2011年05月19日

民チュチェ党、いよいよ終わりかな ???

民チュチェ党、
いよいよ終わりかな ???


民チュチェ党、いよいよ終わりかな ???



>「原子炉の火は神様の火」発言をしたという。

また、馬淵澄夫首相補佐官(原子力発電所問題担当)が原発事故について「原子炉の火は神様の火で、手がつけられない」と述べていたことも18日、分かった。証言したのは国際ジャーナリストの日高義樹氏で、4月12日に都内で開かれた会合で馬淵氏と同席したと説明。その際、馬淵氏は原発事故について「秘密のことが多くてほとんど何も語れない」と話した上で、「原子炉の火は神様の火」発言をしたという。
<引用:2011.5.19 00:49 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110519/plc11051900510000-n1.htm


イイデス・ハンソン・・・・・・・・

まあ、タイムリーなご発言です。

「言ったか言わないか」 ???

そんなことどうでもいいです。まあひとつ分かったのは馬渕とか・・・・・・・

つまり、アレなんですね(-_-;)

まあ、しょうがないです、正力松太郎もおんなじようなこと言ってるわけですから、

しかし政治って、どうしょうもないですね(嗤う)。

ホント、屁のツッパリにもならないんだから・・・・・・・

で、どうなの、福島第一原発の今日このごろだけど ???

3月11日より酷いことになってるっていうのバレバレじゃない。
で、コレ↓

寺田学・元首相補佐官「不信任なら解散」「来年には震災区切りで首相交代を」

 昨年6月の就任直後から、首相補佐官として菅直人首相を支えてきました。首相はよく「俺が辞めて、バラ色になるんだったら身を引く」と言っていましたよ。ただ、党内外で内閣不信任決議案可決を狙う動きがありますが、今はその時ではないでしょう。

 首相自身は、正直言うと人の使い方は上手ではありません。人の感情を傷つけたり…。おそらく女性を口説くのもヘタでしょう。近くにいて、「すごい」と思うところと、反面教師になるところの両面がある。世間の菅直人像と違い非常に謙虚なので、首相は今、結構反省していますね。

<引用:産経ニュース 2011.5.18 21:45 (1/2ページ)>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110518/stt11051821490005-n1.htm

っていうか、寺田補佐官とか・・・・・・・

まあ、余裕で「菅直人」を語っちゃってるわけですけど、今そんな時ですか ???

正直、福島第一原発じゃあ、協力企業、つまり東電の下請けさん、

放射能浴びまくって決死の作業なんですね。

まっ、いい気なもんです。リーダシップがどうしたとかこうしたとか・・・・・・

しかし、この非常事態に、誰か「俺が変わってやる」なんっていう奇特な人いる ???

まあ、大震災、大津波災害だけなら、美談も作れたかもしれないけど。

この原発事故は、まあ、20年30年のスパンで補償とか、まあ、バックれるかもしれないけど裁判とかで。

でも、どうしますか、この夏の豪雨期とか台風シーズン、放射能漏れ漏れで・・・・・・・

で、いつまでも隠せる話じゃあないだろうし、それに数億円単位の農、漁業補償とか。

なに、これももしかして税金でですか ???

っていうか、「電気料金値上げ」にしたって税金のようなもんですから、

だまって200円、300円と一律に、まあ、基本料金上げればいいわけですから。

で、コレ↓

「東電は普通企業と違う」=債権放棄批判に反論―枝野官房長官

 枝野幸男官房長官は19日午前の記者会見で、東京電力の債権放棄を金融機関に求めた自らの発言に批判が出ていることについて「国としても一定の支援を行う限りにおいては、(東電が)普通の民間企業と違うのは当然だ。国民的な理解が得られなければ東電を支援することはできない」と反論した。
 枝野氏の発言に対しては、金融機関や財界などが「民間の関係に政府が直接口を出すのはいかがなものか」「統制国家ではない」などと批判している。 

<引用:時事通信 5月19日(木)12時43分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110519-00000064-jij-pol

>「統制国家ではない」

って、「統制国家」でしょうが・・・・・・

都合のいいように民営化したり、公的資金とかで救済したり。

金融機関とか財界とか言ったってさんざっぱら護送船団で今日まで来たわけです。

一人で一端になっちゃったようなこと言ってるけど、金融機関なんてとくにそう。

で、「東電は普通企業と違う」って言うんならだ、トットト処分するものは処分してくださいな。

まあ、ハッキリ言って社長とか、会長とかにしたって責任能力は皆無なんだから・・・・・・

もうこれ以上話ししても無駄なわけです。

まあ、最低でもJAL並でしょうか、だって賠償総額天井知らずですよ、っていうか、

今後のこと考えたら「どんだけ !!??? 」みたいな話だし。

まっ、それよか、民チュチェ党のほうが危ないんだけど、代わりがいません(;´Д`)

やっぱり、宗主国に・・・・・・

民チュチェ党、
いよいよ終わりかな ???





Posted by 昭和24歳  at 19:10 │Comments(1)

この記事へのコメント
知ってしまうとやってみたい、人間的なあまりにも、人間的な好奇心…本能がぶっ壊れたホモ・デメンスか。あるいは快楽エンターテイメントを求めるホモ・ルーデンスか?まぁどちらもありでしょうかね。つうかどっちにしても見方の違いや切り方だけで、同じですか?浅はかな解釈しかできません。

「神の領域」だとしたら人間には絶対領域だから、不可知だとか。

まぁ【生・苦・老・病・死】に【原罪・先祖の不作為やら】を混ぜ混ぜすると…宗教が作れます。

例えば、高崎の白衣観音を本尊にしたりして、○○をムニャムニャして…ナンタラが認定されれば、宗教法人…なんての(>_<)原罪じゃない現在じゃあ、なっから無理でしょうね。あれ以来(おうむの;)
Posted by 忠やん at 2011年05月20日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
民チュチェ党、いよいよ終わりかな ???
    コメント(1)