2011年05月26日

福島第一原発の真実「星条旗よ永遠なれ」

福島第一原発の真実
「星条旗よ永遠なれ」


福島第一原発の真実「星条旗よ永遠なれ」

摺鉢山に星条旗を掲げる海兵隊員―「世界で最も美しい戦争写真」にその名を刻んだ6人の兵士は、その後どんな運命をたどったか。そのひとり・著者の父は終生、輝かしき過去を語らなかった。太平洋戦争の帰趨を決定づけた硫黄島をめぐる日米の血みどろの死闘とそれを戦った男たちの知られざる人生を描いた迫真のドキュメント。


忠やんさんのおコメント
<福島第一原発周辺住民は夢の北方領土に移住しましょう。>
いっちゃいけないお話ですが、日本国って未だに米国の51番目の州ですから(ρ_-)o
ソッコーで空母「ロナルド・レーガン」来るわ。クリントン婆さん来るわ。だったでせう(・ω・)/
星条旗には星ひとつ足りないだけ。ステルス州ですから。横田基地なんてカリフォルニア扱いだからなぁ。
オキナワはもろ…グァムとともに地政学的ムニャです。
…全く別の方面のですが、日本のフランス大使館員には「熱帯地域手当」が支給されていた/いる(20年前に確認した)まぁあの緯度の国にしてみれば、へぇそーかいてな感じ。

アレバ社も出すのかな?「手当」

2011/05/26 01:28:13

それにしてもアレバしゃってアレばいいわけです・・・・・・

っていうか汚染水、除洗にトン辺り2億円ですか。ごっついですね、アレバ社。

で、福島第一原発の汚染水、年内には20万トンだって。

つまり20万トン×2億円= ???

オイオイっ、サルコジコジ大統領、総額で一体いくらになるんだ !!???

まあ、アレです・・・・・・

日本が51番目の州、そら、アメリカ様はそう思ってるんでしょうね、戦争に勝ったわけですから。

そら、太閤秀吉だって権現徳川家康だってそうだったわけですから(-_-;)

で、アメリカのオッサンって、結構「九九」できませんから(^^ゞ

で、51州とかの合衆国なんだけど、そんなに数えられませんアメリカのオッサンとか。

だって、「日本」を知らない人もいるんだとか・・・・・

っていうか、戦争をしたことさえ知らない、まあ、今の日本の成人並みです、アレ。

で、まあ、「九九」なんか知らなくても「画面」で計算できちゃうとか、頭のいい人は、

って、つまり、「右脳」です(^^ゞ

で、日本人は左脳ですからこうなっちゃうわけです↓

圧力容器、地震当日破損か=配管部に蒸気漏れの可能性―福島第1原発1号機・東電

 東京電力福島第1原発事故で、地震当日の3月11日深夜から翌12日未明までの間に、1号機の圧力容器を貫通する配管部が破損し、蒸気が格納容器内に漏れた可能性があることが25日、東電のデータ解析で分かった。1号機は地震から約15時間後にメルトダウン(炉心溶融)に至り、溶け落ちた燃料で圧力容器底部が破損したとみられるが、想定が正しければメルトダウン以前に圧力容器が破損していたことになる。
<引用:時事通信 5月25日(水)22時9分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000190-jij-soci

想定が正しければメルトダウン以前に圧力容器が破損していたことになる。

まあ、つける薬がありません・・・・・・・

だから、福島第一原発のメルトダウンって、津波じゃない !!

震度5強の地震で配管がアウト。

まあ配管て、人間でいったら動脈、静脈、つまり「大動脈破裂」、石原裕次郎です。

しかし、なんで今頃になって東電、ボロボロ、ホントのこと言ってるんだろうか・・・・・・

まあ、「政府が誤魔化してました」みたいなスタンスかもしれませんね(^^ゞ

で、原子力不安院のあの気色悪いオッサン、&斑目、デタラメとかもそうなんだけど、

最近の会見は、東電のプチ白髪の話だけで、まあ、他人事ですね、無感情で、無表情です。

で、大本営もついにコレです↓

福島第1原発 冷却配管、地震で破損か…3号機

 福島第1原発3号機で、緊急停止した原子炉を冷やすのに必要な装置の配管が破損した可能性があることが、東電の解析で25日分かった。配管は津波の影響を受けにくい原子炉建屋内にあり、地震の揺れが原因の可能性が強い。全国の原発で耐震設計を見直す事態に発展する恐れもある。
<引用:毎日新聞 5月25日(水)21時44分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000037-maip-soci

だから、津波のせいにして「原発は未曾有の」で、

だから、ほかの原発は大丈夫ですみたいな、大本営はどうしょもないなあ・・・・・

>配管は津波の影響を受けにくい原子炉建屋内にあり、地震の揺れが原因の可能性が強い。

つまり、原発専門家ってトウシロウだったってぇことです(-_-;)

「ここで辞めたら末代の名折れ」

とか、斑目デタラメ原子力不安全委員長言っちゃってますけど・・・・・・・

早いとこ尻尾巻いちゃったほうがいいんじゃあないの、原発、儲かりませんから。

今後20年、30年で50兆円の損失ですから。

あっ、今まで儲けた分っていうか、だまし取った分返してね、原発利権学者のみなさん。

そういえば、プルトニウム飲んでも大丈夫とかいってた大橋教授・・・・・・

今度テレビで飲んで見せてね、プルトニウム。

福島第一原発の真実
「星条旗よ永遠なれ」






Posted by 昭和24歳  at 10:50 │Comments(1)

この記事へのコメント
宗主国としたら汚染水ダダ漏れだと、まずはハワイ→で西海岸まで流れついちゃヤバいわけでしゃうセスクY(>_<、)Y

日本の国土って、対中露の原子力浮沈空母。なんちゃって独立国?日米安保ですから朝貢しなきゃならん立場です。Show the Flag!!だから。ハハァ~m(_ _;)m
Posted by 忠やん at 2011年05月26日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
福島第一原発の真実「星条旗よ永遠なれ」
    コメント(1)