2011年05月26日

菅ソーリーよりも、孫ソーリーでいいかも(゚д゚)(。_。)。

菅ソーリーよりも、
孫ソーリーでいいかも(゚д゚)(。_。)。


菅ソーリーよりも、孫ソーリーでいいかも(゚д゚)(。_。)。

まあ、このお父さん↑

あっ、いやっ、将来の総理、ポチ、じゃぁなくて・・・・・・

ホワイト閣下 !!

まあ、菅よりワンのほうがいいかも(-_-;)

忠やんさんのコメント
<福島第一原発周辺住民は夢の北方領土に移住しましょう。>
カンさんよりソンさん(^O^)/ 「自然エネルギーで行くぜ!ソッコー電力の30%作れるぜ!!」 ハイパーソーラー発電を全国の休耕地や放棄地の20%に敷設して、で原発50基分って\(゜□゜)/すげ~!ウルトラマンす。寿わっち!! そんで菅さん、おフランスでG8(サルコジに無茶ブリされちゃうんだな)。苛菅いないあいだに小沢さんと渡部肛門さんの合同葬儀じゃないや、誕生会だと。バージル前原がプロデュースしたんだと。菅おろし加速。どっとはらい(^_^)
2011/05/26 09:36:58

まあ、サルコジっていうかコジコジ・・・・・・

福島第一原発事故は格好の金づるです、アレバ社(-_-;)

汚染水、20万トン、そっと海に流しましょう。

だって、東電にはアレバ社に支払う40兆円なんてありませんから、税金でしょうか ???

で、肛門に一郎、顰蹙モンですなぁ、なにが「誕生会」だいっ !!???

イワデももフクスマもそれどころじゃあないべっぇヽ(`Д´)ノ

しかし政治家っていうか、政治馬鹿っていうか、バカ政治家・・・・・・

やっぱ、ビジネスセンスです。これからの政治は。

で、コレ↓
自然エネルギー普及促進3つの条件 孫社長

ソフトバンクの孫正義社長は25日の「自然エネルギー協議会」の設立準備会見で、自然エネルギーが原子力、火力になるぶ柱として成長するためには、3つの条件が必要であると語った。

●全量買取制度
●送電網への接続義務
●用地の規制緩和

現状は発電した場所で電力消費した余剰電力だけを買い取る余剰電力の買い取りだ。これでは発電コストが割高な自然エネルギーによる発電は、なかなか普及しない。全量買取制度とは、自然エネルギーで発電された電力を既存の電力事業会社がすべて買い取る。

<引用:レスポンス 5月25日(水)22時18分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000050-rps-bus_all

まあ、孫社長、アレだからとかイロイロ言われるわけですけど・・・・・・

そういやあ、フランスのサルコジ大統領もアレです↓

ユダヤ人を母に持つハンガリー移民2世で、ともにアメリカですら例のない移民2世、ユダヤ系の大統領の誕生はフランスの多民族国家化を強く印象づけた。本人はカトリック教徒である。
<出典:wikipedia>

まあ、だから、早い話、政治って「ビジネス」ですね・・・・・・・

つまり、菅も孫もないわけです。

つまり、菅ソーリですけどその意味ではズット三下政治家だったわけです。

軒下を借りて・・・・・

で、ま、母屋をみたいな話で、結局「政争」ばっかですね、

この手の政治家は。

確かに天下ビトなわけですけど、51番目ですから、内面悪いわけです。

まあ、外面も、昨日今日のフランスでの趣・・・・・・

ガチガチで、まあ、場違いな感じで、演じきれてませんね、ソーリ。

よっぽど、ソフトバンクの「ホワイト閣下」の方が堂々としてます(^^ゞ

まあ、根っからの政治家っていうより、市民派、っていうか小市民運動家ですから、

つまり、ビジネスセンスっていうか、経営センスがアウトです。

まあ、アメリカだってフランスだって閣下は大企業経営者か生粋の軍人ですね。

まあ、小浜さんは弁護士ですけど、アメリカの弁護士ですから、枝野ってません(嗤う)。

で、韓国の大統領だって大企業の経営者、あっ、在日でした。スゴイです。

まあ、マネジメント力でしょうか・・・・・・

コレ↓

「市場に関する報告書など 信頼してはいけない。マーケットはトップ自身の目と足で確かめよ」
ソース:http://www.portem.co.jp/meigennroku.htm

菅ソーリー、高校野球の女子マネージャーにも負けちゃいそうですから(^^ゞ

菅ソーリーよりも、
孫ソーリーでいいかも(゚д゚)(。_。)。




Posted by 昭和24歳  at 15:52 │Comments(1)

この記事へのコメント
「自然エネルギー協議会」の提案は、趨勢トレンド。電源三法や原発関連の地方交付金だって見直し・改正可能です。

交付金欲しいなら、地域に適した自然エネルギーをやればアレバ~。でそのうちには完全売電と地産地消オケー(^-^)/
交付金なんて、もう貰わなくても善哉だろ。

特権的な利権体質の企業は、まさに資本主義の清き流れを、TSUNAMIとして喰らうことになった。

ホワイト閣下=白戸ジロー犬か。白州次郎さん(東北電力会長だった)は現在をどう評するのかな?

小浜への特使とか?今はそんな人材いませんか?
Posted by 忠やん at 2011年05月27日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
菅ソーリーよりも、孫ソーリーでいいかも(゚д゚)(。_。)。
    コメント(1)