2011年06月02日

菅カン踊り「執行猶予3ヶ月」っていうか茶番(嗤)。

菅カン踊り「執行猶予3ヶ月」、
っていうか茶番(嗤)。


菅カン踊り「執行猶予3ヶ月」っていうか茶番(嗤)。

岡田幹事長・・・・・・
「私って、なんなんだったんでしょう ??? 」





菅内閣への不信任案が否決 小沢氏は欠席、松木氏が造反
 菅内閣に対する不信任決議案は2日午後、衆院本会議で採決され、賛成152、反対293(投票総数445、過半数223)で否決された。菅直人首相が民主党代議士会で自発的な退陣を表明したことを受けて、小沢一郎元代表が「首相から今までなかった発言を引き出したのだから自主的判断でいい」と支持派議員に不信任案に賛成しないよう呼びかけたため、民主党内からの大量造反はなかった。ただ松木謙公元農水政務官が賛成票を投じ、小沢氏は本会議を欠席した。
<引用:産経新聞 6月2日(木)15時20分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110602-00000573-san-pol

鳩山ポッポ前首相とか↓

「夏 ??? そんな長い話ではありません」

まあ、オーナーですから、でしょうねぇ・・・・・・

「アナタは私の党を潰す気ですか !!??? 」

そのくらいのことは言ったんでしょう(^^ゞ

まあ、しかし、ピエロっていうか、アホなのは自民党でした(嗤う)。

大島理森、石原ノビテル、終わっちゃいました・・・・・・

しかし、森喜郎元首相、爆睡してましたね、緊張感ゼロっていうかもうアウトです。

まっ、コレで、谷ガッキー総裁もオシマイ、っていうか・・・・・・

まあ、野中さんとか、あの手の策士のいない自民党って、シャッター通りです。

つまり、イオンとユニクロにヤラレちゃいました(;´Д`)

で、この東日本大震災、福島第一原発の「一定の目処」ですけど、分かりません ???

で、先の鳩ぽっぽオナーなんだけど、その意味で、復権でしょうか、表舞台。

もしかして、っていうか、小沢さんが許せるとしたら、鳩ぽっぽだけですから、オーナーだし(^^ゞ

で、まあ、カン総理、一安心なんだけど、閣僚っていうか副大臣数名辞任とかです・・・・・・

あっ、内閣改造ですか ???

ハ・ト・ヤ・マ・・・(#^.^#)

菅カン踊り「執行猶予3ヶ月」、
っていうか茶番(嗤)。





Posted by 昭和24歳  at 16:18 │Comments(2)

この記事へのコメント
時間の無駄遣いでした!メドがついたら辞める総理なんて死に体だからと、誰もまともに遊んでくれやしません(Θ_Θ)

だったら速やかにメドを。でソッコー退陣してね
Posted by 忠やん at 2011年06月03日 01:40
♪カンカンノ~キュウレンソ~

落語の「駱駝」で死んじまったろくでなしに踊らしたんでしたっけ?
Posted by 忠やん at 2011年06月03日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
菅カン踊り「執行猶予3ヶ月」っていうか茶番(嗤)。
    コメント(2)