2011年06月02日

自民、代議士の後藤田正純「ハレンチすぎる不倫!」

自民、代議士の後藤田正純
「ハレンチすぎる不倫!」


自民、代議士の後藤田正純「ハレンチすぎる不倫!」
http://friday.kodansha.ne.jp/pc/

明日発売の本誌では、『水野真紀の夫で代議士の後藤田正純「ハレンチすぎる不倫!」』
ソース:http://friday.kodansha.ne.jp/pc/

で、「後藤田正純」って言ったら、

故・カミソリ後藤田元官房長官(中曽根政権)の甥っ子です。

っていうか、女優、「水野真紀」のご亭主っていったほうが・・・・・・

で、フライデーなんですけど、

民主党の中井ハマグリ衆院予算委員長みたいに、

「チュー」の写真とか、鴻池センセイみたいに議員宿舎がどうしたとか(^^ゞ

明日発売の・・・・・・

『FRIDAY !! 』

ところで、この後藤田正純センセイ、

本日の衆議院「菅内閣不信任案」採決に出席してたんでしょうか ???

まあ、それどころじゃあないかもしれませんけど(^^ゞ

自民、代議士の後藤田正純
「ハレンチすぎる不倫!」





Posted by 昭和24歳  at 20:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
とある女子の人が
「忙しい同士の方がお互いに好い具合って、まぁ若い連中にはなかなか分かりにくいんだよね」
僕「そういえば白洲次郎・正子がそう言ってたかな。〈ヒケツ?あんまり会わないこと・たまには会うこと〉って」
とある「相手がムキになっちゃってる姿がかわいいって認めてやれるか。で自分も楽しくやっちゃるぜ~でOKでしょ」

なんだか、昨日の寓話のメタファーかと聞こえましたが…逆転させてみると怖ろしい
Posted by 忠やん at 2011年06月03日 10:53
「無理筋妄想事実婚」のパーティーが、言ったの言わないだの…一筆あるだの破いただの(Θ_Θ)
家庭内別居中だものな。

でチルドレちゃんは政治家ってことを学ぶのかい?石関くんがけんこうくんをガッツリ…のシーン。青春ドラマぽかったけど、議事堂の中じゃあね。歌舞伎座の舞台上とかといっしょなんだから
Posted by 忠やん at 2011年06月04日 03:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
自民、代議士の後藤田正純「ハレンチすぎる不倫!」
    コメント(2)