2011年06月16日

【原発推進】自民党の「集団ヒステリー」石原ノビ晃

【原発推進】自民党の
「集団ヒステリー」石原ノビ晃


【原発推進】自民党の「集団ヒステリー」石原ノビ晃

自民党が終わった瞬間 !!





石原氏のヒステリー発言、社民・福島氏「人間の感覚から遠い」

 社民党の福島瑞穂党首は15日の党会合で、自民党の石原伸晃幹事長が原発再開をめぐるイタリアの国民投票で反原発派が勝利したことを「集団ヒステリー状態」と指摘したことについて、「『命を大事にしたい』という生身の人間の感覚からほど遠い」と批判した。

 同時に「自民党が原発を推進してきた結果、福島第1原発事故が起きた。世界の人々の気持ちが全く分かっていない(原発)利権の政党だ」と非難した。

<引用:2011.6.15 16:54 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110615/stt11061516560010-n1.htm

>「『命を大事にしたい』という生身の人間の感覚からほど遠い」

っていうか、脳ミソ、汚染でグチャグチャな、石原一族です(嗤)。

問題は、福島第一原発の放射能汚染って、コレカラなわけですね。

まあ、のっぴきならないところにあるわけですから・・・・・・・

そら、「集団ヒステリー」は、60年、原発推進行政やってきた不自由民主党。

まあ、世界が「脱原発」に向かっちゃったわけですから、石原ノビ晃不自由民主党幹事長、

「ヒステリー」にもなりますね。

つうか、現実を見たら、福島第一原発警戒区域の、っていうか東京もですけど・・・・・・

まあ、「産業に欠かせない」とか「経済に」とかだけど、

数万人が避難、まあ、今後数十年にわたって「住めない」なんてぇことになっちゃうわけですから、

原発、クリーンエネルギーとか、安価なエネルギーとかはしゃいでる場合じゃあないわけです。

まっ、総発電量の30%が原発だとかだけど、火力、水力30%止めてそれだから・・・・・・

説得力ありませんし、バカですね。原発推進派、不自由民主党。

まあ、いいです。東京も終わりかもしれませんから、だったらあれですね、

原発、使用済み燃料の最終処分場は東京都の「夢の島」でどうでしょうか ???

まあ、「オトシマエ」です。原発行政を推進してきた霞ヶ関だけが東京都に残って・・・・・・

経済も産業も東京から疎開しますね。今後予測される大震災も、そら深刻だし。

まあ、それにしても、原発停止にしろ、廃炉にしろ今後数十年で、数十兆円税金がかかっちゃうわけですから、

つまり、ものすごいコストかかっちゃうわけです、原子力発電って。

その意味でも、「廃炉」。これ以上「使用済み核燃料廃棄物」を出さないっていうことは、

いくらか「マシ」な判断じゃあないんでしょうか・・・・・・

つうか利に聡い、東芝とか日立とかって、既に脱原発で、「スマートエネルギー革命」とか(;´Д`)

コレです↓

太陽光発電:東芝、住宅用販売目標2倍に

 東芝は14日、住宅用太陽光発電システムの11年度の販売について、前年度比2倍の1万5000件を目指す方針を発表した。東日本大震災後の電力不足で、自然エネルギーへの関心が高まったことを追い風とする。17日からはイメージキャラクターにフリーアナウンサーの高島彩さん(32)を起用したテレビCMを放映し、販売の促進を図る。
<抜粋引用:毎日新聞 2011年6月14日 21時14分>
ソース:http://mainichi.jp/select/biz/news/20110615k0000m020069000c.html

まあ、福島第一原発の2号機、そして核爆発の3号機、5、6号機って、

東芝なんだけど・・・・・・

>東日本大震災後の電力不足で、自然エネルギーへの関心が高まったことを追い風とする。

って、オマエ、PL法、バックレルつもりですか !!???

まあ、東電もなんだけど、政府自民党とグルになって日本中に原発造ってきたの・・・・・・・

おいっ、東芝じゃあねぇのか、あっ、日立とかも。

で、機を見て敏で、「自然エネルギー」って、原発事故、放射能汚染て、設計ミスとか、

さらに言えば、「不良品」、悪徳商法、まあ、何れにしても、原発製造責任者として、アレです、

各廃棄物を含め廃炉まで「責任」とってもらわなくちゃぁいけませんね。

つうか、東芝社長、経団連会長、中曽根臨調会長で、原発そのものだった「土光敏夫」その人、

いたわけだし、東芝の責任は逃れませんな。

【原発推進】自民党の
「集団ヒステリー」石原ノビ晃




Posted by 昭和24歳  at 05:54 │Comments(3)

この記事へのコメント
 事故が無くても海を汚し,必ず被曝する原発労働者がいないと成立しない原子力発電はもう廃止するしかない。日本の産業の為に誰かを早死にさせる理由を伸晃は説明しろ。とりあえず逗子の別荘と葉山マリーナのヨットは親子とも手放してから発言しろ。
Posted by あのねあのね at 2011年06月16日 08:43
ノビてるvsスト決行ヤクルト古田ノビ太で刺客とかいうのは、数年前にアル中先輩が妄想した絵図でした。

現在時ではそんなもったいないマッチングはないとか。そりゃそうだ。
Posted by 忠やん at 2011年06月17日 01:14
 最終処分場を杉並区にすると言えば伸晃は原発に反対するだろう。杉並最終処分場案には江東区民は賛成するだろう。杉並区民にゴミ捨て場にされた江東区民は,東京ゴミ戦争の恨みを末代迄忘れない。
Posted by あのねあのね at 2011年06月17日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【原発推進】自民党の「集団ヒステリー」石原ノビ晃
    コメント(3)