2010年12月27日

流行語大賞「ゲゲゲの民主党」

流行語大賞「ゲゲゲの民主党」

流行語大賞「ゲゲゲの民主党」

http://www.ttrinity.jp/shop/cacats/design/1401591




通常国会前に「強力な体制」=首相、内閣改造で
時事通信 12月27日(月)18時44分配信

 菅直人首相は27日夜、内閣改造を行う可能性について「(来年1月召集の)通常国会が始まる前にいかに強力な体制をつくるか、しっかり考えたい」と表明した。具体的な人選については、「全く白紙だ」と述べるにとどめた。首相官邸で記者団の質問に答えた。 


「いかに強力な体制をつくるか・・・・・」

オイッ、「強力な体制」ったって、コマはどうするんだ、コマは !!???

あ~ぁん !!???

岡田かぁ、嘘だろう・・・・・・

前原ぁ ???

枝野とかってかぁ ???

で、コレってかぁ↓

読売・渡辺会長「谷垣副総理で2年間限定」 「大連立」つながる地下水脈
産経新聞 12月27日(月)7時57分配信

 民主党がたちあがれ日本に連立入りを打診したことを受け、自民党も加えた「大連立構想」が再浮上している。黒幕は、平成19年の大連立騒ぎと同じく渡辺恒雄・読売新聞グループ本社会長。8日に谷垣禎一自民党総裁と会談した際は「菅直人首相、谷垣副総理」の布陣を提示し、2年間限定の大連立を持ちかけた。渡辺氏はたちあがれ日本の与謝野馨共同代表とも関係が深く、一連の動きは地下水脈でつながっているとの見方は消えない。(赤地真志帆、今堀守通)
<以下本文>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101227-00000106-san-pol

まあ、民主党、雑魚ばっかですから、「強力な体制」たって(-_-;)

まっ、「政党の態」を成していたのはOさんでしたから・・・・・・

で、Oさん、斬っちゃうわけですから、ギッチョンチョンなわけです。

つまり、つまり、つまりは、Oさんの分、最低でも30人は欲しいわけです。

いや、ネジレ解消には-30+50は欲しいわけですから。

でも、自民党じゃあ、つまり、日本社会党化しちゃうわけです。

民主党消滅 !!

しっかし、よもや、こうなっちゃうとは・・・・・・・

なんで、民主党なんかに投票しちゃったんだろうか(-_-;)

っていうか、選択肢ないし、「みんな」とか、「たちがれ」とか偽装離縁だし。

やっぱり、ゲゲゲ・・・・・・

流行語大賞「ゲゲゲの民主党」
流行語大賞「ゲゲゲの民主党」



Posted by 昭和24歳  at 20:21 │Comments(3)

この記事へのコメント
すでにメルトダウン=自沈が目の前の相手との協力も大連立もないもんだ(・ω・)

まぁ介錯はしてやるか。武士の情け也。てなもんだから。

しかしメルトダウン後の不毛の地をどうやって誰が復興させられるんだろうか(?_?)

卑弥呼さま~か?

政治はエンタじゃない!忠やんの布団…ないのか?可哀相だから一枚やって。あぁ寒さんにな
Posted by 忠やん at 2010年12月27日 21:18
仰いますように…
来年本当に本番なのに…
先生らのサービス精神には頭が上がりません
しかしその実は統一地方選挙を控えて突き上げが厳しいわけだろ
年金を保守、改善することが過疎地域保守に結びつける考えはないのだろう
与党の強みをまったく感じさせないのがすごい(汗)
Posted by 寅● at 2010年12月28日 00:29
ま来年か…
最低でもサンタ降臨
と唱え続けてください
Posted by 寅● at 2010年12月28日 02:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
流行語大賞「ゲゲゲの民主党」
    コメント(3)