2010年12月22日

姦直人は戦国武将(-_-;)

姦直人は戦国武将(-_-;)

姦直人は戦国武将(-_-;)




民主、週内に国対委員長会談 小沢氏招致で自公に協力要請
2010/12/22 02:02 【共同通信】

 民主党は21日、小沢一郎元代表の国会招致を実現するため、自民、公明両党に国対委員長会談を呼び掛ける方針を固めた。週内開催を目指す。小沢氏に政治資金問題に関し衆院政治倫理審査会で説明するよう促している現状に理解を求め、招致議決に踏み切る際には協力するよう要請する。自公両党が証人喚問にこだわった場合は、喚問を前向きに検討する姿勢も示す構えだ。

 菅直人首相と小沢氏の会談が決裂したのを受け、野党の協力をてこに事態打開を図る狙い。政倫審への出席拒否姿勢を変えない小沢氏をけん制する計算も働く。ただ野党が首相の思惑に乗るかは見通せない。

 首相は21日夕、岡田克也幹事長と官邸で協議。小沢氏が政倫審出席を拒み続けた場合、証人喚問も選択肢に入れざるを得ないとの考えで一致した。

ソース:http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010122101000976.html

まあ、「オザワ、オザワ、オザワ」なんだが、

「証人喚問」ですか(笑)。

まあ、2回目ですから、小沢さん・・・・・・

そういえば中曽根元総理も、でしたね。

まっ、勲章かもしれません、小沢さん(-_-;)

内田裕也が・・・・・
2010年12月21日9時4分紙面から nikkannsports/com

民主党政権をどう見る

 内田 仕分けの第3弾は同じ民主党内の副大臣とか政務官が抵抗して、「仕分けなんかやめろ」とか言ってさ。失望したよ。民主党はいくつかしかいい政策やってねえけど、蓮舫ちゃんがやっている仕分けは日本の民主主義にとってすごく大きいと思うのよ。法的拘束力も付けて、絶対「継続」しろよ。子ども手当も安くなったし、高速道路無料化は「実験です」なんて言ってるだろ。実行しないからだめなんだよ。

 -政局も活発になっている

 内田 どっちみち政治家に清廉潔白なんてヤツはいないんだよ。決断力、経験もある小沢一郎にやらせて、ダメなら代えりゃいい。選挙あんだからさ。菅政権は、烏合(うごう)の衆みたいな素人集団のままなら、いいかげんにしてくれ。「廃止」だよ。じゃあな。ヨロシク!


まあ、端から見てると・・・・・・

集団で「小沢イジメ」の構図です。

まあ、「政治とカネ」だけど、人のことは言えないじゃあないの ???

って、みんな思ってるから、まあ、仲間内での争いは、

醜いですね。

で、菅、民主党政権なんですけど、自民党より自民党みたいです。

野党時代とは真逆の政策、大衆増税、大企業減税、アメリカべったり。

つまり、国民が求めていたっていうか、

政権交代に期待したことは何一つなされていない、どころか・・・・・・

そうです。「烏合の衆」です。

衆参含めてとんでもない数がいるわけです。

小沢氏の政倫審出席は必要 経団連会長
2010.12.21 01:19 産経ニュース

 日本経団連の米倉弘昌会長は20日の定例会見で、民主党の小沢一郎元代表の衆院政治倫理審査会への出席について「政治はあらゆることが政局化されやすい現状であり、打開には出席も必要だろうと思う」と述べた。

 会長は、小沢元代表は民主党代表選などに際して、自らの政治資金問題を自身で説明するとしてきたと指摘。元代表自身が決めることだとしながらも「従来言っておられるのだったら、潔白を表明することが必要ではないか」と話した。


そうですか・・・・・・・

まあ、これで、姦民主党政権の本質が見えました。

それにしても、早すぎます(-_-;)

「おごる平家久しからず」

ですけど、もういいでしょう。

でも、姦直人ですけど、歴代総理の覧から外してほしいですね。

内閣総理大臣のリコールってできないもんでしょうか(笑)。

姦直人は戦国武将(-_-;)



Posted by 昭和24歳  at 18:49 │Comments(10)

