2011年02月23日

「一郎地蔵」党員資格停止で、

「一郎地蔵」党員資格停止で、

「一郎地蔵」党員資格停止で、

まあ、石仏になっちゃうのかなぁ・・・・・・
小沢さん ???
なんとか言ってよっ !!???




菅政権に明らかにペケ、解散を…谷垣総裁
読売新聞 2月23日(水)16時55分配信

 菅政権の発足後2回目となる党首討論が23日行われ、菅首相は「ここまで景気が回復しつつある中で、2011年度予算案をちゃんと成立させ、執行することが、国民生活に最も重要だ」と述べた上で、「予算案、予算関連法案を年度内に成立させるのが望ましいのは言うまでもない」と強調した。
<以下本文>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110223-00000701-yom-pol

「党員資格停止」

まあ、国保の「資格停止」みたいなもんでしょうか(-_-;)

言葉からして「軽い」けど、「冷たい」そんな感じです。

で、菅政権としては小沢一郎元代表を「お地蔵さん」にしちゃったわけですけど・・・・・

まあ、お参りする人、16人が表明。他にも総勢60人は ???

まあ、「小沢ガールズ」とか「小沢チルドレン」とかですけど。

まっ、当然、予算採決に欠席とかすれば「党員資格停止」、いや、「除名」 ???

つまり、解散総選挙では「公認」されません。小沢さんもですけど。

つまり、菅さん、小沢さんに「離党してくれ」って言ってるわけです(-_-;)



18年ほど昔の出来事だが・・・・・
僕の脳裏にはその時のテレビ画像が鮮明に焼き付いている。

確北陸営業の際、金沢の「都ホテル」でのこと、夜の宴席ではその話で持ち切りだったと記憶する。

コレを機に、小沢一郎氏をはじめとする、もうひとつの「旧田中派」は、

摂生『細川護煕』を担ぎ出し新党を演出し政権交代を果たす。

当然、そこでの主役は『小沢一郎自民党元幹事長』出会ったことはご案内のとおりです。

まあ、しかしソノほとんどが「世襲代議士」で・・・・・・

今日のソレ、羽田、奥田、渡部、中西等々、結果、雲散霧消する。

そして今日、その連立政権に潜り込んだ、今では「野望の徒」、ナントカ崩と与謝野馨に揶揄される菅政権。

その管直人氏も「さきがけ」に潜り込み鳩山一族に同衾し今日の栄光が。

庶民、大衆から言わしたらあまりにも「ご無体な」である二度目の政権交代(-_-;)

都合か、不都合か55年体制以降『本格的政権交代』って・・・・・・・

まあその時代をリアルタイムに行きたノンポリストにしてみるとギャグ(笑)。

最近、細川護煕さんとかがどこかで呟いているようだが、

じゃあ、アノ、小選挙区制、政権交代は、一体全体何だったのか、「火遊び」(-_-;)


それにしても、ナマコか、クラゲか、軟体動物のような菅政権。

まあ、自民党もどうしょもないから「攻める」のはいいが、完璧なブーメラン、歴史的事実(笑)。

その意味では「ハーリティー」な小沢一郎・・・・・

オトシマエをつける時じゃあないのかなぁ、過去は過去として。

「懺悔の値打ちはある」わけですから。


ところで、東京都知事選に出ないとかの石原裕次郎の兄貴ですけど、

あっ、そうなんですか、「政界再編」とかで楽しそう(笑)。

78歳ですか、「青嵐会」、夢よもう一度、「太陽の季節」ですか !!???

