2010年12月28日

「仙ヌキ」付、「菅キリ」とか。

「仙ヌキ」付、「菅キリ」とか。

「仙ヌキ」付、「菅キリ」とか。

まあ、パトロンが鳩ポッポで、
やり手婆あが小沢だったわけだけど・・・・・
いつの間にかちーママが(-_-;)





派遣村なき年越し 国は「通年支援に移行」というが… 
産経新聞 12月27日(月)23時33分配信

・・・・・・・今冬、国が派遣村を開催しない理由を、厚労省の酒光一章・労働政策担当参事官は「役所が閉まっている年末年始にできることは限られている。年末年始に困る人は現在も困っているはずで、今年一年を通じて年末に派遣村を開かなくてもよいような対策を講じてきた」と説明する。
<本文抜粋引用>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101227-00000628-san-bus_all


菅仙民主党ですけど・・・・・・

誰かいいスポンサーついたのかなぁ ???

まあ、様子見だと、細川政権の柳の下みたいです。

グチャグチャになっちゃうんだろうなぁ(-_-;)

で、結局、元の木阿弥ってか ???

まあ、来年の今頃は・・・・・・

「民主党 ??? 」
そんなのあったっけ !!???

みたいなぁ・・・・・・・

「仙ヌキ」付、「菅キリ」とか。



Posted by 昭和24歳  at 08:37 │Comments(7)

この記事へのコメント
09夏に突発的に民主党に投票した人のレベル通りかと
サルキジイヌネコの政党
知能無し

この文章も知能無し
そして彼らこうに唱える
「最低でも月一万」
Posted by 寅● at 2010年12月28日 11:08
つか菅さんようやくだったんだ…すでに間に合うのか…、ぶっちゃけ(汗)
まぁようやくだったな(汗)
Posted by 寅● at 2010年12月28日 11:57
まぁこれで偽善は一掃か
おまいらも、あ、本当にいいことされちゃうと苦しいわけですか、かわいそうに(笑)
Posted by 寅● at 2010年12月28日 12:52
もはや時宜を失してています(Θ_Θ)
まぁ黒い鳩が逃げ打ったときに。あとは重篤化の。
Posted by 忠やん at 2010年12月28日 12:55
そうですね…(;¬¬)
菅は本当にバカ、ノロマ!
Posted by 寅● at 2010年12月28日 13:01
まぁ泣けてくる(汗)
絶妙のアシストをすべて空振りにするまのぬけたエースみたいな人だからな(汗)
そりゃダメポですが…
一点入れて楽になることはしばしばあるわけです(汗)
まぁさっぱりわかりません(汗)
Posted by 寅● at 2010年12月28日 13:27
まぁ…いちばんは尖閣諸島、北方領土問題だったな…(汗)
私も空気は察知していたがあんな形で吹き出すとは(汗)
また崩壊過程か…(汗)
いつ誰が火中の栗を拾えるのか…(汗)
菅さんは無理だし自民党も…河野さんは若い(汗)
また失われ続けて20年に逆戻りだな(汗)
どんまいだ(おれだって嬉しくねえよ( ┰_┰)
Posted by 寅● at 2010年12月28日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「仙ヌキ」付、「菅キリ」とか。
    コメント(7)