2011年03月27日

東京が危ないって(-_-;)

東京が危ないって(-_-;)

東京が危ないって(-_-;)


日経「26日の菅首相の動向」とか↓

石井氏「今ここで必要なのは副首都をつくることだと伝えた。首相は、今すぐじゃないが国民にとって必要なことだという意味のことを言っていた」

副首都をつくる ???

オイオイ、そういうレベルの話かよ、今・・・・・・

参ったなぁ(-_-;)

で、あのねのねさんのコメントです↓
2011/03/27 21:30:40 <福島第一原発2号機、 放射線物質通常の1000万倍>
元レバノン大使の天木直人さんは,とっくに京都に逃げてます。独自のルートの情報だと東京は危ないそうです。


で、東電て、どうしょもないですね・・・・・・

まだ調査してなかったって、嘘でしょうけど(-_-;)

プルトニウム漏出 ↓

東京電力は27日、福島第1原発各基の原子炉から、毒性の強いプルトニウムが漏出していないか調べるため、同原発敷地内の土壌を21、22両日に採取したことを明らかにした。
<引用:時事通信 3月27日(日)17時55分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000061-jij-soci 

まあ、「プルサーマル」とか、鳴物入だったわけです・・・・・・

それがこういう事態ですから、これからが、「原子力安全不安院」です(-_-;)

で、ついに東電、ギブアップ↓

「何カ月、何年と言えない」=原発事故、収束見通せず―東電副社長

1~3号機の原子炉内にある燃料棒の状態については、「観測できるデータが非常に限られ、推測するのは難しい」と発言。露出した燃料棒がどれだけ損傷しているか、把握できていないことを明らかにした。 
<引用:時事通信 3月27日(日)20時40分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000076-jij-soci

まあ、放射能汚染が桁違いな場所ですから、

そら、そうでしょうけど。

で、東京は200キロ圏ですけど、それが・・・・・

東京が危ないって(-_-;)




Posted by 昭和24歳  at 23:14 │Comments(3)

この記事へのコメント
目に見えることは人間の力で改善できるが、目に見えないことを解決しなければ、真の復興にはならない。そして、同じ惨劇を繰返さなければならなくなる。
私たちが、今、しなければいけないことは、『救世主スバル元首様』に、救いを求めることだ。
  もう、時間がない!!
http://www.kyuseishu.com/tanuma-tu-koku.html 
Posted by hikaru at 2011年03月27日 23:52
何をか言わんの莫迦(ノ_・。)
Posted by 忠やん at 2011年03月28日 00:42
選対が「遷都論」では民自のどちらが与党かそこはかとなく見えてしまいます。
いやたしかに良策ですけど…唐突な宣言で政局化を煽るばかり。。
Posted by 寅● at 2011年03月28日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
東京が危ないって(-_-;)
    コメント(3)