楽しすぎます。つまり、「楽しんご」じゃあなくて・・・・・

「楽しん太郎」

「一郎地蔵」党員資格停止で、



Posted by 昭和24歳  at 19:52 │Comments(11)

この記事へのコメント
縛られ地蔵ですね(Θ_Θ)
石仏は喋りませんし、泣きも笑いもしません。泣いてるとか笑ってるように見えるのは僕らの感情移入のなせる業。
Posted by 忠やん at 2011年02月23日 21:35
おそらくカダフィ大佐もおしまいでしょう。どうしようもありませんから。自国民を殺戮しちゃうなんて、無血クーデターの価値がぶっ潰れました。アメ寄りも意味無し(*u_u)

大変なのはニュージーランドですY(>_<、)Y時間との勝負です
Posted by 忠やん at 2011年02月24日 00:41
大変なのはゴールデンキリギリスだろ
(;--)y-~

頑張れ、せいぜい頑張れや(笑)


景況に依存するしますからね
W時型回復が有力説だから
今二つ目の底
抜けます(笑)
Posted by 寅● at 2011年02月24日 01:15
あぁ抜けたらいらなくなるのかマニフェスト
わかりませんけどね(-。-)y-~
ゴールデンキリギリスさん専用マニフェストに化けるよな、たぶん
Posted by 寅● at 2011年02月24日 01:22
家族形態の見直しとか言われ始めたし
子が親の扶養をする伝統的家族形態の再興を、とか
そういえば記事にされていましたね、政府が家族をぶっ壊した?というの
よかったっすね、治るかしんないですb
万事塞翁が馬
御意でしたm(__)m
Posted by 寅● at 2011年02月24日 01:36
まぁ民主党の内紛加速しそうだし(おまけ
小沢系が倒閣やそれに類する主張、観測を辞さなくなりましたし
わけわかりませんね
菅さんは公約履行を固く誓っているのに小沢系は…
またずらし技か…(;-。-)y-~
Posted by 寅● at 2011年02月24日 02:14
やぁコーヒーブレイク中(・ω・)/

懐かしのゴールデン街は花園神社の氏子です(たぶん)

えとえーと、僕は田沼意次って嫌いじゃありません。「有能でお金好き」≧「無能で潔癖」ですよってに。とはいえ「異能で変態」ってのは、ダメん度満点ですね。おもろいな~遠くから興味深く観察します。

先輩曰わく
「『剣客商売』よんでるんか。田沼時代だろ。ケッ」
「俺は池波正太郎や夢枕獏って嫌いだな」
「なんでかって?すぐ行を変えるだろ。スカスカじゃありませんか。詩じゃないんだから。原稿料ぼったくりだろ」

僕曰わく
「そんなら開高建だったら字がみっちり詰まってますよ」
「んなら白川静の『字統』とかもオススメっすよ」

彼は呆れてました。

本当は『広辞苑』を薦めたかったのです。あ、サンデル先生の『ジャスティス』もね
Posted by 忠やん at 2011年02月24日 10:56
【股ずらし】って古武道にありそうな技ですね~(*^-^)b
あるいは「デペイズマンのポーズ、はいもっとシュールに!!」ってヨガとか
Posted by 忠やん at 2011年02月24日 11:04
無能で潔癖で変態だと母ちゃんパブリンチョなんだなと遠くから興味深く...
Posted by 寅● at 2011年02月25日 14:58
それって、天誅(ρ_-,)oまっしぐらです。時代が時代なら。

幕末~③②①♪門外の変も有りだなぁ。ただ日本人はモスリムじゃないから、あれってマトリックスなんだよね。
アメにおバカ教育されちゃってるから、って言っておりませんから(><;)

いずれはチュングァもマトリックス♪(*^ ・^)ノ⌒☆チュドーンだと予祝だす南無
Posted by 忠やん at 2011年02月26日 01:15
おそらくマルクスさんが予想した資本主義の最終形態が、見え隠れしている。

富みと福祉と宗教と苦楽と愛憎と正負と生死と…

グローバル化ってフラット化ではないです。

とはいえマルクスさんは、もはや旧い。だって、しかたないけど、欧米中心の世界観だから。

旧世紀をよくよくリアルに省みませう
Posted by 忠やん at 2011年02月26日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「一郎地蔵」党員資格停止で、
    コメント(11)