

この記事へのコメント
 元レバノン大使の天木直人氏は,解散カード脅し説を書いてます。閣僚は政治家なので最後の結果を考えている筈なので,原発全廃は命令や政策に依らず結果がそうなれば良いと考えていると信じたい。
Posted by あのねあのね at 2011年06月19日 09:14
「大貧民」やってないで、早く東北を原発をなんとかせよ(`へ´)!!

あ、因みに知事選には投票所に行きます。まあいつものことですが、「後生楽先生」と書いて二つに折って、投票ごみ箱にポイ。
投票率に貢献する。
Posted by 忠やん at 2011年06月19日 21:34
後生楽先生曰わく
「前回に、結構そう投票しちゃったモンスターが異端だってな」
僕「モンスターって、レディガガのでしょよ」
後生楽「異端だってなぁ!!」
僕「いない!!ほぼいない」
後生楽「それで善哉」
Posted by 忠やん at 2011年06月20日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【原発解散】自民党も民主党もバカだから !!
    コメント(3)