2011年03月31日

福島第一原発の真実Ⅴ(映像)

福島第一原発の真実Ⅴ(映像)

福島第一原発の真実Ⅴ(映像)

衝撃!日本の原発は核兵器製造のために作られた!?
























日本の規制担当者にとって、日本の原子力発電所が米国のものよりリスクが相当低いと考えるのはばかげている。したがって、日本は、MOX燃料を使用する計画を再検討しなければならない。米国の例にならって、重大な封じ込め機能喪失事故が日本でも起こりうるという事実を受け入れ、MOX燃料の使用のリスクを評価すべきである。このような評価を厳密かつ正直に行えば、日本の当局は、MOX使用に伴うリスクの増大は、日本人にとって受け入れることのできない重荷であり、将来の日本の原子力産業の焦点は、通常のウランを使った既存の原子力発電所の安全な運転におくべきだ、との結論に至らざるを得ないだろう。
<引用:プルサーマルの危険性を警告する>
ソース:http://kakujoho.net/mox/mox99l_s.html

すでに、ネット上では日本の「プルサーマル計画」は核開発ともっぱら・・・・・・

当初、東電が福島第一原発の事故調査を躊躇っていたのは、

「ソレ」

があったからではないかと・・・・・・

つまり、今度の福島第一原発事故、事件は日本の核装備、核開発の破綻を意味する。

自由民主党の長期政権、いわゆる「民族派」の敗北。

1ワットの電力も産まない原子力発電所の目論見は見事に破綻した。

つまり、「原子力の平和利用」とは「核を持つ」・・・・・・

「核の抑止力」を自前で。おそらく、菅民主党政権もそのことを知らされたはずだ。

その意味では「東京電力」もただのパシリでしかなかった。

それにしても、この狭い日本列島で、福島第一原発の20、30キロ圏が消滅するということは、

あまりにもその代償は甚大です。

そしてそれは今後数十年にわたっての「禍根」、いったいいつまで、

福島第一原発はその廃墟を晒すのだろうか ???

まあ、世界でただ一つの「原爆被災国」日本が、再びこのような事故、事件に遭遇・・・・・・・

皮肉だが、日本とはそういう国なのかも知れない。

知人のイギリス人が言ってたけど、「なぜ暴動が起きない」、世界の七不思議と。

それは目に見えない「圧政」なのかも知れない、プルトニウムのような。

福島第一原発の真実(映像)



Posted by 昭和24歳  at 22:43 │Comments(1)

この記事へのコメント
日本嫌いなサルちゃんが来ました。親日家シラクちゃんとは違って、完璧に政治的戦略に則った行動ですね。さすが原子力第二国家だ。MOX加工するし、輸出するし!

単なる好意で、あれこれ貸したり呉たりしちゃいません。

台風で落ちたリンゴの被害状況を点検すること。傷リンゴをもしかしたらジャムにしたら再利用できるかとシミュレーション。「これはドリルではない。データ収集のサルベージュである」という高度なインテリジェンス介入です。すげーよ(@_@)
Posted by 忠やん at 2011年04月01日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
福島第一原発の真実Ⅴ(映像)
    コメント(1)