2011年02月28日

昨日の三宅雪子、今日の三宅雪子とか・・・・

昨日の三宅雪子、
今日の三宅雪子とか・・・・


昨日の三宅雪子、今日の三宅雪子とか・・・・




レポート☆三宅雪子・国政報告会☆群馬県高崎市にて、2011年2月27日
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/704.html
投稿者 ゆみこ2010 日時 2011 年 2 月 27 日 23:43:24: HdiJxGFVNvsMU

阿修羅の皆さん、こんばんは。群馬在住のゆみこです。
本日、2011年2月27日(日)午後1時から、群馬県高崎市のホテルメトロポリタン高崎 丹頂の間で三宅雪子・国政報告会があったので、行ってきましたので報告します。細野豪志(ほそのごうし)が来たんだよ。細野豪志は、やっぱり大した政治家でしたよ!

<以下本文>
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/704.html

まあ、「阿修羅」とかいうサイトがあるんですけど、

面白いです。

で、「群馬在住のゆみこです」さんなんだけど、面白い、っていうか不愉快っていうか(-_-;)

まあ、昨日はせっかく「三宅雪子」ガンバってるなぁと・・・・・

なのに、まあ、「ゆみこさん」って文面からすると「宇宙人」です、多分(笑)。

まっ、「一般の人」云々はいいんだけど・・・・・・

そんなところに「角田義一」はイケマセン、イケマセン、アウトです。

なんで、参議院副議長辞めちゃったのかなぁ ???

議員辞職しちゃったのかなぁ ???

(ゆみこの感想:角田儀一氏(73歳)はまだまだお元気。そして民のための政治をやるべきだ、という素晴らしい信念をお持ちの、頭脳明晰な立派な方だと思いました。心強いです。)

まあ、「民のための政治」って・・・・・・

そら、北朝鮮だって、「朝鮮民主主義人民共和国」ですから、民主主義で、人民で、「地上の楽園」。

まあ、群馬県民て、典型的な「B層」なんだろうね、って思われてるんだろうね(-_-;)

まっ、気候風土から、土着の上州人って、「直情型」かも知れませんね、任侠とか博徒とか(笑)。

つまり、雪深い越後とかじゃあ、博徒「サイコロ」どころじゃあないわけですから・・・・・

まあ、冬場、チョイト風が強い「空っ風」くらいですから、人間、ダメです(-_-;)

で、なんで角田義一なんて呼んじゃったんだろうか、三宅雪子さんとそのグループ。

まあ、「政治とカネ」とかで、アレコレ(辞職・引退)だったわけです(ヤミ献金)。

で、↑ のコレ↓

>という素晴らしい信念をお持ちの、頭脳明晰な立派な方だと思いました。心強いです。

「心強いです」

って、どういうこと、なんで、アンタが心強いわけ ???

まあ、「B層」だからいいですけど、昭和24歳の僕(-_-;)

まあ、それにしても、高崎市長候補の「富岡さん」、あっ僕の先輩の後輩で・・・・・・

先輩の弟と同級生だとか。

まっ、基本的に高級官僚の天下り的な地方自治って、まあいいですけど。

上毛新聞にも出てました昨日の記事。

「連合(群馬県)が富岡氏支持を決める」とかって。

まあ、連合っていったら「民主党」なわけですけど、あっ、三宅さんも民主党でした(-_-;)

つまり、「自民党筋」とは敵対するわけね。

そんなことどうでもいいんだけど、もうアレだし、アレも・・・・・

あっ、チョット長いけど抜粋引用します↓

・・・・・「好き嫌いで政治をしない」という細野豪志は立派です。小沢一郎の名代(みょうだい)で中国に遣わされるだけある。予算が通らなければ、国民の生活に影響する。民主党が掲げる「国民の生活が第一。」をやるために、今は党を割れさせず、しかも予算通過のためには超党派も視野に入れる。これが成熟した大人の思考ができる人だろうと思います。「小沢派だ」と言って、菅政権から抜け出てしまっては、権力を手放すことになる。権力がなければ国は動かせない。要職をぜんぶ菅支持の政治家に渡してしまったら、アメリカの思う壺じゃないか。細野豪志は大した人です。阿修羅のみんなも情緒的に流されてはいけない。民主党やその支持者を割れさせて力を削(そ)ごうとする工作員の書き込みに乗せられないでね。

>阿修羅のみんなも情緒的に流されてはいけない。民主党やその支持者を割れさせて力を削(そ)ごうとする工作員の書き込みに乗せられないでね。

まあ、「工作員の書き込み」ってのも「B層」としては違和感なんだけど、

で、「小沢一郎の名代」って・・・・・・

あれっ、「細野豪志さん」って菅さんの元政策秘書だったんじゃあなかったっけ ???

で、コレですけど↓

>要職をぜんぶ菅支持の政治家に渡してしまったら、アメリカの思う壺じゃないか。


まあ、要職っていうけど、首相補佐官4人もいるし・・・・・

で、前職が「幹事長代理」で、「首相補佐官」って降格 ???

あれっ、で、「石川貴夫県議」は来賓じゃあなかったんでしょうか(-_-;)

あっ、細野モナ剛志さんて「前原グループ」とか・・・・・・


昨日の三宅雪子、
今日の三宅雪子とか・・・・






Posted by 昭和24歳  at 08:13 │Comments(1)

この記事へのコメント
雪子センセの明日はドッチだっ!!って、オラ知らねえです。B級だもの…いや僕が(@_@)

さらにもはや角田センセって、おとといいらっしゃいだジョー(Θ_Θ)

豪志センセって…「あれってイケメンなの?俳優座所属の性格俳優だよね」って…とある女子の人曰わく。がちょ~ん(//▽//)

思わず一杯おごってしまいました
Posted by 忠やん at 2011年02月28日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
昨日の三宅雪子、今日の三宅雪子とか・・・・
    コメント(1)