2010年12月31日

母刺殺、54歳息子(伊勢崎市)

母刺殺、54歳息子(伊勢崎市)

母刺殺、54歳息子(伊勢崎市)

澱のように沈殿する憎悪、嫉妬、そして虚無感―。誰にも覚えのある感情が、なぜ黒い殺意に変わるのか。日常のなかで突然襲い来るその瞬間、血のつながった家族、愛した人、通りすがりの名も知らぬ者を殺めるまでに、人を駆り立てるものは何か。虚飾、自己愛、そして妄想…いびつで残酷な人間の本性に迫り、殺人事件の真相を暴く、ノンフィクション集。好評シリーズ第五弾。

きっと、悪魔が囁いたんだろうなぁ。
子どものころは可愛かったんだろうなぁ。
松本貢一容疑者(54)とか・・・・・



母刺殺の疑いで54歳息子を逮捕 群馬
2010.12.31 13:10 産経ニュース

 31日午前9時ごろ、群馬県伊勢崎市今泉町の民家から「母を刺した」と110番通報があった。伊勢崎署員が駆けつけたところ、1階寝室の介護用ベッドの上でこの家に住む無職、松本ゐのさん(87)が腹を刺され血を流しており、同署は殺人未遂の現行犯で、現場にいた松本さんの次男で無職、松本貢一容疑者(54)を逮捕した。松本さんは市内の病院に運ばれたが、間もなく死亡した。

 同署の調べでは、貢一容疑者は松本さんと2人暮らしだった。貢一容疑者は同日午前8時ごろ、自宅にあった包丁(刃渡り約17センチ)を使い、松本さんを刺したという。

 同署によると、貢一容疑者は自ら110番通報したといい、「自分が殺されそうで心配だった」などと話しているという。同署は容疑を殺人に切り替え、詳しい動機を調べている。


まあ、54歳息子、無職ってぇのも最小不幸です・・・・・・

まっ、僕的には今年の流行語ブービー賞ですね「最小不幸」。

っていうか、「菅政権」っていうのも、ソレかも知れません(笑)。

あっ、そうそう、「sengoku38」ってぇのもありましたね・・・・・・

「センゴクサンンパー」とかです。

で、大晦日、年越しですけど、NHK、異様に「紅白」宣伝してます。

今まであんなに宣伝していたでしょうか、いや、思い当たりません。

まあ、「ビビる大木」とか、どういうわけか「テリー伊藤」とか、

まあ、目障りって言うか、耳障りって言うか、間に合わせっていうか・・・・・・・

で、紅白もですけど、加山雄三なら小林旭も欲しかったです、僕的には。

で、去年は「矢沢永吉」ではずしちゃって、多分ですけど、歌詞間違えちゃったりして(-_-;)

で、今年は、まあ、タイムリーっていやあタイムリーなんですけど、

「桑田佳祐」って(笑)。

まあ、ネタ不足っていえば、レコード大賞もですけど、まあ、役者がいないわけです。

で、「マッチ」がどうしたとかこうしたとかの話だけど・・・・・

挙げ句が、「エグ・・・・・」なんとかって、出来すぎちゃってて、出来レース ???

思わず笑っちゃいました。

まあ、こういう世相って言うか、やっぱり、社会が菅首相うの言うとおり、目出度く、

「最小不幸社会」完成っていうか、「菅製」の(-_-;)

母刺殺、54歳息子(伊勢崎市)



Posted by 昭和24歳  at 14:43 │Comments(5)

この記事へのコメント
そういう人もいるんでしょう

一方では孤児にランドセル10個というニュースがありますが、県内

私にはそっちのほうがわかりやすい
来年から三年間の兆し

下心の人たちの話じゃないからごめんあそばせで申し訳ないようですが、知りません(笑)
Posted by 寅● at 2010年12月31日 15:43
まぁ精神的貧困でなんで桑田の歌が幅広い層に支持されるのかという問題設定のほうがわかりやすいし、前に桑田の話伺って気がつきましたが(;¬¬)
耳がたしかというか精神的に豊かなんでしょう(汗)
じゃあいいじゃんて話ですね、はい。
Posted by 寅● at 2010年12月31日 16:37
まぁ今幸せだといっている若年層だって今幸せじゃないという高年層の後を追うし、今幸せじゃないという高年層には若年期の幸せがあったわけで、よかったですね、で終わりです。
引き続きそういう社会を保守するだけの話をずいぶん歪曲しちゃうんですから話になりません。
まぁちゃんちゃら可笑しい(笑)
Posted by 寅● at 2010年12月31日 17:00
世の中真っ黒白うたかた合戦(*u_u)

っうか僕はテレビみてませんですわ。

前橋・大川屋にて年越し蕎麦とかき揚げ、お銚子を頂いて、そいから我がファニーカンパニーの忘年会なり~!忙しかったよな

でまだ、美味しくお酒をo(^▽^)o
善哉
Posted by 忠やん at 2011年01月01日 16:20
悲劇が慢性化している。
生きることが苦!難!

しかしやっぱり、エロス(生)はタナトス(滅)を上回ります。

存在ってもそういうことでしょう善哉
Posted by 忠やん at 2011年01月01日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2020年08月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
母刺殺、54歳息子(伊勢崎市)
    コメント(5)