2010年12月30日

大連合で国民、大増税。

大連合で国民、大増税。

大連合で国民、大増税。

http://www.ttrinity.jp/product/1406416#154



【石原知事会見詳報(1)】今年は漢字は『衰』「一人意気軒高は隣の中国様だ」 (1/3ページ)
2010.12.10 20:03 産経ニュース

・・・・・・「それ赤信号を灯したのは誰かって言ったら、国民なんだよね。特にね、消費税なんかはね、国民は我欲ばっかり先走っていて、いかなる支出も好まないから。我欲ってのは分析すると、物欲、金銭欲、性欲。それですなあ。自分の産んだ子供を殺すような母親がこのごろやたら増えてきたけどね、まあ忌まわしい現象ですけどねえ。とにかくそういう我欲がね横行していて、政治もそれにこびるから、こびざるを得ないから、政党同士の選挙で勝とうと思ったら、みんなね国民の言うことを聞くけれども、まあこれねえ、大連合でもできたらですなあ、みんなで手をつないで渡れば信号も青に変わるよ。と思いますね」
<産経ニュース抜粋引用>
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/101210/lcl1012102004003-n1.htm

「それ赤信号を灯したのは誰かって言ったら、国民なんだよね。特にね、消費税なんかはね、国民は我欲ばっかり先走っていて、いかなる支出も好まないから。我欲ってのは分析すると、物欲、金銭欲、性欲。それですなあ。

まあ、アレです・・・・・・

ってぇなら、1990年代の税制に戻したらどうっ !!???

最高税率70%で、所得税収入、約19兆円だったわけですけど、

2008年、最高税率40%で、所得税収入は約15兆円を切っちゃってます。

まあ、国税庁のデータだと平成21年度で、15.57兆とかですけど・・・・・

まっ、平成9年辺りから毎年4兆円づつ所得税収減分を消費税収入で穴埋めです。

つまり、公務員給与も枯渇しちゃってるわけです。って言うか共済年金資金も、

これからの退職金手当も(-_-;)

で、石原慎太郎東京大統領なんですけど↓

「国民は我欲ばっかり先走っていて」

まあ、その「国民」て、どの階層を言ってるんでしょうか、石原大統領・・・・・・

まっ、平均所得っていうか、今200万円とか300万円とかだと、全額消費ですから、

まあ、それでも足りませんから、消費者金融とかカードローンとかだったわけですけど、

まっ、「我欲」とかって言うより、「最小不幸」を整えるためです。

で、これ以上の増税、消費税の、は困りますって言ってるわけですけど・・・・・・

それって、欲望じゃあありませんね、生きてく条件闘争みたいなもんです。

で、大連立とかで、「バンバンやっちゃえ」みたいな話をしているわけです。石原大統領。

「まあこれねえ、大連合でもできたらですなあ、みんなで手をつないで渡れば信号も青に変わるよ。」

って、いい気なもんですなぁ・・・・・・

つまり、大連合とか大連立でって、大政翼賛、国民無視(-_-;)

まあ、戦争のためなら、ナベ・カマ供出思想、つまり、戦前戦中じゃあないですか。

で、中国とも、一発やっちゃいますか !!???

まあ、三流物書きの妄想でしょうけど・・・・・

大連合で国民、大増税。



Posted by 昭和24歳  at 20:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
石原さんずばりのご指摘です…
下心ですから

恋は下心
愛は真心

はなから愛情じゃありません、世の中甘くはないを現政権は立証しているだけ

世代間不公平を除去する年金改革もおそらく批判の的なんだろう(汗)
公務員給与も実勢的には下げているから与党は仲間割れすらしている(汗)

まぁ必須な改革が続いているだけで、この醜い様相(汗)
Posted by 寅● at 2010年12月31日 13:34
まぁゆえに何がおかしいのかわかりませんなぁ(笑)
だいたいこの調子で菅さんが堪えてくだされば改革断行、本来破綻する運命にあった日本の前途が開かれますからなぁ(笑)
改革なくして成長無し、古いですなぁ(笑)
Posted by 寅● at 2010年12月31日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
大連合で国民、大増税。
    コメント(2)