2011年02月15日

小沢x菅x岡田の「サル・カニ合戦」とか

小沢x菅x岡田の、
「サル・カニ合戦」とか(-_-;)


小沢x菅x岡田の「サル・カニ合戦」とか

まあ、コレが全てです(-_-;)

で、あの総選挙大勝利の、そして代表戦の後の


小沢氏の党員資格停止 大甘処分も党は分裂含み
2011.2.14 23:09 産経ニュース

・・・・・・・岡田氏が党員資格停止処分の案を示すと輿石氏はドスを利かせた。

「明日からどうなるか分からんぞ。自分が言ったことにみんな責任を持て!」

 「責任」とは小沢系の離反を指す。23年度予算関連法案の衆院再可決に必要な3分の2の議席を確保できなければ政権が倒れると暗示したのだ。それでも岡田氏は処分案を押し切った。

 「これで法案は一本も通らなくなり首相は辞めるしかなくなる。辞めないのならば党を割って新党を作るまでだ。座して死を待つよりはその方がいい」

 小沢氏側近はついに新党結成を明言した。小沢系が数人再議決に欠席しただけに予算案以外の法律はすべて通らない。もし新党に70人近くが流れれば、内閣不信任案も成立する。

 鳩山由紀夫前首相も小沢氏に同調しかねない。14日夜、都内のパーティーではこう語った。

 「党内でいじめが起きているように思えてならない。みんなで小沢氏を守り国民のため一致団結する民主党でなければならないが、それが欠けている」

<産経ニュース抜粋引用>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110214/stt11021423120015-n1.htm

「党内でいじめが起きているように思えてならない。みんなで小沢氏を守り国民のため一致団結する民主党でなければならないが、それが欠けている」

まあ、鳩山兄だけど、笑っちゃいます・・・・・・

「小沢氏を守り国民のため一致団結する民主党」

そもそも、ケツに火を点けたのは、鳩山兄さん、アンタだろうが(笑)。

まあ、石川とか、大久保とかで、「政治とカネ」がマズイとかナントカで・・・・・・

「私も辞めますから、小沢さんも」

って、国会で「総理大臣辞任」の挨拶とか・・・・・・

鳩山兄さん、アンタのは「普天間」、「辺野古」、「最低でも県外」のオオボラ。

そして、まあ、政治とカネ」だけど、次元がクサスギル、ママからの「子ども手当」。

テメエで、小沢、引きずりおろしといて、

「小沢氏を守り国民のため一致団結する民主党」

まあ、無茶苦茶な「友愛」です。ホント、頭おかしいんじゃあないの ???

それにしてもだ、小沢代表で、参院選を大勝利して・・・・・・・

まっ、「政治とカネ」で、代表を引きずり下ろして、09年の総選挙、小沢幹事長で大勝利。

で、まあ、「マニフェスト」アラカルト。まっ、スジなら「小沢幹事長」の選挙公約だったわけです。

つまり、「財源」なら、幾らでもあります、「小沢流」ってぇところ。

まあ、国地方の公務員給与、義務的経費とか〆て100兆円ですから・・・・・・

そこを、20%削減すりゃあ、毎年屁でもないわけです。アンド「特別会計」の240兆円。

まあ、いいように使われちゃってるわけですから、返してもらいましょうか、

ってぇのが「政権交代」なわけです。

まあ、郵政民営化なんていう、「詐欺集団」にまんまとひっかかっちゃって、

さて、「かんぽの宿」とか、その結末はどうなったんでしょうか ????

消えた年金「5000万件」、最後の一件まで解明とかってい話、安倍コべ総理んときの話(-_-;)

まあ、その作業にNTTにソフトとかなんとかで数百億円の支払い・・・・・・

どうなっちゃったわけ、実際問題 !!???

せっかく、国民が民主党に投票して、政権交代したんだから、そこん所の、

詐欺師とか、泥棒、トットトひっ括れよ、消えた年金だよ、ホントヽ(`Д´)ノ

ソレが、年金給付を減額とか、給付を70歳からにするだとか、バカヤローです。全く。

ケジメロヨ、「政権交代」したんだから・・・・・・・

何が、社会保障のための消費税増税だ !!???

やるのか、やらねぇのか、こうなったら「小沢新党」です。

小沢さん、「やる」っていうんだから、「国民との約束は守らにゃいかん」とまで言ってるんだから。

あっ、「政治とカネ」、そんなもんどうでもいいよ、目糞鼻糞なんだから。

小沢x菅x岡田の、
「サル・カニ合戦」とか(-_-;)






Posted by 昭和24歳  at 10:31 │Comments(7)

この記事へのコメント
黒鳩センセったらも~パンドラの函を開けっぴろげたのはあんただったんだからね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆チュドーン自火暴@

ほとほと不思議な「友愛=相互扶助」の概念だ。もしや「敵の敵は味方」みたいなややこしい政治学をご披露したいワケかい(?_?)

小沢一郎的ココロはキルドレ達といっしょに離脱・脱藩しちうが善いぜよ。ちょいとブラフでもかましたりやい。あ~あ┐(´ー`)┌

政界再編へのエピタフだね。岡田ちゃん
Posted by 忠やん at 2011年02月15日 12:22
ノータイムフォルザーズ
善哉(´゚с’`)p
Posted by 寅● at 2011年02月15日 16:04
No time for Losersですか(;_;)

落人狩りちうか戦犯探し。始まるかもね。
Posted by 忠やん at 2011年02月15日 23:27
人身供儀とか少々お疲れなのでは^^;
政治の前にせめてお酒を休まれては如何でしょうか^^;
Posted by 寅● at 2011年02月15日 23:57
まさかそうとは知らなかったものでしたから不可思議だとは^^;
カタルシスでは大変でしたね

自分昨春よりタバコは1日2箱です
お互いに禁酒禁煙頑張りますか?
私は頑張ります
Posted by 寅● at 2011年02月16日 00:07
寅●さん、ご心配いただき痛み入りますm(_ _)m
酒や煙草は適度に嗜んでおります。
カタルシスも平常です。
あなたもご自愛を
Posted by 忠やん at 2011年02月16日 15:03
僕はかなり溜まりました
来るべき平成の開国の時代
そこにあなたたちのポストはない(爆)
Posted by 寅● at 2011年02月16日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
小沢x菅x岡田の「サル・カニ合戦」とか
    コメント(7)