2011年06月09日

自民党代議士・後藤田正純、ハレンチ不倫第二弾 !!

自民党代議士・後藤田正純、
「ハレンチ不倫第二弾 !!」


自民党代議士・後藤田正純、ハレンチ不倫第二弾 !!




水野真紀は亭主のクラブ通い、ホステス好きを知らなかったのか

・・・・・・・それにしても後藤田氏のホステス関係は筋金入りである。今回、スッパ抜かれた店は銀座でも超高級クラブで知られ、元タレントだった女性もいる有名店Fだ。同誌ではFは「座っただけで5万円」としているが、“銀座相場”は1人10万円。後藤田氏はそんな店の常連だった。当のホステスはRというが、後藤田氏はRとは今回が2回目で同伴、アフター、お持ち帰りのフルコースだ。

<中略>

 「震災、原発問題があって政治家が一番しっかりしなければいけない時にこの失態です。後藤田氏は水野にひどく叱られたと言っていますが、水野は議員の妻として“バッジを外しなさい”と言うくらいの厳しさが必要だと思う。でないと、水野まで認識が甘いといわれますよ」(芸能リポーターの川内天子氏)

「フライデー」は今週第2弾を掲載する可能性もある。後藤田氏側は戦々恐々だろう。

<抜粋引用:2011年6月9日 10時00分(ゲンダイネット)>
ソース:http://tv.jp.msn.com/columns/column.aspx?articleid=605797

>「フライデー」は今週第2弾を掲載する可能性もある。後藤田氏側は戦々恐々だろう。

まあ、どうでもいいっちゃぁ、どうでもいい話なんだが・・・・・・・

まっ、時期が時期だけに、未曾有の大震災、原発事故に、大連立とか(嗤う)。

で、後藤田センセイにしてみたら、それどころじゃあないんだろうね(^^ゞ

そうですか、銀座の高級クラブとか、

“銀座相場”は1人10万円。

まあ、歳費とか諸々で、7000万円+政党助成金ですから・・・・・・

まっ、使い道、イロイロっていうか、余っちゃいますねぇ。

で、そんなわけですから、「政治活動」なんてやってる暇はないわけです。

まあ、「性事活動」には違いないんですけど(^^ゞ

さて、明日発売のフライデーなんですけど、一体どんな ???

自民党代議士・後藤田正純、
「ハレンチ不倫第二弾 !!」





Posted by 昭和24歳  at 19:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
被災地の自治体に直接10万寄附したら評価が全然違うのに馬鹿ですね。それよりは避難所に行って,そこで10万払ったら女なんか合わせて700歳くらい直ぐに侍らせられるのに。
Posted by あのねあのね at 2011年06月09日 20:13
暇で金があって、好色なんですね。いいご身分だ。

戦前の政治家の真似なんて、いまだにやれるわけないです。

なおも、やろうとするなら、更にダークなサイドを利用するって(?_?)あぁ更に鴨鍋でヤバいです。
Posted by 忠やん at 2011年06月10日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
自民党代議士・後藤田正純、ハレンチ不倫第二弾 !!
    コメント(2)