2011年01月28日

「最小不幸の科学」でした。

「最小不幸の科学」でした。 

「最小不幸の科学」でした。

幸福実現党党首が語る、妻として、5児の母としての半生。
幸福実現党の主要政策を
北朝鮮の核ミサイルから、国民の安全を守る、国防の強化
消費税、相続税、贈与税全廃!日本を元気にする大減税政策
2030年までに日本を3 億人国家とし、GDP世界一を実現
「日本国民の幸福のために、私は、命をかけます。」



まあ、「幸福実現党」党首が最小不幸の科学って・・・・・・

当然、「洒落」でしょ ???

まあ、昨日発売の週刊新潮ですけど、コレ↓

「最小不幸の科学」でした。

http://nakatree.jp/lineup/lineup.html

「幸福の科学」の不幸すぎる離婚劇

捨てられた「大川きょう子」総裁夫人の嘆き

――突然、一夫多妻制を言い出した「大川隆法」総裁。

疎まれた妻は役職を剥奪され、追放された。

子供たちから悪魔と呼ばれる地獄の日々……。



いったい、「幸福実現党」党首の身に何があったんでしょうか。

なに、亭主が、あっ、総裁ですけど、

「一夫多妻制」

ですって ???

まあ、宗教ですから、アリかも(笑)。

「イワシの頭も信心」ですから。

で、週刊文春ですけど↓

「最小不幸の科学」でした。

一方『週刊文春』は、隆法氏の女性関係を含めた「私生活」をかなり具体的に掘り下げています。
ソース:http://dailycult.blogspot.com/2011/01/blog-post_27.html


それにしても、
「幸福実現党」
って、 何だったんでしょうか ???

そういえば、高関、大類?の「幸福の科学」ですけど、なんかデーハーですね(笑)。

どうも、民主党政権って、人、国民を・・・・・・・
「最小不幸」
に貶めちゃいますね。

イケマセン、イケマセン、菅さん、やっぱり、ひな壇似合いませんし。

「最小不幸の科学」でした。



Posted by 昭和24歳  at 17:07 │Comments(4)

この記事へのコメント
やはりカルトってやつはバカの壁ですね(Θ_Θ)

民主党もまた、バカの壁ちうことぜよ
Posted by 忠やん at 2011年01月28日 19:04
「鰯のあたま…」かぁ。そろそろ節分ですね。

「信心もイタチの最後は屁」と後輩曰わく。

ダメン度じゃわ(-.-)でも当たっていたりして。あいたた/柊が
Posted by 忠やん at 2011年01月29日 01:38
都々逸

名は幸福の 
科学というが 
なぜか家族は
不幸です
Posted by 紫文 at 2011年01月29日 10:56
あっ紫文師匠発見!いやご来臨o(^▽^)o

Do Do It's (=^▽^=)
What's a woundaful world!

♪アタマの中を探ってみれど
ハテナばかりで
能がない~

お粗末ですm(u_u);m

敬西寺でお会いしたいです☆
Posted by 忠やん at 2011年01月29日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「最小不幸の科学」でした。
    コメント(4)