2011年02月22日

カダフィ大佐と菅最高副司令官

カダフィ大佐と菅最高副司令官



まあ、日本は平和です。
国会議員は給料泥棒で政争(-_-;)
菅さん、あの顔だもんなぁ↑

カダフィ大佐はイカついですね(笑)。




政府や軍にカダフィ大佐離反の動き リビア
日本テレビ系(NNN) 2月22日(火)15時10分配信

 リビアの最高指導者・カダフィ大佐は22日、首都・トリポリで反政府デモが広がる中で一時流れたベネズエラへの国外脱出説について、テレビを通じて否定した。リビアで反政府デモが始まってからカダフィ大佐の発言が伝えられるのは初めて。しかし、政府や軍部内から離反する動きが続出している。

 ロイター通信によると、トリポリに飛び火した反政府デモに対し、治安当局の銃撃に加えて、軍用機による空爆も行われている。

 こうした中、リビア国連次席大使が21日、アメリカ・ニューヨークで「カダフィ大佐は退陣しなければならない。もう十分です。彼は国民が退陣を望んでいることを理解しなければならない」と述べるなど、政府内からカダフィ大佐を公然と批判する声が出ている。

 また、軍部内でも、将校のグループが同僚の兵士にカダフィ大佐を追放するために民衆に加わるよう呼びかけたとの情報もあり、政権内部でも亀裂が広がっているもよう。



カダフィ大佐も大変(-_-;)

まあ、北アフリカとかってアッチィです。

ムバラク終わっちゃったし・・・・・

「・・・・・彼(カダフィ大佐)は国民が退陣を望んでいることを理解しなければならない」

菅さん、どうしましょうか ???

あっ、「カダフィ大佐」の件でしたね退陣て(-_-;)

で、小沢さん、コレですから↓

民主党 小沢元代表の党員資格停止を正式決定 常任幹事会
毎日新聞 2月22日(火)18時5分配信

 民主党は22日の常任幹事会で、強制起訴された小沢一郎元代表の処分について、「判決が確定するまで党員資格停止」とすることを正式に決定した。
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110222-00000015-maip-pol

確かに給料泥棒だよね・・・・・・

野党「納得しない」って言ってるのに。

で、党内、反発っていうか、内ゲバ。

「証人喚問」やっちゃえば、国民、木戸銭払ってるんだから。

八百長は「大相撲」でいいです(-_-;)

で、「党員資格停止」ってどんな罰なの ???

解散総選挙になったら、「公認」しないってぇわけ ???

まあ、「裁判で」って、何年かかるかわかりませんね・・・・・・・

つまり、「田中角栄」さんとかですか ???

たしか、田中角栄元首相は自民党を離党しちゃいましたよね。

で、裁判だけど「被疑者死亡」でした。

そんなことより、菅政権ですけど、「国民の声」だったわけなのに、

まあ、鳩山さんちもコレでしたから↓



で、まだやってるんでしょ、鳩山さんち・・・・・・

「給料泥棒」

いいよなぁ、日本の国会議員て(笑)。

で、コレです↓

鳩山前首相、時効で1億3000万円免税 母親からの資金一括申告分から還付
2010年12月24日14時54分 提供:J-CASTニュース

実母から資金提供を受けた鳩山由紀夫前首相が贈与税として納付した約6億970万円について、国税当局が2002、03年分の計約1億3000万円を時効として還付していたことが分かった。新聞各紙が2010年12月24日に報じた。

鳩山氏は、本来納付すべき1億円を超す税金を結果的に免れた形だ。同氏は問題発覚後、02~09年に計約12億4500万円の贈与を受けていたとして、約6億970万円の贈与税を納付していた。

ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/5230382/

「鳩山さんだからって、特別なことじゃあありません。法律に則って」

野田財務大臣が言ってました・・・・・・

1億3000万円、「時効」分だそうです。

まあ、一事が万事コレですから、国民っていうか庶民、まあ、いっかぁ(笑)。

野党の皆さん、解散とかって眠たいこと言ってないで、

「総辞職」、みんなで議員辞めちゃったら !!???

ショック療法ですけど、リビアの閣僚みたいに・・・・・・

カダフィ大佐と菅最高副司令官



Posted by 昭和24歳  at 18:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
内紛…クーデター…メルトダウン…
旧世紀の終焉だなぁ。共産党独裁国家だってね。

一方モスリムは徹底してますからね。「コーランか、剣か(まぁ税金賦課という選択肢もある)」の世界観です。政教一致。しかしてヘゲモニーとハーモニーについては、剛柔は極めて戦略的にCoolなんですね。占領してもその地域の独自性まで否定せず、自由度は認めていたとか。地方分権だな。

ジャポンはやっぱり平和ボケですけど、アフォなりに成立しちゃう。ある意味で特異種ちうか、サバン的な(差別的な意味は含めてません;;)奇跡種なのか?
単に島国ちう地政学的な天恵だったりして(?_?)

あぁ民族的には雑種ですけどね…(+_+)言っちゃヤバかったか?ま、もはや公然ですよってに。
Posted by 忠やん at 2011年02月22日 21:50
八百万…やおよろずのサバン(くれぐれも差別的な意味はないですから;;)たるヤーパンのポテンシャルを開花しないといかんぜよ。

僕は軍事オタクじゃないけども、零式艦上戦闘機(0戦)by三菱…(中島も量産化)という【製品】はキラーソフト&ウェアだったとしみじみ感慨深いです。(設計者は藤岡出身とか)飛行距離と行動性能の両立なんて\(゜□゜)/とはいえ搭乗者の被弾対策を犠牲にせざるを得なかったのは、軍が人を鉄砲玉としかみなさない203高地=提灯行列。乃木ったらY(>_<、)Y痔じけつ(*u_u)

戦艦大和は大艦巨砲主義と機動艦隊戦という戦略的な時間差のまさに象徴だったでしょうか?途中で空母に改装したらよかったともいわれた。そういえば大和・武蔵の姉妹艦の空母「大鳳」は出撃せずに謎の爆沈(;_;)

えとえーと;;メイドインでもメイドバイでもいいんやて。
ジャポネのプレザンスを示したれや!!

またはGDP3位なっちゃったから、国連へのお金だせましぇん、んなら露や中に出させろや。みたいな~。常任理事国入り願望って、もはや旧世紀のうたかたでしょう(Θ_Θ)

あ「Let It Be」が聞こえてきそうです
Posted by 忠やん at 2011年02月23日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年11月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
カダフィ大佐と菅最高副司令官
    コメント(2)