2010年12月13日

菅「仮免内閣」って、嗚呼 !!

菅「仮免内閣」って、嗚呼 !!

菅「仮免内閣」って、嗚呼 !!

仮免許は適性試験を受けた日から起算して、
「6ヶ月有効」であり・・・・・・
つうことは、6ヶ月以内に技能試験を。






「これまでは仮免だった」=これから本番と決意強調―菅首相
時事通信 12月12日(日)22時38分配信

 菅直人首相は12日夜、都内で開かれた自身の後援会会合に出席した。出席者によると、首相はあいさつで「(首相就任から)半年たった。これまでは『仮免許』だったが、これからが本番で、自分の色を出していきたい」と決意を語った。自らの政権運営を自動車運転の「仮免」に例えたような発言は今後、与野党の批判を招く可能性がある。
 一方、首相は今年の漢字として「行(ぎょう)」を選んだことを挙げ、「修行の行、有言実行の行(こう)だ。これからも行という字を大事にしていく」と強調した。会合には民主党の小川敏夫法務副大臣や大河原雅子参院議員、都議や市議ら約500人が出席した。 


じゃあ、アレですか・・・・・・
これから、初心者マークつけて、
1年間おやりになる ???
勘弁してくださいな(-_-;)


まあ、「仮免」ですから、アレです・・・・・・

実地試験、運転技能試験があるわけです。

で、これまでの菅政権、つまり、教官つきの路上教習 ???

で、合格したんですか !??

なんか、イロイロ問題あるみたいですけど(-_-;)

まあ、仮免許の有効期間は6ヶ月ですから、

それいないに技能試験、つまり「総選挙」ですけど・・・・・・

これをやらないで運転すると、今度は、

無免許運転になっちゃいますけど、どうします ???

・・・・・・別の出席者によると、首相は「『首相が替わっても日本は変わらない』ではなく、『変わったね』と言われるように頑張りたい」とも述べ、雇用対策などに力を入れる考えを強調した。
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101212/plc1012122239014-n1.htm

「・・・・・・『変わったね』と言われるように頑張りたい」

って、たしかに『変わってる』じゃあないの・・・・・・

マニフェストも、やることなすことも、その全てが(-_-;)

去年の今頃って言うか、政権交代以前とじゃあ、月と鼈です。

まっ、仮免、6ヶ月ですから・・・・・

菅「仮免内閣」って、嗚呼 !!



Posted by 昭和24歳  at 09:48 │Comments(9)

この記事へのコメント
何かおかしいんですか?(汗)
会社の1qに決算が赤字、負債を抱えたらそりゃ社長さん…債権者に
「これからが本番です!」
当たり前です(汗)
実は…、傾いているというか、すでに取り立てにおわれているような(汗)
Posted by 寅● at 2010年12月13日 14:31
よく借り入れ先を見たら、利子率トイチとかのノンバンクもあるとか(-_-;)
危機感も出ててきます(-_-;)
ドドドドン
‘運命’の扉が開かれようとしている(汗)
ドドドドーンドドドドーンドドドドン、ドン、ドン
焦ります(汗)
いやその後が見える(汗)
Posted by 寅● at 2010年12月13日 15:28
たいがいこうに急いでつくる商品はだめ(汗)
トッ菅工事ばかりだからな(汗)
有権者は
「世襲じゃないから(管さんの能力に)期待した」
らしいが…
因果関係あるのか…(汗)
世襲でも世襲じゃなくても景気は変わらないですよ(汗)
Posted by 寅● at 2010年12月13日 20:18
本免許持ってたって一発免取りがある訳ですから。

アホな言動だって、シートベルト装着義務違反程度ならまぁまぁ(とはいえ累積あるならヤバい)。更迭・辞任に追い込まれた大臣がごく最近もいたじゃない(Θ_Θ)

コントはザ・ニュースペーパーがやってくれます。ネタ提供ゴチです
Posted by 忠やん at 2010年12月13日 23:47
この時期ですから本来は『第五・運命』より『第九・歓喜の歌・合唱付』が相場ですね。

「苦難を克服し、歓喜に至れ」がテーマ。

「おお、友よ!このような歌ではない!!」とバリトンが謳う第四楽章の高らかな宣言。幻想や蒙昧に陥るな。また艱難に押しつぶされるな。
あれやこれのパーティーがどうなろうとも、関係ないな。民はガンツェンベルト(完全なる世界)を、レーベンスベルト(生きている世界)を希求していますし、そこに生きていますよ(^-^)/ドッコイしぶとく。

甘く見とると最終局面では市民革命おこすぞゴラァっちゅんだ。世界的な歴史的なジョートーですね。ロッケンロー(`∀´)V

…しかし今の草食系日本ではね(*u_u)
Posted by 忠やん at 2010年12月14日 01:50
竹槍は戦車に勝てません(汗)
戦車は復旧した(汗)
いや正確に言えば…マジになった(汗)
理由はそりゃあ…
だから実は…菅vs小沢じゃない
自民vs民主
で、自民が小沢をやれという、民主はやりっこない。んだけど…どうに報道されています?
ね、そりゃ評論家じゃないんだから洞が峠に避難された方がいいですよ。
Posted by 寅● at 2010年12月14日 02:15
もちろん民主が切り崩しにかかる自民の本丸は
特租です
いってみれば藪から蛇のような場所
いや、濁流(汗)
Posted by 寅● at 2010年12月14日 11:31
まぁ嬉しいという人はそれはそれなんだけど…
国政は政経一体
そういうわけで税制にも政治的中立はない
自民の本丸がとうとう炎上するんだから今後はつまり野戦(汗)
時代劇だったらそりゃ一番面白い場面ですが…
Posted by 寅● at 2010年12月14日 11:56
まぁ僕だって客観的ですからね。
維新というか…一揆だったんじゃあ…(汗)
よく落としたな(汗)
Posted by 寅● at 2010年12月14日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
菅「仮免内閣」って、嗚呼 !!
    コメント(9)