2011年01月30日

「こんな党つくったつもりじゃあ」鳩山由紀夫元首相(-_-;)

「こんな党つくったつもりじゃあ」
鳩山由紀夫元首相(-_-;)


「こんな党つくったつもりじゃあ」鳩山由紀夫元首相(-_-;)

民主党衆院議員完全データ308人など、民主党のすべてが理解できる一冊です。公約実現チェックシートも付いております。
朝日新聞バンキシャ18人の30日間密着取材、民主党の人脈相関図、小沢ガールズ26人の素顔なども掲載。未来のニッポンを先読みするなら必読です!!!





党内対立に鳩山前首相「こんな党つくったつもりじゃなかった」
2011.1.30 17:33 産経ニュース

 民主党の鳩山由紀夫前首相は30日、名古屋市で街頭演説し、小沢一郎元代表の国会招致問題などで対立が強まっている党内情勢について「こんな党をつくったつもりじゃなかった。もっと友愛の心を持った、友達同士を大切にする民主党にしていかなければならない」と述べ、党内融和に努めたいとの意欲を示した。

 同時に「(政策などで)時計の針が逆行しようとしている。私たちがごたごたしているのが原因だと申し訳なく思う」と陳謝。「できる限り早く一体的に協力するようにしていく」と述べ、理解を求めた。



「こんな党つくったつもりじゃなかった」

まあ、思わず笑わせてもらっちゃいました・・・・・・

まっ、「民主党」ですけど、「私党」なわけです。「鳩山家」の。

で、そんなことにはまったく頓着ありません。「叩き上げ」ですから、菅と仙(-_-;)

まあ、生まれも育ちも全く違う、そら、「踏み台」にします。

鳩山兄、「甘い」。まっ、身分が全く違うし、その意味では小沢さんだって血統書つき。

「もっと友愛の心を持った、友達同士を大切にする民主党にしていかなければならない」

「友達同士を大切に」って、バカみたいですね(笑)。

そんなもん政治じゃあありません・・・・・・

そういう発想って、気持ち悪いですね。「友愛」って気持ち悪いです。

鳩山さんも気持ち悪い子、鳩山幸さんも、っやぱり宇宙人なんでしょうか、それなら納得ですけど。

やっぱり、菅さん、平民だし、できればお付き合いしたくはない・・・・・

小沢さんもそうですね。最初から「神輿」に乗ってるわけですから、田中角栄の薫陶。

そして、竹下、金丸の、あの時代の自民党の、いわれる「恐怖政治」とか。

まあ、今の人、知らないかもしれませんけど、そら、小沢さん、アレでしたから。

まっ、つまり「想像上の生き物」みたいな(-_-;)コレです↓

小沢一郎氏、47歳で最年少の自民党幹事長

5月11日に民主党の代表辞任の意向を表明した小沢一郎氏の略歴は以下に。

 ◆小沢一郎(おざわ・いちろう)1942年(昭17)5月24日生まれ、岩手県出身。父は衆議院議員だった故小沢佐重喜氏。慶大卒。69年27歳で初当選を果たし、田中角栄元首相の「秘蔵っ子」として頭角を現した。85年に第2次中曽根内閣第2次改造内閣で自治大臣兼国家公安委員長として初入閣した。89年、史上最年少の47歳で自民党幹事長に就任。


結局、「小沢さん」、ダメなんだろうな・・・・・・

こういう社会、っていうか、日本の政治環境、小沢一郎の贖罪は払拭されませんね。

実際問題、細川政権、あの流れの終焉で、終わっていた。

まあ、その代わりがいなかった。その意味では、自民党の罪は限りなく重たい。

まっ、経世会っていうか、竹下登も、金丸信も罪人として逝った。

つまり、ワンセットなわけです、「竹下、金丸、小沢」。結局、人は育てられなかった。

田中角栄の命運と同じ。

いや、田中角栄は「功罪」あったわけですけど、小沢さんの「功」は見当たらない。

先の総選挙大勝、政権交代にしたって、自民党が転んじゃっただけですから・・・・・

鳩山さん、引退するわけじゃあなかったんですか ???

気まぐれがすぎます。

「こんな党つくったつもりじゃあ」
鳩山由紀夫元首相(-_-;)







Posted by 昭和24歳  at 20:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
自由・平等・友愛ですか(@_@)フリーメイソンリー。

それにしても不思議チャン過ぎる。まぁ終わってる人でした。なんか近衛文麿ぽい(・_・;)
Posted by 忠やん at 2011年01月30日 23:15
鳩兄さん…細川さんみたいゲージツ家つうオプションがあるぜよ(・ω・)/
もしくはあなたは学者肌かな?
今さら政治やるモチベーションって何じゃろ?

はっきり言うと議席が1つ無駄使いです。ってあなただけに限らない話だけど(*u_u)
Posted by 忠やん at 2011年02月01日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「こんな党つくったつもりじゃあ」鳩山由紀夫元首相(-_-;)
    コメント(2)