2011年01月26日

韓日戦に旭日旗というセンス

韓日戦に旭日旗というセンス

韓日戦に旭日旗というセンス



韓国選手、PK後のサルまねポーズに「日本人をばかにした」 ネットで議論沸騰
2011.1.26 13:44 産経ニュース

 サッカー韓国代表のMF奇誠庸選手が25日の日本戦でPKを決めた後、カメラに向かってサルのまねをしたことが韓国のインターネット上で論議を呼んでいる。「日本人をばかにした」との批判が出ており、中央日報(電子版)によると、奇選手は26日、短文投稿サイト「ツイッター」で観客席の旭日旗を見たためなどと釈明した。

 ツイッターによると、旭日旗を見て「私の胸中で涙が流れた」と説明。その後「私は選手である前に大韓民国の国民」と主張した。

 中央日報は、旧日本軍が旭日旗を使用していたため、怒りを抑えられなかったとみられると指摘した。

 奇選手は25日のアジアカップ準決勝の前半にPKを決め、頬を膨らませながら左手で顔をかくふりをした。(共同)



まあ、アレです・・・・・・

皆さん、お忘れっていうか、知りません(-_-;)

韓半島は、つまり、半島なんです。

その半島は、「蒼穹の昴」に詳しいんですけど・・・・・

まあ、日本軍っていうか、大日本帝国です(笑)。

で、「大韓民国」なんですけど、まあ、何れ、「教育」です。

昭和56年当時ですけど・・・・・・

僕が香港で「ホカ弁家」をやってたときです。

まあ、店員っていうか社員はみんな、香港人なわけです。

で、香港っていえば、日本軍が陥落、昭和16年です。

で、その「ホカ弁」の飲み会とかになると・・・・・・

香港は広東語ですから、まあ、僕が雇われですけどトップ、日本人でしたから、

そら、ものすごい人種差別っていうか、まあ、教育です。

つまり、「小日本」です(笑)。

まあ、そのMF奇誠庸選手が何歳だか知りませんが・・・・・・

そら、あの時代の日本軍の旭日旗は、星条旗です。広島、長崎の(-_-;)

まっ、教育って、洗脳ですから仕方ありません。

でも、現実ですから、まあ、強いて言うなら、「旭日旗」を振り回す日本のサポーターっていうか、

まあ、「日の丸」程度にしておけばいいのに(笑)

つまり、つまり、つまりは、アレって「勝てば官軍」の御旗なわけです。

そら、徳川さんだって、「猿真似」します、正直な話が・・・・・・

韓日戦に旭日旗というセンス





Posted by 昭和24歳  at 22:46 │Comments(7)

この記事へのコメント
おそらく旭日旗でも日章旗でも朝日新聞の旗でもダメン度はいっしょだと思います(ρ_-)o

因みに白地に赤い○3つ(大1と小2)もデザインによっては、ネズミさんのカンパニーから訴えられたりします(?_?)

Show the Flag
Posted by 忠やん at 2011年01月26日 23:26
広東語も
シャオジーベン
なんですかね
あのジーて日本語にない音ではまります
血行よくなります、たぶん
Posted by 寅● at 2011年01月27日 00:07
血行よくなりました
民主党のマニフェストなら方向性として今のところ狂いはないんでしょうけど、構造改革による景気浮遊を強い福祉へ、という点では
非常事態にては撤回せざるを得なかった話でしょうし小沢さんが主流になるだけでも長期金利上がりますからしばらく(いやたぶん三年〜永久)は青雲会主流です
Posted by 寅● at 2011年01月27日 00:40
まぁ言っちゃいけないんでしょうけど僕いっちゃう
小沢さんちのは不動産屋の論理です(汗)
土地ってデフォしても無傷です
国債どんどん発行して事業をされるのみです、プリンシプルとしては
だから小沢さんしばらくは厳しいですね
Posted by 寅● at 2011年01月27日 00:44
まぁ言っちゃいけないんでしょうけどね
でもショーワさん言っちゃたから

まぁ今の状況では小沢さんに限らず自民党も…(汗)
Posted by 寅● at 2011年01月27日 01:04
まぁ…
青雲会の時代、長いかしれません
もっともそれって要するに今の危機状況をなるべく長引かせるインセンティブもはらむから本当に危険な状況です
要するに菅さんもしたたかでした
Posted by 寅● at 2011年01月27日 01:23
まぁ言っちゃいけないんでしょうけど
消費税上げは私が菅さんでもしたくないです
逃げます
政治家に倫理がないとは思いませんけどまずはプリンシプルです。
最低でも保身。
菅さんでは破綻はあっても再建は困難です。
またぶん次決まってます、他には考えられないし。
本番です。
Posted by 寅● at 2011年01月27日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
韓日戦に旭日旗というセンス
    コメント(7)