2011年02月24日

石原「楽しん太郎」でぇ~す !!

石原「楽しん太郎」でlぇ~す !!

石原「楽しん太郎」でぇ~す !!



石原“国政復帰”計画 民主政権に危機感「救国内閣」を
2011.02.23 zakzak

 東京都知事選(4月10日投開票)に立候補しない意向を固めた石原慎太郎知事(78)の「次の一手」が注目されている。「政治家としての意欲は衰えていない」(関係者)という石原氏は常々、「国の政治がしっかりしないとダメだ」と語り、民主党政権の1年半で壊滅的打撃を受けた日本に猛烈な危機感を抱いているとされる。そこで有力視されているのが、「国政復帰」という選択肢だ。

<中略>
 
 注目すべきは今月14日夜、都内の日本料理屋で行われた会合だ。

 会合には石原氏をはじめ、国民新党の亀井静香代表、自民党の古賀誠元幹事長、野中広務元自民党幹事長らが出席した。この席で亀井氏は、与野党を巻き込んだ「救国内閣」構想について熱く説いたが、「会合では、民主党政権の体たらくがもっぱらの話題だった」(内実をよく知る永田町事情通)という。

<zakzak抜粋引用>
ソース:http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110223/plt1102231608007-n1.htm


さっき、TBSラジオの生島さんの番組で田中康夫・・・・・・

そうです、「限りなくクリスタル・・・・・」なんとかの、

っていうか、今じゃ、国会議員ですけど、話してましたね、

「救国内閣」とか。 

で、田中康夫ちゃんったら、亀井静香ちゃんをべた褒め(笑)。

笑っちゃぁいけませんけど(-_-;)

田中康夫ちゃんが長野県知事時代、まあ、「脱ダム宣言」でしたけど、

当時、自民党政調会長だった亀井静香ちゃん、不要な公共事業をバッサリ・・・・・・

で、今日の政局っていうか、政界っていうか、グズグズ。

で、亀井静香ちゃん、強もてそうだけど、じつは「好い人」だとか。

まあ、リビアの「カダフィ大佐」もお仕舞いだけど。民主党内紛が表面化(-_-;)

で、もしかしたら、亀井静香とか、石原“楽しん太郎”とか野中広務さんとか・・・・・・

つまり、自民党もその意味ではお仕舞い。

で、石原“楽しん太郎、さん「国政」ですか、まあ、こんな時代ですから、

石原「楽しん太郎」でlぇ~す !!




Posted by 昭和24歳  at 07:10 │Comments(9)

この記事へのコメント
♪ドドスコドドスコスコドドスコ∞

ドードドドードドドードドード、甘い花梨も吹っ飛ばせ~♪

原体剣舞連&風の又三郎by宮澤賢治なのか(?_?)

もうね回顧録でも書いてなよ。そろそろいつ逝くかわかんないからね(Θ_Θ)

たぶん三島由紀夫がさう言ふ
Posted by 忠やん at 2011年02月24日 12:08
喝っ!!!天誅エヘ♪(*'-^)-☆ドドスコドスコドスねん。

『ラブを注入する際はくれぐれも注意事項をお守りの上ご注入下さいm(_ _)m』
Posted by 忠やん at 2011年02月24日 12:36
内紛でもないような気が…
小沢さんグループの下克上のような…
小沢さんしばしばメディアは旧態依然だと批判されていたけど…
小沢さんのグループも旧態依然だったのか(;--)y-~
喜劇ですね(--;)
Posted by 寅● at 2011年02月24日 14:39
「ト・ト・ト・ト・ト・…」ト連送ちうことは「全軍突入せよ」ラジャー(→o←)ゞ

え?ドドスコ連送ですか?「ラブ注入せよ」(ノ_・。)

「トラ・トラ・トラ☆」…んなわきゃ無いだろが
Posted by 忠やん at 2011年02月24日 18:48
はい
でも連日のグループ内勉強会の立ち上げは下克上の布石に見えなくはないですね
菅批判とごった煮やっているあたりがまたなんとも
さすがお父さんたちが選んだ民主党〜♪
Posted by 寅● at 2011年02月24日 22:14
そいや以前福田さんより小沢さんの方が遥かにレベルが高いとご指導いただきましたが本当にそう思います
有権者のレベルが高ければそういう方々を選べるのだと思います
そしてそのレベルの高さは今日の協議に資することでしょう
善哉\(^o^)/
Posted by 寅● at 2011年02月24日 22:21
ハブクラゲ注入(((゜д゜;)))

こすっちゃダメ!!!傷口には酢をかけて、即119!!!

沖縄での怖い話
Posted by 忠やん at 2011年02月24日 22:59
いや十分あり得たことが起きただけです
待つしかないですよね
一週間、二週間の話ではないでしょうね
Posted by 寅● at 2011年02月25日 01:33
僕たちが選んだ民主党はOさんちじゃないから
徹底的に菅さんが割ってくれればいいわけで
Oさんちも若手はこの時を待っていたでしょう、一部
H元大臣は動きが速かったな〜
菅さんていうか仙…(--;)
Posted by 寅● at 2011年02月25日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
石原「楽しん太郎」でぇ~す !!
    コメント(9)