2011年05月14日

上原美優さん、エピローグ

上原美優さん、エピローグ

上原美優さん、エピローグ

上原美優さん、故郷種子島に無言の帰宅

 12日未明に都内の自宅で首をつって亡くなったタレント・上原美優(本名・藤崎睦美、享年24)さんの遺体が14日、鹿児島県・種子島の実家に戻った。関係者によると、13日に鹿児島市内の親せき宅へ移された遺体はこの日の朝、フェリーで3時間40分かけて種子島へ到着。上原さんの父・藤崎久男さんとともに、思い出の詰まった実家へと無言の帰宅をした。通夜は午後6時30分から島内で営まれる。
<引用:デイリースポーツ 5月14日(土)15時42分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110514-00000042-dal-ent

いろいろあったみたいだけど・・・・・・

芸能ジャーナリスト、

“渡邉裕二のギョウカイヘッドロック”さんちが↓

“貧乏アイドル”上原美優さん自殺!! 深夜に自宅マンションで発見したのは26歳の茶髪男性…フジテレビ関係の人物か!?

フジテレビがどうしたこうしたとか・・・・・・

日めくり人生。

芸能マスコミ、静かですね。

上原美優さん、エピローグ




Posted by 昭和24歳  at 21:08 │Comments(3)

この記事へのコメント
死への願望って、芽吹いたらなかなか根絶やしにできないみたいです。
本人も回りの人も弧絶感に対処しないと。

元気・積極的・笑顔・がんばる(;_;)って、何番目かのマスクかも?自身でさえ意識せずにそういうゾーンに入る&陥る。対人関係・対社会との防衛規制でしょうね。

そういえばZARDの「負けないで」がAC広告とかにも使われてませんね。なぜか?たぶん、PTSDに関わるのかなぁ(個人の意見と趣味で、ムニャ…)
Posted by 忠やん at 2011年05月15日 00:45
才能と想像力なおかつスピードがないのは、嵌た~れチャンす。しかし/またはなにがそれらを阻害しとるのかな?(大いなる善意の解釈;)
でも時代が時代だったら、桜田門外のアワワだろか(>_<)

師匠の市川房江先生だったらどうしたでしょうかな?
(妄想版;たぶん…略)

あ、3次産業人口の件は理解してますだ。とはいえ、これってある力学的なZONEで1次にも2次にも転換・展開できるらしいが。まぁ人は労働力だから。税金産出個体だから。

ヤバいのは優良ブランド企業が外に流出・疎開したら…すっからかんからつうことだす。

国土⇔国民のスケール&スキームだから、GDPは戦前に戻るかもとかやら(?_?)
Posted by 忠やん at 2011年05月15日 07:09
 真実に近い記事は,通称『人でなし』のあの週刊誌か,東京スポーツ,ネットの掲示板に期待するしかないですね。"潜水艦"の異名のあのブログにも期待してます。
Posted by あのねあのね at 2011年05月15日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
上原美優さん、エピローグ
    コメント(3)