この記事へのコメント
ダメなら遅くても3年後にリコールできます(汗)
僕はもう結果見えました(汗)
Posted by 寅● at 2010年12月22日 19:44
私に限らず多くの人が目撃していたが、どのマスコミも報道しないのでここに記す。2010年9月10日14時過ぎに新宿西口駅前広場に於て、統一協会や自民党清和会のやっている国際勝共連合が街宣車を停めて、小沢一郎だけ批判をしていた。霊感商法のカルト宗教が菅直人の資金源と思われる。
Posted by あのねあのね at 2010年12月22日 19:49
僕は参院選は民主党、なんとか由紀夫と書きました…
めちゃくちゃ頭がいたいです…(O.O;)(oo;)
Posted by 寅● at 2010年12月22日 20:08
だめだ…見る目がなかった…菅直人て本当にだめだ…(O.O;)(oo;)
Posted by 寅● at 2010年12月22日 20:24
何度か言及しましたが、あの時は【緊急避難】もしくは【正当防衛】としての選択肢を選んだのでした…烏合の衆愚たるぼくは(Θ_Θ)

小さい方の葛籠を選んだように思ってみた。とはいえパンドラの函かも知れないなという一抹の不安は、なくもなかった。
しかし新米タクシー運転手なら見守ってやらないと、道だってマナーだって覚えられんだろうし。とかいう仏心を支持を頂いてこそなのに【権力者】になった途端に理解不能になってしまうぜよ!

まぁ小沢一郎先生は新米タクシーじゃない。ナビゲーションシステムなんて、最新のを導入してもいるが、もっと凄い道だって知っています。運転技術だってスーパーバックできちゃうくらいかも(^_-)☆スタントですね!

パンチの効いた昨今だな。
Posted by 忠やん at 2010年12月22日 23:07
カルトゆんなら黒鳩妻ではないか?
あっちこっちからコンタクトがあるんだろうし。仕方ないな。

寒チャンのは知りません。お遍路さん…また歩きたいんだろうかな(Θ_Θ)似合ってた。
Posted by 忠やん at 2010年12月23日 01:10
小沢さん担ぐ神輿にことわられ、 小沢さん自信が乗ろうとしても担ぎ手がいません。 いくら自作自演でも乗って担ぐことはできないでしょう。 神輿にのるにはそれなりの飾りが必要です。 一匹狼が取ってしまった民主党政権はまるでメキシコのパイプライン火事を見ているようです。
Posted by 君の末裔 at 2010年12月23日 07:32
世襲政治家の99%は飾りです
支持者の傀儡
我々が知る小沢一郎も小泉純一郎もフィクションです
政権交代で困っているのは糸の先です
それは裾野に長いから目下の通り
まぁ…北朝鮮とたいして変わらない側面があるからな…
Posted by 寅● at 2010年12月23日 23:01
まぁ…
小沢一郎
政治的自律をおっしゃいましたが…
実際には誉められた話でもなんでもない。
構造改革派からは集権的分散システムと名をつけられるほど強い「中央集権国家」
であるから地方に政治的自律が生じうるのか、疑問。
さらに恵まれた環境から抜け出すのは困難。
と同時に主権がないからそこには
What to do
がない。
しかしそれも役所のレクに経済が追従することに対するアレルギーが多少あるだけで、主権獲得の意識ではない。
パイプラインに火がついてスクラップされることこそ本来望まれていたはずが、簡単に梯子が外れた。
よってご恩と奉公という意識が根強いんだろうね、(国と地方との)「相互扶助モデル」の方がはるかにわかりやすい。
過去10年間忘れ去られていた本質だろうね。
Posted by 寅● at 2010年12月24日 00:16
まぁわからない話だな
金で政策が縛られているような紋切り型の説明にこれだけ圧倒されたら…
先月買ったけど、某正義論、経済、道徳、幸福は独立した価値観に基く
この尺度はない
例えば統一協会は政治に働きかけようとするし、それは結局政経から切り離されてはいない
内から見れば相互扶助だし他者から見れば服従・使役、という違いが誇張されるだけ
無党派がこれだけ拡大したらトレンドは目に見えていて、河村や橋本、田中康夫みたい政治家は…
その主張は相互扶助というよりは集権的分散システムを前提にした改革やサービス、そして闘う姿勢…いや虚勢…
簡単に梯子が外れたのはよかったとして…後はどうするんだ…
まるでお祭り騒ぎのゴミ拾い…楽かもしれないがこんなことが繰り返されたらどこにも進まないような…
きっとそんなもんなのか。
Posted by 寅● at 2010年12月24日 01:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
姦直人は戦国武将(-_-;)
    コメント(10)