2011年02月22日

民主党は「左翼崩れ政権」です。

民主党は「左翼崩れ政権」です。

民主党は「左翼崩れ政権」です。







菅政権またまた“ブーメラン”与謝野「左翼崩れ政権」
2011年02月21日17時00分 提供:ZAKZAK(夕刊フジ)

・・・・・・平沢氏はまず、昨年の参院選の政見放送で、当時、民主党比例候補だった元JR総連幹部を念頭に、与謝野氏が「民主党は許しがたい。一番ヒドイのは、あの過激派の革マルの代表が民主党の比例に入っていることだ」などと発言し、街頭演説でも「全共闘時代の新左翼崩れがつくった政権だ」と民主党政権を批判していたことを紹介。「いまでも認識は同じか?」と問いただした。

 与謝野氏は「極めて常識的なことを言った。私は一般的に、物事の認識を変える人間ではない」と明言した。

 しかし、平沢氏が「おかしい。なぜ、そんな政権に入っているのか」「暴力団絡み会社で『自分は経理だけやっているからいい』というのか?」と追及すると、与謝野氏は「自分の信念を貫き通すため」「そういう比喩で表現してもらいたくない。『社会保障と税の一体改革』という仕事のお手伝いをしているだけだ」と開き直り。

<ZAKZAK(夕刊フジ)抜粋引用>
ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/5359343/

>「全共闘時代の新左翼崩れがつくった政権だ」

まあ、極めて常識的なことだそうです(与謝野馨)↑

まあ、鳩山さんも、小沢さんも「新左翼」なわけないわけですから・・・・・

つまりは、「菅直人」ですか、「新左翼崩れ」とか。

で、サヨ弁の仙谷由人とか、枝野幸男とかの「革マル派」とかの・・・・・・

で、その「革マル派」とかですけど↓

「民主党は許しがたい。一番ヒドイのは、あの過激派の革マルの代表が民主党の比例に入っていることだ」

で、今でもその「認識」だと、民主党という政権は(与謝野馨)(-_-;)

まあ、与謝野さんの言う通りなら、かなり、「ヤバイ」です。新左翼崩れとかって。

まっ、「全共闘」とかって、もう棺桶に片足突っ込んじゃってるわけですから、「新左翼崩れ」じゃあないですね。

つうことは、枝野とか、その辺りの皆さんを言ってるんでしょうか。

しかし、「枝野」の喋りって「無味乾燥」です。早口出し。

なんか、雲行き怪しくなってきちゃいましたね民主党の本質・・・・・

だとすると、菅首相、つるしあげくっちゃうんじゃあない ???

内ゲバ !!???(-_-;)

まあ、小沢さんも「内ゲバ」だし。

そうなってくると、「政治とカネ」以前の問題として・・・・・・

あっ、「カダフィ大佐亡命 」って!!???

カダフィ大佐、ベネズエラ亡命か
産経新聞 2月22日(火)1時45分配信

【カイロ支局】ロイター通信によると、リビアの最高指導者、カダフィ大佐が南米ベネズエラに向かったとの情報がある。ヘイグ英外相が明らかにした。
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110222-00000504-san-int

菅首相も「亡命」しなくちゃぁ・・・・・・

それにしても、日本の政治って、腕弛るいです(笑)。

民主党は「左翼崩れ政権」です。



Posted by 昭和24歳  at 08:26 │Comments(3)

この記事へのコメント
左翼崩れちうより総崩れ、土石流…メルトダウンの試練
Posted by 忠やん at 2011年02月22日 08:56
左翼崩れです
普天間基地県外移設
高速道路無料化
誰のコミットでしたっけ...
だったら福祉もいらなくなっちゃうんじゃない
あ…夢が…
Posted by 寅● at 2011年02月22日 12:21
まぁ夢を吹き込んだ人の責任です
だめですよ、無理筋なんだから、アッカンベー

その反動で消費税上げや開国を唱える首相萌え
Posted by 寅● at 2011年02月22日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
民主党は「左翼崩れ政権」です。
    コメント(3)