2010年12月11日

民主党沈没 !!

民主党沈没 !!

民主党沈没 !!

安い飲み屋で「俺は客だ」と威張るヤツ、ファミレスで傍若無人の親子連れ、挙句の果ては、誰でもよかったと人殺し。トンデモ日本人が増殖中。あなたも避けて通れない!? 柳家紫文が、現代日本人のマナーを斬る!

まあ、柳家紫文の・・・・・
「紫文委員会」です !!







民主真っ二つ「仙谷辞任せよ」vs「小沢離党せよ」
2010.12.11 zakzak

 13日の民主党役員会を前に、小沢一郎元代表(68)の衆院政治倫理審査会(政倫審)招致議決から離党勧告へと突き進む岡田克也幹事長(57)と、抵抗する小沢系議員との対立がピークに達している。小沢系は「参院で問責決議を可決された仙谷由人官房長官(64)の辞任が先」と主張し、「離党vs辞任」というチキンレースに発展。ただ菅直人首相(64)が仙谷氏の辞任に応じる可能性は乏しく「このままなら党分裂」(民主党幹部)との見方も強まっている。

 「ぎりぎりまで自ら政倫審出席を申し出るのを待ちます。それでも申し出なければ、役員会で取り上げます」

 岡田氏は10日、渡部恒三党最高顧問(78)を訪ね、13日に政倫審招致を議決する決意を語った。岡田氏は「小沢氏がそれでも応じなければ…」と語ったところで口ごもったが、念頭に離党勧告があるのは明らかだ。

<以下本文>
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20101211/plt1012111358000-n1.htm


しかし、まあ、民主党・・・・・・

野党のときはそれはそれは輝いてましたなぁ~

今思うと昨日のことのようです。

まあ、たしかに、つい昨日のことなんですけど(-_-;)

で、瞬時にして総理大臣変わっちゃって、

小沢元代表、まあ、政権交代の最高功労者ですけど・・・・・

「出てけーーーっ !!」

そりゃあ、検察が不起訴でも世論(検審)が「起訴相当」とかで、

年明けには「刑事被告人」とか(-_-;)です・・・・・

で、菅内閣総理大臣とかと、仙石官房長官とかですけど、

「奇兵隊内閣」って、まあ、ゲリラです、奇兵隊。

つまり、つまり、つまりは、「ゲリラ内閣」です。菅内閣とかって。

まあ、普通の人っていうか、なんだかわかんないけど「市民運動家」とか、

もぐりの「全共闘世代」とかが、エラくなっちゃうと、な~んもわかりませんから・・・・・・

それはそれで大変なわけです。

まあ、四代もつづけて「世襲総理」、まあ、歌舞伎の世界っていうか、

「海老蔵」っていうか「団十郎内閣」てぇんですから、

「日本人沈没」

しちゃいます。で、「沈没」しちゃいました。はっきり言って(-_-;)。

まあ、その昔「自社さ」政権とかで「村山内閣」とかの、アレです、アレ・・・・・・・

「二本社会党」っていう常に、内輪揉めしていた「社会主義」なんだとか、

で、北朝鮮と大の仲良しだった政党の党首、村山富市が、

まあ、「なりつけない」もんになっちゃって、日米安保大反対だったのが、

「大賛成ーーーーーー !! 」

とかで、ミラノサミットとかでお腹壊しちゃいました(笑)。

まあ、どうみても、「普通の爺さん」でしたからあの爺さんは・・・・・・・

ミラノで何食ったかは知りませんけど、そりゃあ、普通の爺さんが「竜宮城」じゃあ大変です(-_-;)

で、スッカラ菅内閣総理大臣も、まあ、「自社さ」では、「さきがけ」とかでしたけど、まあ、

「私が厚生大臣のときは」

が、口癖っていうか、これみよがしなんですけど、好事魔多しで、不倫しちゃってアレです・・・・・・

「ホテルの部屋で一晩中一緒だったけど、打ち合わせだけ」

とかいって、アノ、年上の女房に・・・・・・

「バカタレって、叱られちゃいました」

とかいって、ニヤニヤしていたただの普通のオッサンでした、菅直人(-_-;)

で、「年金未納問題」で・・・・・

「いいですかぁ、皆さん、ああいうのを年金未納三兄弟っていうんです !! 」

まあ、輝いていましたね、野党時代の管直人ですけど・・・・・・

そしたら、まあ、事務所の不手際とかだったんですけど自分も、

「年金未納期間」

がとかで、早とちりして、代表を辞任で、頭を丸めて巡礼とか、やっぱ、普通のオッサン(笑)。

で、まさかの内閣総理大臣です。ホント、まさかのまさか・・・・・・

まあ、夢には見たでしょうけど、内閣総理大臣。

で、政権交代劇では普通のオッサンでした。で、大富豪の陰に隠れて、アレっ !!???

静かでしたね、菅副総理大臣。何を聞かれても・・・・・・

「私はその立場にありませんから」

まあ、鳩山由紀夫内閣総理大臣の「故人献金」問題でも、判で押したように、ダンマリ、ニンマリ。

で、とうとうなっちゃいました、「棚ぼた内閣」です。

まあ、品格とかですけど、紫文師匠・・・・・・

「品欠く」

つまり、そもそもが、そういうお立場におられるお人ではない。

まあ、アメリカのオバマ大統領もそうなんでしょうけど、やっぱ、国民「未知との遭遇」で、

1970年代の経済レベルに落ちこもうとしているこの、かつての「大日本帝国」・・・・・・

やっぱり、イカンです。ハイ !!

まあ、こうなったら早いほうがいいです。どっちに転んでも、ねっ(-_-;)

あっ、12月18日(土)は・・・・・・
Navajo White 「紫文の日」です !!

みなさ~ん、「紫文の日」には、Navajo でラ~メンを食べて、
都々逸を唱えましょう !!


PS. 12月18日は亀島先生の誕生日です。

民主党沈没 !!




Posted by 昭和24歳  at 22:15 │Comments(3)

この記事へのコメント
本当に。
オバマサンは先日も旧友とのバスケで口怪我して14針だったらしいから話題になりました。
大統領を怪我させた旧友
「オバマはすぐにコートに戻るさ(笑)」
と悪びれる様子がなかったそうです。
よくよく…これ実は普通の話のような…(汗)
Posted by 寅● at 2010年12月12日 01:47
で確かに政府は経済の原則にかなわない税制を始めるから、まぁ…自作自演の危機なんじゃないか?
EPAもつまり最後は人の移動の自由化だから日本はよくなるけど日本人がまるまる得をするのか?
都合が悪いというか知ろうとしたことないです。
大したことないから。
というのは自由貿易圏を単に一国と見なせば単なる競争力の高い産業に対する減税です。
Posted by 寅● at 2010年12月12日 07:19
タイタニック号に乗船したのか、僕は?それとも覚悟の大和水上特攻?カチカチ山の泥舟?

メルトダウンするデイ・アフター・トモロー

明日は小沢さんが何を決断するのか(☆-☆)カツモクしてます。
Posted by 忠やん at 2010年12月12日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
民主党沈没 !!
    コメント(3)