2011年06月01日

♪スピン、スピン、スピン♪

♪スピン、スピン、スピン♪

♪スピン、スピン、スピン♪





6億円強奪、31歳男を逮捕 41歳男も手配

 東京都立川市の警備会社「日月(にちげつ)警備保障」立川営業所で、国内史上最高額の現金約6億400万円が奪われた事件に関与した疑いが強まったとして、警視庁立川署捜査本部は1日、強盗致傷と建造物侵入の疑いで、植木秀明容疑者(31)=住所不定、職業不詳=を逮捕。渡辺豊容疑者(41)=同=を指名手配した。防犯カメラの画像や携帯電話の通話履歴から2人の関与が浮上。2人は暴力団周辺者とみられる。捜査本部は、2人が実行犯で、計10人前後が組織的に犯行に関与した疑いがあるとみている。
<引用:2011.6.1 01:29 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110601/crm11060101300001-n1.htm

まあ、「弱い弱い」(^^ゞ

しかし、今日党首討論で、「カン内閣不信任案」とか自公、って馬鹿なんですけど・・・・・・・

まあ、それしか、「自公」存在価値見えませんね、無駄でも。

でも、民主党も民主党です、「暴力団関係者」逮捕、とかって、この画、描いてるの誰っ???

で、もう一人の「渡辺豊容疑者(41)」を採決云々の時に、逮捕で、、身柄拘束。

しかし、カンってバカです・・・・・・・

まあ、「独裁者」っていう感覚ないと出来ないんだろうけど、こんな時にアレです、

「挙党一致」とか、「救国内閣」とかって、馬鹿すぎます、ポ、カ~~~ン(^^ゞ

そら、どう考えたって、この事態、つまりは、大震災とか、大津波じゃあなくて、コレです↓

「福島第一原発事故」

まあ、120%、こういう事態は想定外の国策、原発だったわけです。

だったら、「強権発動」しかないでしょう(^^ゞ

だって、一民間企業の東京電力が、インフラを「法律」で、「計画停電」しちゃったんだから。

あっ、コレって、「戒厳令」と一緒です。

つまり、経産大臣の命令、内閣総理大臣の命令の「停電」なんです。

つーことは、この、強制的停電で国民にどんな不利益が生じても、アレです・・・・・・・

まあ、大東亜戦争の時の「徴兵制」みたいなもんです。

つまり、さきの「計画停電」って、法令に基づいた「戒厳令」なんです(^^ゞ

交通信号もストップ、都市の商店という商店、一切通電せず、つまり無防備。

まあ、逆に言えば、なんと安全な「ニッポン」ってぇことなんですけど。

しかも、「停電」じかんを教えちゃってるわけですから、まあ、犯罪者にとっては格好のシチュエーション。

まっ、欧米で、もしこんな根拠なき「停電」が実行されたら、コレ、暴動です。

知らなかったの金庫室暗証番号だけ 内部事情を熟知?接点どこに?

 国内史上最高額の6億円が強奪された事件で、2人の暴力団関係者が関与した疑いが31日、浮上した。犯行の手口からは、被害に遭った警備会社営業所の内部事情に詳しい人物の関与が浮かんでいた。犯人らが知らなかった重要情報は金庫室の暗証番号のみ。これまでに、暴力団関係者らと警備会社関係者との接点は確認されていないが、警視庁立川署捜査本部は慎重に捜査を進める方針だ。
<2011.5.31 20:46 (1/2ページ)産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110531/crm11053120460042-n1.htm

この間、江木の郵便局に行ったら・・・・・・・

「日月警備保障」の現金輸送車が、取り敢えずカッコつけてましたけど(^^ゞ

なんだ、高崎の特定郵便局も「日月警備保障」がですか !!???

♪スピン、スピン、スピン♪




Posted by 昭和24歳  at 07:48 │Comments(1)

この記事へのコメント
バカつうか【ウブ】つうか蝦夷(エミシ)たる古層が、我慢をさせてしまうんですかね。そんなことしなくていいのに(;_;)

インタビューで従容として笑顔って、海外じゃ有り得ない!あちらは泣き喚くし、怒声で自己主張しまくりますから。
Posted by 忠やん at 2011年06月01日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
♪スピン、スピン、スピン♪
    コメント(1)